【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3474838】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 31日 22:38

    あの尖閣募金、本当にどこに消えちゃったかわからないのですか?
    石原さんは、さっさと都知事をやめたら説明責任も果たさずにほっかむりですか?

    今となっては、石原さんも実に胡散臭い政治家だったのですね。
    石原さんは実は隠れ親韓で、後継者に猪瀬さんを指名したのも親韓勢力の筋書き通りだったのでは?

    猪瀬さんが東京オリンピック誘致を決めた途端失脚させて、韓国人の為に働く舛添さんを後釜に据える…という筋書きを、石原さんもご存知だったのではないかと疑います。あるいは知らなくても、「後継指名して辞任しろ」と命令されたのでは?

  2. 【3475011】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 01日 07:58

    この仮想空間の掲示板を離れて、これからはリアル社会だけの住人として生きて行きたいと願っていたんです。

    でも、居場所がなくなった…とまでは言えないものの、居心地悪くて…。
    ここに書き込みしてきたせいなのか、私に人徳がないせいなのか、よくわかりませんが…。寂しくて、ついふらふらとここに戻って来てしまう弱い私です。

    でも本当に、日本はどれだけ朝鮮人に浸食されているのかと思うと憂鬱です。

    息子の大学院にも大勢朝鮮人(韓国人)がいます。
    息子は、以前は博士課程まで行きたいと言っていましたが、今は諦めたみたいで、優秀なライバルの朝鮮人が博士になって教授になっていくのかなあ?と思います。

    ここは、本当に日本?
    悪夢なら覚めてほしい。
    でも、夢じゃない、仮想空間でもない、紛れもない悲しい現実なんですね。

    愚痴るしか能がなくて、本当にごめんなさい。

  3. 【3475067】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 01日 09:31

    今にして思えば、石原元都知事は、ずっとバックに親韓組織が付いていたのだろうと考えられます。

    韓国は、最初から(こんなに経済状態が悪化しなくとも)平昌オリンピックの資金を日本に出させる魂胆だったのだと思います。
    あの国は、今までもずっとそういうやり方で上手くやってきたのですから。

    しかし今回は日本国民を怒らせないようにまんまとカネをせしめるには、2016年か2020年の夏のオリンピックを東京に持ってきて、どさくさ紛れに「共同開催風」に持ち込む必要があった…それで、石原さんに熱心に誘致活動させたのでしょう。

    石原さんがもし本当の保守愛国ならば、舛添さんが韓国に媚を売って日本のカネを流そうとしている事を猛烈批判するはずですが、恐らく彼は静観するでしょう。

    石原さんが、長年保守愛国の偽装をして、友達や仲間、私たち日本国民を騙し、裏切ってきたのかと思うと、本当に憤慨に堪えません。

  4. 【3475885】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 02日 07:14

    ニュース板<小保方晴子のSTAP細胞は捏造か?>スレッド
    【3475721】投稿者:二俣川さんへ

    この国を陥れようとする反日親韓組織の陰謀が存在することは間違いないと思うのです。その事に気づかなければ幸せでしたが、気づいてしまった以上、「何とかして阻止しなければ」と思う気持ちは切実です。この国に暮らす以上。

    私には相手の正体も全体像もわからないのです。
    それはそうでしょう?陰謀組織が陰謀組織と見破られやすい姿で存在するはずがありません。彼らにしてみれば、「絶対にばれては困る」のですから。

    そこで私は無謀にも疑わしい人・組織に当たりをつけて攻撃してきました。
    確かにとんでもない事をやってきました。
    自分は匿名で身を守って…。仰る通り、確かに卑怯です。

    ですから、陰謀組織と何の関わりもない人・組織が私に名をあげられたら、私を訴えたくなるのは当然だと思います。

    私はずっと卑怯な匿名で投稿してきましたが、訴えられるリスクを負う潔さは持ちたいと思います。裁判になったら、何の物的証拠もなく疑念を書いてきた私に勝ち目は全くありませんから、小保方さんであれ石原さんであれ創価学会であれ、どうぞ私を訴えてください…と申し上げたいです。

    雅子さんだけは…。
    皇太子妃が国民相手に裁判を起こす事は出来ないのですか?

    それは困った事ですね。
    皇太子妃にとって困るだけでなく、私たち国民にとっても困ります。
    そんな治外法権の特殊な地位が存在するということは、怖いことです。

    どんな悪女でも、皇太子が気に入って嫁にした女性に国民は異を唱えられない。
    いえ、そもそも人徳があろうとなかろうと皇室で最初に生まれたというだけの人が国民の手の届かない特別な地位に就く事…それ自体がとても危ないシステムです。

    そういえば、日本単独開催のはずだったワールドカップを韓国との共同開催に持ち込んだのも、皇室の方でしたね。今の皇室には、危険な臭いがプンプンします。恐ろしいです。

  5. 【3476263】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 02日 17:20

    皆様にご心配お掛けしたままでは申し訳ないので、一応ご報告します。
    入院していた友人は、無事退院したそうです。
    詳しい事はまだわかりませんが、「本当は病気ではなかったのに、私の友人であるせいで病気にされたのでは?」と疑いたくなる要素は、今のところありません。

    ただ、これまで再三皆様に訴えてきたように、私・及び私の親族、友人に、脅迫としか思えない数々の嫌な出来事が今までにあった事は確かです。それを、動かぬ証拠や証言によって客観的に証明して見せられない事が残念でなりませんが…。

    どんなに主観的で「妄想だ」と言われても、私が身辺に脅迫・嫌がらせをこの先また確かなものとして感じたら、ここに告発させていただきます。

    私には、そうするより他に自分の身と家族・友人を守る術がないので…。

    こちらは反論も裁判も受けて立ちますと言っているのに、反論せず、告訴もせず、脅迫によって黙らせようとするなんて…卑怯な人たちですよね?日本人の仲間のふりして日本人を陥れようとする人たちだから、卑怯なのは当たり前なのですが。

    私が身辺に脅迫を受ける事=すなわち、私の書いてきた陰謀論が間違っていない、という何よりの証拠だと私には思えます。

  6. 【3476814】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 03日 12:56

    皇太子と雅子さんの「キューピッド」として雅子さんを強引に皇室に入れた皇族。
    日本単独開催のワールドカップを韓国との共同開催にする事に尽力した皇族。
    2020年のオリンピック開催地が東京に決まる上で重要な働きをした皇族。

    これが全部同じ人です。
    とても偶然とは思えませんが、皆さんはどう思いますか?

    今日NHK昼のニュースで、皇太子一家がサッカー観戦したニュースが流れました。
    大して重要なニュースとも思えないのに、なぜ?
    しかも、皇太子様はどうでもよくて、スポットライトを当てたいのは愛子さん…というのが露骨に分かる映像の切り取り方でした。

    愛子さんをどうしても天皇にしたくて仕方ない勢力があるようです。
    しかも、その勢力はNHKの報道を思いのままにアレンジ出来る権限を有す。

    恐ろしいです。
    その勢力こそが、私を脅迫している組織の本体だと思うから…。
    愛子さんが天皇になるようなら、恐らく私の人生は真っ暗闇です。
    皆さま、どうか私を救ってください。

    第一、このままでは皆さまの納めた税金は、悪辣な人たちに奪われるがままです。
    私たちの税金を彼らの思いのままにさせないためにも、どうか皆さま立ち上がって、一緒に戦ってください。脅迫になど負けずに!お願いします。

  7. 【3476825】 投稿者: コー・サクイン  (ID:eHerFaTtsfQ) 投稿日時:2014年 08月 03日 13:08

    梅さん、こんにちは。

    >愛子さんが天皇になるようなら、恐らく私の人生は真っ暗闇です。
    皆さま、どうか私を救ってください。

    アイコが天皇になるのは徳仁や弟宮が死んだ後の話。
    梅さんが仮にそれ以上に長生きしたとしてももう大半の人生を終えている。
    アイコが天皇になっても梅さんの人生には全く影響ない。

  8. 【3476862】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 08月 03日 14:14

    下村文部科学大臣が、愛子さんに箔をつけさせるため、国立大学にAO入試を導入しようとしている動きも、どうにかして阻まなければいけませんね。理研への対応といい、日本人として許しがたい大臣だと思います。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す