【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3525295】 投稿者: 白雪姫  (ID:r69pSbQKtio) 投稿日時:2014年 09月 18日 14:33

人間,大事なのは心なんていうのは,きれいごとですよ。
    やっぱり,身体でしょう。

身体さえきれいならば,おつむがしょうしょう危うくても,なんとか 世間をわたっていけますよ。

とくに女はね。

顔がちょっとでも,身体でうまく世渡りすること! そうすれば,お得な人生が送れます。

でも年を取ると,それもうまくいかなくなるので,そのときは,エロいことを言って,皆を楽しませるのよ!

2. 【3525633】 投稿者: 紅の梅  (ID:uoipam7ErAw) 投稿日時:2014年 09月 18日 20:46

白雪姫さん、私は政治家の話をしていたのです。
    顔と身体でうまく世渡りしようとする人間に、私は政治を任せたくありません。

一般人でも「大事なのは心」と思いますが、一般人なら他人は他人、私は私です。
    価値観の違いですから、どちらが正しいとも言えないのかもしれませんが…。
    「損して得とれ」という言葉がありますが、「得して損とる」事にならないよう、お気をつけあそばせ。老婆心ながら。

このスレッドに安倍さんの悪口を執拗に書き続ける人がいて、困っています。
    別スレッドを立ててやってくれないでしょうか?迷惑です。

3. 【3525803】 投稿者: 安倍信者の皆様へ  (ID:9J7PCCoSjus) 投稿日時:2014年 09月 18日 23:57

(ファシスト安倍政権の根底に蠢くドロドロとした妖怪)

安倍晋三ファシスト&サイコパス首相の暴走の根本原因

その実働部隊である 極右 ファシスト団体【日本会議】

[動画]

https://www.youtube.com/watch?v=2FgyqMZ7J3w

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/94515490

騙されてはならないです。ご注意ください。

4. 【3525822】 投稿者: ↑  (ID:mjQrX63MVao) 投稿日時:2014年 09月 19日 00:27

・・・とプロ市民が言っています。

5. 【3525848】 投稿者: 紅の梅  (ID:Hqfet7jDDP.) 投稿日時:2014年 09月 19日 00:51

「やめてください」といくら申し上げても、やめてはくださらないのですね。
    私は安倍さんの「信者」であるつもりはないし、ここに安倍さんの悪口を書かないでほしい理由も関係ありません。

私は投降活動を引退したいと願っており、このスレッドも余程の事がない限りもう続けたくないのです。

私(と家族)の身を守るために皆さまの助けを求めたい時か、日本を守るために「どうしても私が書くしかない」と思うような事態が起きない限り。

なぜこのスレッドに安倍さんの悪口を書き続けるのですか?
    スレ主が嫌がっているのに、このスレッドでなければならない理由は何ですか?

明日・明後日と、息子が卒業した中高一貫校の文化祭があります。とても懐かしいです。けれども、息子の在学中、私がずっとエデュへの書き込みをしていたせいで、息子は心中大変苦しく、とても肩身の狭い思いをしたと思います。

どんなにか苦しかったことでしょう。本当にかわいそうな事をしました。
    もっと思う存分、中高時代を楽しくのびのび過ごさせてあげたかった!です。(涙)

せめて、息子が社会人になったら、臆する事なくOB会に出て行けるようにしてやりたいのです。この母のせいで、息子が周囲から白い目で見られたり迷惑がられたりする事がないよう、私はもうでしゃばりたくないのです。

お願いですから、心ある方ならば、私の願いをお聞き届けください。
    私の願いを無視して、スレ主の意向と関係ない投降をこれからも続けるおつもりなら、私はもう、無視して放置させていただきます。予め、ご了解願います。

6. 【3526956】 投稿者: 報道されたすい臓がんの安倍  (ID:9J7PCCoSjus) 投稿日時:2014年 09月 19日 23:30

「首相周辺は『書類を取り帰った』と釈明しているが、絶対に会わなければならない人物がいたのです。それは、慶応大学病院の主治医でした。いつものように大腸を診てもらうなら、わざわざ批判を浴びてまで別荘に引き返す必要はなかった。実は、すい臓に腫れが見つかったようなのです」(安倍首相に近い政治ジャーナリスト)

すい臓--。そういえば、安倍首相の父・晋太郎氏は首相の座を目前にして、すい臓がんで亡くなっている。晋太郎氏は当初、周囲から本当の病名を隠されていたが、「がんです」と告知したのは、当時秘書を務めていた次男の安倍首相だった。

「腫れが自己免疫性すい炎によるものであれば、ステロイド剤が非常に効果があるとされています。ただ、安倍首相は潰瘍性大腸炎でずっと服用しており、その中ですい臓が腫れたというのは、どうにも解せない。何より、すい臓がんは強い遺伝性があることで知られています。もしかすると安倍首相は、すい臓に公表できないような病気を抱えているのではないでしょうか」

http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/581.html

-----------------

(ややく安倍さんは政治の世界を、おやめになられたほうが良いですね。)

7. 【3527100】 投稿者: ↑  (ID:EXC8CTTa6.U) 投稿日時:2014年 09月 20日 06:25

君たちも日本国の癌である。

8. 【3527258】 投稿者: 紅の梅  (ID:bc2ON2ei9BI) 投稿日時:2014年 09月 20日 10:22

<フランスに行って療養?パート2>スレッドに、「メッキが剥がれて真実が白日のもとに」という名の投稿が入りました。

「メッキが剥がれた」とは雅子さま・愛子さまのことかと思いきや、紀子さまとそのお子さま達のことを指しているようです。

真子さまの母校は夫と私の母校ですから、一言反論申し上げたいと思います。

あちらに「お勉強も出来が悪いし」と書かれていますが、真子さまは実際のところ、勉強の出来る優秀な学生でいらしたそうです。これは私が母校の確かな筋から直接伺った話です。

「素行も品行方正とはいえず」というのは、あの流出したサークル合宿の写真を指しているのでしょうが、あれは真子さまが「嵌められた」のでしょうね。残念ながら、母校にも反日工作員は大勢棲息しているはずですから。

あの姜尚中氏も、助手だったか助教授だったかで、かつて在籍していました。
    私の在学中に、「日本国籍がなくて本国に強制送還されそうな韓国人助手(助教授?)がいる。このまま日本にいられるように嘆願を!」と呼び掛ける署名用紙が回ってきたことがあるのを覚えているのですが、今にして思うと、あれは姜さんの事だったのかもしれないなあ…と思います。

そういうわけで、私の母校も完全に安全な場所とは言えませんが、恐らく今の学習院よりはマシなのでしょう。

それより、夫と私の大親友(学生時代の交友関係とはまた別)の病名が、安倍家を襲った病名とよく似ています。「まさか、反日組織が邪魔者を消すのによく使う病名?」と疑いたくなります。

自分自身は 、病死にさせられるなら心筋梗塞あたりかな?と予測しているのですが…。

安倍さんの身と親友の身が、心配です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す