【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3464672】 投稿者: もはや何でも有りの悪漢、悪党安倍という死神  (ID:8E7vIRZ9nsQ) 投稿日時:2014年 07月 22日 16:52

無差別殺人を繰り返すガザ地区の死者は400人を越えた。少なくとも20日だけで一般人の女・子供を多く含む60人超が殺されたという。そんな非人道的な戦いに安倍は全面的に日本の武器を送り込んで協力するという。即刻悪党安倍を退治しなければ、平和を愛する日本人も道連れにされて国際社会で悪党安倍と同罪に扱われてしまうだろう。安倍は完全に要らない。

------------------------------------------------------

ガザで激しい攻撃 子供含む60人超が死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140721-00000002-nnn-int

パレスチナ自治区のガザ地区をめぐる戦闘は激しさを増している。イスラエル軍は20日、ガザ東部の地区に攻撃を加え、民間人を含む60人以上が死亡した。

イスラエル軍は20日、兵士を増員するなど地上作戦の拡大を発表し、ガザ東部のシェジャイヤ地区に激しい攻撃を加えた。地元メディアによると、この地区では20日だけで子どもや女性を多く含む少なくとも60人の遺体が確認されたという。

(以下のリンク先は閲覧注意 悪党安倍が加担している残忍行為の実写映像有り)

https://twitter.com/twomaemoka/status/487419631439581185/photo/1

2. 【3467603】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 24日 22:35

EDU48さん、私は都知事選で舛添さんには投票していません。
    あの時から徳州会事件を創価の陰謀だと思っていましたから、そのような卑劣なやり方で祭り上げられた候補者は恐ろしくて…。

嵌められて、辱しめられて、引きずり下ろされた猪瀬さんがお気の毒でなりません。親韓組織、創価のやり方はいつもそう。だから彼らをどうしても好きになれないし、信用も出来ません。

今回の舛添さんの訪韓について、NHKは結構報道してはいますが、「2020年の東京オリンピックへの協力をお願いした」とか、「東京オリンピックを成功させるために教えを乞うた」など、日本が韓国に頭を下げてお願いした…という話ばかり。

実際は、韓国からもお願いされているはずですよね?2018年のピョンチャンオリンピックへの協力を…。

韓国が日本に頭を下げて協力をお願いしているなら、ちゃんとその事実も報道してください!NHKさん。そしてもし、頭を下げてもらっていないなら、協力はしないでほしい。特に金銭的協力。私たちの大切な税金なのですから。

韓国人はメンツを大事にするってよく言いますけど、日本人だってメンツは重んじますよ?世界中に日本の捏造悪口言いふらされて、慰安婦像立てられて、さんざんメンツ潰された上に、金の無心をしてくる国に、なぜこちらが頭を下げていかなければならないのですか?日本は韓国の協力なしでもオリンピックを開催できる力があるでしょう?(逆に韓国は、日本に援助して貰えなければ、オリンピック開催が不可能になるのでしょうが、自業自得でしょう?日本に頼めた義理ですか?)

桝添さんが都知事になってとうとう本性を表した、日本人の税金を彼の祖国・韓国の為にどんどん使う気なんだな、それも日本人から頭を下げて、韓国人から感謝もしてもらえない形で…と、屈辱と悲しみで一杯です。

3. 【3467674】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 24日 23:50

とにかく、日本は韓国に協力を乞わなくてもオリンピックを開催できるはずなのに、わざわざ都知事が韓国に頭下げに行くなんて、日本人のメンツ丸潰れです。

隣国とは友好を深めるべきだと舛添さんは言いますが、相手が相手ですから…。

4. 【3467897】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 25日 08:56

舛添さん、本音は「困窮している祖国・韓国を経済的に助けたい」と思っての訪韓でしょうに、何を見え透いた建前、綺麗事を語っているのでしょう?(先ほどNHKのニュースで聞きましたが)私は騙されません。

私たち日本人は、バンクーバーオリンピックでやられた事とか、ワールドカップ共同開催でされた事などを、忘れていないんです。

当時の事を韓国人が反省し、心を入れ換えたというならともかく、彼らの対日姿勢は、当時より良くなるどころか益々悪化しているではありませんか。

私だって、なにも好きで嫌な言葉を発しているのではありません。
    ですが、「スポーツを通しての友好親善」など、韓国に期待しては煮え湯を飲まされるだけだと、わかりきっていますから…。

日本は韓国との付き合いを必要最低限にして極力距離をおくべき、無闇な争いは賢く避けるに越した事はないが、仲良くしようと日本がお人好し努力するのは愚の骨頂…という教訓を、過去の様々な出来事からいい加減学びましょうよ、舛添さん。 (頭の良い舛添さんですから、わかっていてわざとやっているとしか思えません)

放っておいても、韓国人は何だかんだとこれからも日本に来たがるでしょう。それで十分。「もっと来てほしい」とこちらから頭を下げる相手ではありません。舛添さんは、日本の味方・仲間?それとも韓国の味方・仲間?どちらなのですか?

5. 【3467923】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 25日 09:24

連投すみません。
    これからフラで忙しいので、どうしても訴えたい事、もう一度書きます。

舛添さん、韓国に資金援助するなら、韓国にきっちり頭を下げさせてください。
    裏でこっそり約束しないで、頭を下げられたという事実を公に発信してください。

その客観的事実が韓国人の主観によりねじ曲げられて後世に伝わる恐れがないように、世界中の人に正しい事実を認識していただけるように。

6. 【3469054】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 26日 08:17

そうだ。
    竹島を購入するために都が寄付を集めればいい。
    国粋主義者たちは喜んで都に寄付するだろうし代金を韓国へ支払えば平昌五輪の足しになる。
    竹島を韓国から買うことによう。

7. 【3474557】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 31日 16:44

平昌オリンピックは、韓国が自ら立候補し国の威信をかけて開催を決めた大会。
    完全に韓国だけの問題で、日本は関係ありません。竹島も従軍慰安婦問題も…。

私の考えは、
    ・たとえ平昌オリンピックが資金不足で中止になる恐れがあるとしても、日本が資金を出して助けてあげなければならない理由はない。
    ・どうしても助けてほしいなら、日本に対して韓国から頭を下げ、支援金額相応の感謝の意を表明してもらうことは、必須の条件。
    ・日本国民の同意も得ずに、国民のカネで秘密裏に資金援助することは絶対に許されない。また、東京オリンピックと相互協力開催などという詭弁によるカネの横流しも許されない。

(そういえば、石原元都知事が集めた尖閣諸島を買い取るための募金、その後どうなったのでしょうか?)

ごめんなさい、もしフラをやめることになったら、またこちらの投稿に集中できると思いますが、今しばらくは、ここを休眠状態にさせてください。

8. 【3474809】 投稿者: 天皇陛下  (ID:keBJNddckxQ) 投稿日時:2014年 07月 31日 21:49

>そういえば、石原元都知事が集めた尖閣諸島を買い取るための募金、その後どうなったのでしょうか?

升添さんが韓国学校作りたいといっているのでその資金になると思う。
    日本にある民族学校の殆どが北朝鮮の教育をする朝鮮学校である。
    韓国籍の子ども達も朝鮮学校しかないので仕方なく朝鮮学校に通うことになる。
    何故韓国の子どもが金正日、金正恩の教育を受けなければならないのか?
    韓国人には関係ない。
    在日にとって韓国学校は悲願である。
    ご理解いただきたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す