最終更新:

97
Comment

【4608704】大学生娘の帰宅時間

投稿者: パパイア   (ID:N8urZgIaUmA) 投稿日時:2017年 06月 13日 08:59

大学2年、文系学部、バイトは週に一日、
サークルも週に1日だけのはずです。
資格取得のために2年からはダブルスクールもしています。

一年生のころから帰宅時間は、
深夜11時過ぎから12時がほとんどです。
親が禁止しているために、外泊はありませんが、
夕方帰宅することは滅多にありません。
朝は、普通に起きて学校に行っているので、隠れたバイトをしていたりして、くたくたという感じは受けません。

ママ友に聞くと、そこのお嬢さんは、サークルでいつも10時ごろになるとか、他のお嬢さんもだいたい8時には帰宅しているそうです。

娘に聞いても、干渉するなととても嫌がりますし、返答もありません。イラッとします。
連日、そんな時間まで友達と外で食事ということもないでしょうし、
このような場合、どんな理由があるでしょうか。

私は、彼氏の家か仲の良い女友達の家に入り浸っているとしか思えないのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【4610634】 投稿者: もういいんじゃないの  (ID:JqHC1SFCuVc) 投稿日時:2017年 06月 14日 21:29

    スレヌシさん閉められているし。

  2. 【4610866】 投稿者: トレビ  (ID:QXiSJKJLjGI) 投稿日時:2017年 06月 15日 07:57

    〆後にすみません。

    踏み込むとか、踏み込まない以前の話と思います。
    夕食の有無、帰宅時間の連絡だけはするように約束されていますか?
    自宅にいる者として当然のルールと思います。
    それ以外のことは静観してもいいかもしれませんが、何をしても放っておくのはナシでしょう。

    うちは郊外なので、12時までに帰宅するのはちょっとキツいようで、門限が終電になりました。
    私としてはあり得ないという思いもありますが、月に2〜3度なので容認しています。
    ただ、このご時世なので、必ず連絡だけは入れるように言ってあります。
    早く言えば帰ってくるように言われると思うのか、なかなか速やかに連絡してきませんが、実際、連絡後に電車を乗り過ごしてしまってなかなか帰宅しなかったり、心配も膨らみます。
    そのことを懇々と言い聞かせ、連絡してくることだけは妥協せずにいます。

    トピ主さんも、何か要点を絞って約束させるといいと思いますよ。
    ほんとはデートだとしても、ちゃんと帰らせないその男もどーよ、とか、思いますけどね。

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す