【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3536717】 投稿者: 梅さま  (ID:XwVxUbE9pSo) 投稿日時:2014年 09月 30日 22:28

    「ソウカ学会 内部改革」で検索したら出できますが、あまりにも多いです。
    私は引っかかることがあるので、そう思っているけど・・・
    繋がっているとしたら、引っかかっていることが、理解できるのです。
    考え過ぎともいえますが・・・

  2. 【3536759】 投稿者: 紅の梅  (ID:E/.nHYcNmRI) 投稿日時:2014年 09月 30日 23:06

    私たちのフラチームに共産党関連の出演話を持ち込んできた人は、日本名を名乗っていますが、以前「朝鮮人だ」と私に言った事があります。

    色々あって、私は内心その人(と朝鮮人の仲間)に「早く辞めてくれないかなあ」と願ってきましたが、今では私が皆さんから「早く辞めてほしい」と思われている気がしてなりません。

    もう自ら身を引くべきかなあ、と落ち込む今日この頃です。
    ずっとエデュに書き込みしてきた罰でしょうか?
    私はそんなに罪深い事をしたのでしょうか?

  3. 【3537443】 投稿者: 梅さま  (ID:XwVxUbE9pSo) 投稿日時:2014年 10月 01日 17:46

    心に思うから、顔に出るのです。で、相手も周りの人もきずきます。

    白バラ通信の裁判の行方を見守ります。
    良い世の中になることを願います。

  4. 【3537456】 投稿者: 紅の梅  (ID:qdLMzbmVAeI) 投稿日時:2014年 10月 01日 18:06

    梅さまさん、私が心に抱えている惨めさ、どんなに表面明るく振る舞っていても、もう周りの人たちから気づかれていると思います。どんなに頑張っても、この惨めさは隠しようがありませんもの。

    ご免なさい、今はこれ以上は書けません。
    もういい加減諦めてフラ教室を辞めれば良いのに、まだ諦めきれないので…。

    「頑張っていればきっと状況が良くなる」と期待し続けて頑張っても、期待は裏切られ続け、ボロボロに傷ついてから辞めるぐらいなら、もう潮時なのですけど…。

  5. 【3537721】 投稿者: 紅の梅  (ID:YkbJyt84k7s) 投稿日時:2014年 10月 01日 23:02

    私がどんなに嫌がらせを受けて惨めな思いをしようと、フラダンスを辞めざるを得ないよう追い込まれようと、エデュで反日勢力に抗う投稿活動をしてきた事は後悔しませんので、皆様ご安心ください。

    もう惨めで悲しくて悔しくて、危うく挫けそうでしたが、やっぱり誇りを失いたくありません。心だけは負けないよう、強くありたいと決意を新たにしました。

    日本が良い世の中になってほしいと願うなら、罪深いのは私ではない。私に意地悪をし仲間はずれにして泣かせようとする人達こそ、罪深く日本を暗黒に導く人達だと思います。神様は何もかもご存じで、利己的で意地悪な人を憎むと信じます。

  6. 【3538448】 投稿者: 紅の梅  (ID:BvJhijAaAmo) 投稿日時:2014年 10月 02日 18:08

    ID:8fDKMD.jAU6さん、投稿者名をコロコロ変えないでくれますか?
    そして、どうか私の質問にお答えください。

    ・どうして天皇は生まれながらに一般人とは違う尊い存在なのですか?
    ・雅子さまが紀子さまに妊娠を遠慮させたというのは、事実ですか?

    なんともしもしさん、私は紀子様が非難されていると気になってならないのです。
    紀子様を苛める集団の司令塔と、私を苛める集団の司令塔が、同じ気がして…。

  7. 【3538456】 投稿者: 紅の梅  (ID:BvJhijAaAmo) 投稿日時:2014年 10月 02日 18:19

    ご免なさい。またやってしまいました。
    【3538448】は、<悠仁さまの進路>スレッドに入れる予定の返信でした。

    フラダンスの教室で私がされてきたこと、つくづく思い返しても腹がたつし、もう怒りと悲しみが爆発しそうですが、それでも、アロハの心で先生や友達を愛したい、感謝したい、迷惑かけたことをお詫びしたい。恨みたくない。憎みたくない。

    恨むべきは 、憎むべきは、司令塔。私への嫌がらせを指揮している黒幕。
    どこの誰か、知りたい。真に憎むべきその相手。

  8. 【3538710】 投稿者: 梅さま  (ID:XwVxUbE9pSo) 投稿日時:2014年 10月 02日 22:48

    何があったか分かりませんが、睡眠足りてますか?
    辛くても負の心に支配されませんように・・・
    負の心に支配されると、本当のことが見えなくなります。

    思いっきり笑って下さい。
    「三宅さんの嫁」で検索してみて下さい。
    涙がでます。面白すぎます。下品だったら、ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す