【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3614735】 投稿者: 天皇陛下  (ID:SW.tQrwYsYg) 投稿日時:2014年 12月 21日 21:23

公明党が票を伸ばしたということはSOKA信者がそれだけ増えたということだ。
    我が国がSOKAに守られる日がやってくる。
    寄らば大樹の陰である。

2. 【3614848】 投稿者: 通りすがり  (ID:6D43sqXMj6I) 投稿日時:2014年 12月 21日 22:29

ソウカは後2,3年しかもたないと思うよ。
    ネットで今までの矛盾、悪事が露呈されているよ。
    今は次のビジネス考えているよ。
    会員減っているのに、会館造るっておかしいよ。
    宗教法人が税金優遇されるのを,いいことに今のうちに箱ものつくとけ、かな。

3. 【3614921】 投稿者: 紅の梅  (ID:VtlFAuDKQQ.) 投稿日時:2014年 12月 21日 23:20

何年も前から、この掲示板で「雅子妃にはいずれ天罰が下り、晩年の姿は哀れ」と予言する人がいました。ニュース板でも今、その予言が話題になっていますね。

人が不幸になる事を願いたくはありませんでしたが、その予言はずっと私の心の支えでした。雅子妃の罪深さを思えば、天罰が下らない事のほうが恐ろしいので。

そして、彼女は日本征服を目論むソーカの象徴でもありますから、ソーカの悪行にも天罰の下る時がきっと来る!と信じて疑わない私です。

我が国が神様に守られる日がやってきます。
    神様に憎まれ天罰を待つ身のソーカを「大樹」と勘違いし、寄る人は愚かです。

4. 【3615369】 投稿者: 紅の梅  (ID:rQu/qSAWuO.) 投稿日時:2014年 12月 22日 11:27

ニュース板<ICU(国際基督教大学)合格>スレッド内
    優しい(ID:T2aqC8XMJ1o)さま

ご心配なく。日本中のみなさん、私に少しも優しくないですから。
    国民の総意を示す選挙では公明党が勝利を収め、リアル社会でも周囲の人達の冷淡さはあまり変わらず…。私は絶望しそうになるのを必死でこらえているのです。

自分かわいさのための絶望というより、この国かわいさゆえの絶望なんです。
    日本国民の総意が、「反日カルトの悪辣な野望から自分達の国を守ろう」「その為に戦っている人達の味方をしよう」ではないことへの絶望。

この国はどうなってしまうの?と思いますが、「みんながそれで良いなら私ももう知~らない!!」と投げ出したくなります。

でも、まだ諦めきれない。日本人はそんなに愚かではないと信じたい!
    ただ、ただ、諦めきれないだけ…。数少ない貴重な仲間を応援して支え続けたい。
    友達もなくし、家族も危険に晒し、良い事なんてなくても、まだ信じていたい…。

美智子さまに対する憶測による発言は、確かに無礼千万だったかもしれません。
    けれども、美智子さまだって生身の人間ですよ?
    心の中には負の感情だって当然くすぶっていると思います。
    なぜあのように私が憶測したかの詳しい説明は避けますが、美智子様が東宮ご夫妻を庇い続ける事への苛立ちを、国を憂う国民として書かずにいられませんでした。

我が家の愛車のフロントガラスには、何者かによってつけられた傷がついています。小さい傷で走行に支障ないので修理代をけちってそのまま乗っていますが、その傷を見るたびにソーカへの怒りがわいてきます。

その傷をつけられたのは、忘れもしない約6年前。このインターエデュでソーカの恐ろしい裏の顔を教えられ(それまで全く知りませんでした。信者以外の一般人には関わりのない小さな宗教団体に過ぎないと思っていました)、私が初めてソーカを批判する投稿文を書いた直後につけられた傷です。傷が出来る前と後の状況から、誰かが家の駐車場に忍び入ってわざとつけていったとしか思えない傷です。

今ではもう「車の小さい傷で済めば御の字」と思うほど、身辺の恐怖は増しています。実に恐ろしい、憎むべきカルト集団だと思います。

美智子さまは、雅子さんがそのカルト集団によって皇室に送り込まれた工作員だと、まだお気づきにならないのでしょうか?歯がゆいです。

5. 【3615388】 投稿者: 紅の梅  (ID:rQu/qSAWuO.) 投稿日時:2014年 12月 22日 11:44

慈悲深い美智子さまと違い、人間の出来ていない私は、日本を闇支配する反日カルトに逆らうと怖いからと怯えて私に冷淡にする人々に対し、「バチが当たって不幸になってしまえ~」と思いたくなる時もあります。

けれども、やっぱりそんな人の不幸を願う人間にだけはなりたくないと思うのです。日本国民の皆さんが、反日カルトに闇支配される日本で良い…とお考えなら、私はあえて逆らいません。私にはどうする事も出来ないから従うしかありません。

それでも…、…、…、諦めきれない、希望を持ち続けたい。往生際の悪いまま、私はまた投稿休眠に入りたいと思います。
    日本人の底力と正義を愛する心を信じて…。

6. 【3615806】 投稿者: 通りすがり  (ID:6D43sqXMj6I) 投稿日時:2014年 12月 22日 22:25

30年ほど前かな。学会の幹部会で幹部が「信濃区の商店街の人達は池田先生が大好きで先生が折伏してくれるのを待っているんですよ~」て言ってたな。何か変だなと思った。大好きだったら、待ってないで入るけど・・・
    今思えば、逆だったのをごまかす為、嘘いってたんだな。
    幹部は、本当の事を知ってたんだな。

昔から、池田先生の為に死にま~す。なんて体験発表よくあったよ。

7. 【3617925】 投稿者: 優しい  (ID:OlPFbGvQol2) 投稿日時:2014年 12月 25日 10:18

紅の梅さま

紅の梅さまの日本を思う気持ち、皇室を思う気持ちは痛いほどよくわかります。
    そして歯がゆい気持ちも・・・・。
    でも、だからと言って美智子さまを責めないで欲しいのです。
    責めるべきは、皇位継承権をお持ちの悠仁さまをさしおき、継承権のない
    愛子さまを天皇に・・・と言っている輩です。
    これは、絶対に阻止しなければなりません。
    そのためにも、紅の梅さま、これからも投稿をよろしくお願いします。

なにを隠そう、私は紅の梅さまのファンなのですよ。

8. 【3617947】 投稿者: 紅の梅  (ID:fnfhKdfMfwI) 投稿日時:2014年 12月 25日 11:03

メリークリスマス!

クリスマス気分でどこもかしこも華やぐ日本ですが、キリストの生涯についてどれだけの日本人がきちんとわかっているのかな?と言ったら嫌われてしまうでしょうか。まあ、私自身そんなに詳しくはないので、偉そうな事は言えませんが…。

美智子さまがあれほど犠牲的精神でお辛い事にも耐え抜いてこられたのは、心の根っこにキリスト教精神があるからなのでは?と思ったりもします。

小和田雅子一派は、利用できるものは何でも利用します。
    美智子さまの類いまれなる優しさも、自分達の保身と野心の為に利用する、彼らの狡猾な手口を潰していくには、私は美智子さまの優しささえ攻撃しなければならない…そう思い詰めてのことでしたが、本当に申し訳ありません。

でも本当は、私はとっても美智子さまの事を心配しております。
    どこに書いたか忘れましたが(多分ニュース板)、もし美智子さまが望むなら、皇室は潰れてほしいと思うほどに、美智子さまのファンです。

実は、私はごく近い距離でご公務中ではない美智子様を拝見したことが何度かあります。その時、生の美智子様の表情の中に、テレビなどでは見た事のない感情を見た気がしました。まあ、私の勘違いかもしれないので、もうやめておきますが…。

優しいさん、私のファンとおっしゃっていただき、ありがとうございます。
    けれども、私はファンを募って活動するような人生は望んでいません。
    私が出しゃばらなくても安心していられる日本になってほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す