【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3641333】 投稿者: 紅の梅  (ID:E/UCgMWJy4.) 投稿日時:2015年 01月 19日 23:59

ああ、すみません。【3641327】の最後の3行は、削除し忘れました。
    証拠もないのに憶測だけで陰謀論を書くことには、もう疲れました。

2. 【3641458】 投稿者: 非活  (ID:V2HxjZAO0SU) 投稿日時:2015年 01月 20日 08:39

紅の梅さま
    フラの先生からの優しい言葉、良かったですね。

ネットで予言など検索していたら、
    隠されいた真実がおもてにでる、とありましたよ。
    自分が正しく生きていくしかないですね。

私の地域の学会員は良い人です。
    20年近く前から、組織のおかしい所、池田氏は口先ばかりおかしいなど言ってました。
    (さすがに、麻薬、殺人は知らなかった)
    でも、地域の人は普通に優しくしてくれます。罰が当たらないか心配してくれているみたい。
    何かあったら罰って言われそうですが・・・
    ここの人達に何とか気付いてもらうよう見守っていこうと思っています。

3. 【3649571】 投稿者: 紅の梅  (ID:gBiIoo9BpU6) 投稿日時:2015年 01月 28日 11:29

【3641458】の後の投稿がごっそり削除されてしまったので、これもまた削除されてしまうかもしれませんが…。

テレビの国会中継に映る安倍総理のお姿、かなり疲労困憊のご様子が見受けられます。イスラム国人質事件に関するご心痛、いかばかりかと心配になります。

日本の政治家でありながら、ここぞとばかり安倍総理を攻撃し、「人質を殺したのは安倍総理だ」とまで言う人がいるのは、まことに残念な事です。

哀れな後藤さんと石堂さん親子に対して厳しい意見を言うことは今憚られる雰囲気がありますが、私は石堂順子さんにあえて申し上げたい。息子さんの軽率な行動が日本の国と政府と国民に多大な重荷を背負わせた事に、責任をもっと感じて!と。

「息子は優しい子。友達を助けたかっただけ。」と訴えていらっしゃるようですが、後藤さんが単身でテロリスト集団武装地域に乗り込み、湯川さんを救出できる可能性はどれぐらいあったのでしょうか?このように最悪の事態を招く可能性の方が遥かに高いことを、どうして予測出来なかったのでしょうか? 「平和主義の優しい人柄とわかれば手出しはしない」…そんな甘い期待の出来る相手でしょうか?

後藤さんが無事救出されることをもちろん私も願っていますが、万が一の事が起きても、「安倍総理が後藤さんを殺した」という声だけは、同じ日本人の中から出てほしくないです。「テロリストが!」殺したのです。

4. 【3649597】 投稿者: 紅の梅  (ID:gBiIoo9BpU6) 投稿日時:2015年 01月 28日 11:53

なお、私自身の事に関して言えば、私は優しい友人達に是非とも私を助けてほしいと願っています。

「なんだ、後藤さんには友人の湯川さんを助けに行くべきでなかったと言っておきながら、矛盾しているではないか!自分勝手だな」とお叱りを受けるかもしれませんが、私の中では矛盾しておりません。

私は、反日組織の卑劣な脅迫に屈しまいと抵抗している身であり、そんな私を助けたいと思う友人は、同じくどんな酷い脅迫を受けても屈しない強い精神力が必要になります。

後藤さんは、すでに脅迫に屈している身です。本人の意思ではないかもしれませんが、いま彼は脅迫する側にいます。日本を脅迫する人たちの広告塔・脅迫の共犯者になって(されて)いるのです。残念なことではありますが…。石堂順子さんには、どうかそれを自覚していただきたいです。

私は、自分の友人達を恐ろしい事態に巻き込み多大な迷惑をかけていることを、大変申し訳なく思っています。でも、絶対に脅迫に屈しないでほしいです。脅迫に負けまいと歯をくいしばり私を応援してくださる友人達には、感謝の念で一杯です。

5. 【3649615】 投稿者: 売国の安倍  (ID:4gV3EATpr9k) 投稿日時:2015年 01月 28日 12:07

>「安倍総理が後藤さんを殺した」

訃報を、軍拡に役立てようと、ほくそ笑んで待っているとしかみえない、 売国の安倍。

武器輸出に余念なく、後藤さん救出に自らは、率先して行動しない。 

他人任せもほどがある。

中東訪問の数々の負の実績。

http://hunter-investigate.jp/news/2015/01/28-abe.html

( 安倍首相の中東訪問 ばら撒き850億円超の中身 )

6. 【3649883】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwDZ5BDHk5A) 投稿日時:2015年 01月 28日 16:59

私には、生活の党や民主党が訃報を安倍政権潰しに役立てようと、ほくそ笑んで待っているとしかみえません。

7. 【3650029】 投稿者: テロリス  (ID:S1Z4GANGQpQ) 投稿日時:2015年 01月 28日 19:14

紅の梅さん、初めまして。
    テロリスト申します。
    民主党が安倍政権つぶしにこの事件を利用することなどあり得ません。
    そもそもこのような事件のきっかけとなったのが安倍首相の中東歴訪です。
    民主党は人質の救出のために与野党関係なく一生懸命頑張っています。
    紅の梅さんもテロリスト一緒に反日組織と戦いましょう。
    私は紅の梅さんの味方です。

8. 【3650174】 投稿者: 紅の梅  (ID:o8qBRJ21G6E) 投稿日時:2015年 01月 28日 21:51

テロリスさん、あなたも反日組織と戦っているのですか?

それならば、深刻な身の危険を感じる事はありませんか?
    医者にも怖くて(信用出来なくて)かかれない…と悩む事はないですか?
    自分のせいで大切な家族や友人が酷い目にあっていると感じる事はありませんか?

自分の事はともかく、家族や友人のために戦いをやめたくなりませんか?
    いえ、そんな綺麗事ではなく、自分自身が嫌がらせを辛いと思う事はないですか?
    各界実力者も警察もマスコミも、日本で多くが自分の敵と感じて絶望しませんか?
    脅迫に屈して良心を捨て反日組織につく日本人のあまりの多さに、失望と怒りを覚える事はありませんか?

こんなにも辛くて虚しい戦い、もう嫌になりませんか?
    でもやっぱり、戦いから逃げる事に罪悪感を覚えて、自己嫌悪になりませんか?
    命がけで反日組織と戦ってくれている他の人の力になり支えたいと思いませんか?

私は、安倍総理を「本気で日本の国と国民を守ろうと志す政治家である」と信じています。安倍さんにも欠点や過ちや利己的な面もあるでしょう。でも少なくとも売国を志す政治家とは、私には思えません。

今回の件で、イスラム国の卑劣さ・非道を憎む前に安倍さんを批判するのは、あまりに馬鹿げていると思います。今回の事件を安倍さん批判に結びつけ、反日非道国の思惑に沿う方向へ世論を導こうとする人たちこそ、売国奴であると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す