【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3557620】 投稿者: 紅の梅  (ID:5PAB7sL.u9k) 投稿日時:2014年 10月 22日 14:29

    小渕さんとTBSの関係は、「元社員」なんていう生易しいものではないのですね。
    結婚相手の男性が「TBS現社員」という、生々しい関係。

    実は、私のフラダンス教室に、中国人・朝鮮人の後に入って来た日本人が、何故か二人とも「夫の勤務先はTBS(関連)」とのこと。もちろん、私にとって偶然と思えない嫌な出来事は色々起こります。

    「奥さんが私への嫌がらせ工作に協力しないと、ご主人が職場で大変な事になってしまうのだろうな」と、友達なら同情もしますが、相手が政治家なら、話は別です。

  2. 【3559112】 投稿者: 紅の梅  (ID:HaO.kzVs/y2) 投稿日時:2014年 10月 23日 16:34

    <あなたは民主党に何を期待しますか>スレッドで今日「要 望 書」さんが投稿なさった内容に共鳴いたします。

    そして個人的に、またまた皆様にお詫びです。P.908【3551010】で「私がフラダンスをやめる事になっても、もう悪口は言わない事にしたいのです。」と申し上げた前言を、撤回したいのです。

    日本のマスコミを支配して売国させようと指示を出している司令塔と、私をフラダンス教室で孤立させ失意のうちにやめさせようと指示を出している司令塔は、多分同じだと思うからです。

    それなのに、私が「された事を恨まず、自分が迷惑かけた事だけを申し訳なく思って黙って去っていく」としたら、あまりに「お人好しバカ」でしょう。そんなふうだから、私たち日本人はなめられてマスコミも乗っ取られてしまったのでしょう。

    反日組織の陰謀を阻止しようと立ち上がった一般の日本人が日常生活でどんな目にあわされたか、きっと皆様も情報と怒りを共有したいと思ってくださいますよね?

    ただ、「私の身辺の脅迫的嫌がらせが完全に収まり、ずっとフラダンスを続けられたら、どんなに嬉しいでしょう。」という言葉はまだ撤回したくありません。それほど私にとって、今のフラダンス教室は失いたくない大切な居場所なのです。

    この先もし楽しくフラダンスを続けていけそうであれば、先生や仲間を悪く言うような告発は封印したいという私の我が儘、どうかお許し願えますか?

  3. 【3559159】 投稿者: 紅の梅  (ID:7GmbwoW9lD2) 投稿日時:2014年 10月 23日 17:20

    フラダンス教室での居心地の良さと引き換えに、私が自らの言論に蓋をして、反日組織との戦いから逃げるのだ…と思われては困るので、<フランスに行って療養?パート2>にたった今陰謀論を書いてきました。

    日本を反日組織の陰謀から守る為に必要なら、フラダンスをやめる覚悟は出来ています。もとより、暗殺されて果てる覚悟も、とっくに出来ています。

    投稿引退を願う気持ちと、敵から逃げる為に味方を裏切る気持ちは、違うので。

  4. 【3559247】 投稿者: 天皇陛下  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 23日 19:15

    >私は別に「何が何でも安倍さんを支持する」「安倍さんにどこまでもついていく」つもりはありませんが


    安倍や高村は統一教会という韓国カルトと繋がりがある。
    反日仲間だ。
    日本のための政党、それが民主党である。
    天皇陛下は民主党を支持する。

  5. 【3561489】 投稿者: 移民大好きの安倍さんと竹中さん  (ID:GvZh/49MzG2) 投稿日時:2014年 10月 25日 23:51

    竹中平蔵が外国人労働者を日本に入れたい本当の理由を青山繁晴と三橋貴明が看破!

    http://www.youtube.com/watch?v=rT0jru7o66c


    三橋貴明氏  実際に外国人労働者を受け入れると9割は中国人

  6. 【3575891】 投稿者: 池田氏・創価学会  (ID:4RgLlSDE8N.) 投稿日時:2014年 11月 09日 10:21

    詐欺罪で告訴されました。(白バラ通信より)
     
    マスコミ頼りない。
    会員のための告訴なのに・・・

  7. 【3582300】 投稿者: 亀尾玲子氏の請願書  (ID:4RgLlSDE8N.) 投稿日時:2014年 11月 15日 18:12

    検索したら、衝撃的な事実が・・・

  8. 【3584420】 投稿者: 紅の梅  (ID:2Xu4nU7z1Zw) 投稿日時:2014年 11月 18日 00:44

    ニュース板<ICU合格>スレッドに、「東宮ご一家を誹謗中傷する人々は、処罰されるべきだ」という人がいて、実に恐ろしいことだと震えあがります。

    「裏にいる本当の犯人は誰なのか、」と書かれていますが、私はずっと誰の指図も受けずにたった一人で、自分の頭で考えた見解を述べてきました。「雅子さん=反日組織から皇室に送り込まれた工作員嫁」と…。

    何故そのような見解を訴えてきたのか?…それは、工作組織の野望を阻まなければ、この国が恐ろしい国になると思ったからです。実際、愛子女帝がもし実現したら、私などは真っ先に八つ裂きの刑に処せられるのでは?と本気で怖くなります。

    今上天皇陛下と皇后陛下は、たとえ国民が何か批判したからといって、その国民が「処刑されるのでは?」と恐怖を覚える方ではありませんでした。そもそも、厳しく身を律していらっしゃって頭の下がる事ばかりで、批判したいとも思いません。

    けれども、東宮ご夫妻は全く違います。自ら身を律する事なく、権利と権力には執着し、批判する国民には「処刑せよ」という姿勢。恐怖社会の到来を予感します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す