最終更新:

0
Comment

【4469007】参議院議員須田雅志、日本の未来リーダーとしての国民の皆様との約束です。

投稿者: 須田雅志   (ID:ZR1KnAvIaGE) 投稿日時:2017年 02月 24日 22:42

全国の皆様いつも大変お世話になっております。私は参議院議員の須田雅志です。まだまだ国政で修行中ですがやがて衆議院議員に鞍替えして日本国民の皆様が須田雅志であれば日本をたくせる、内閣総理大臣(自民党総裁)として私が活動する事々に対して応援、支持して下さい。私は4者共同体の思想(政治家、官僚、財界人、識学者)が日本国土発展の為に互いに力を合わせ分かち合えばどんな困難も乗り越えられる事、国造り、強い経済、そして日本国民に豊かで恒久平和を約束出来る日本にする理想があります。段々と順序を踏まなくてはいけませんので現在は安倍晋三首相を全力で支えてゆきます。参議院議員須田雅志、日本の未来リーダーになれるように日本国民の皆様と固い約束です。須田雅志を応援、支持してくださる皆様と共に歩んで行きどんな選挙にも必ず勝利して安心して信頼できる政治をおこないます、何卒の応援宜しく御願い致します。
(一社)日本文化振興会理事長 国連特別議員 ILO国際労働機関副議長 東京大学客員教授 明治大学名誉教授 トヨタ自動車株式会社顧問 旭化成株式会社顧問 国際ロータリー規定審議会議長 (公社)日本青年会議所名誉会頭 フランス政府上級大臣 エクアドル共和国大統領顧問 (一財)国民政治協会副会長
(公財)日本オリンピック委員会委員 自由民主党中央政治大学院教授 (公社)日展会長 参議院議員 須田雅志

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す