【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3828682】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 24日 14:28

    【3828502】の後に書いた投稿を二つ、エデュさんに削除されてしまいました。
    残念です。

    でも、一度削除された内容でも、何回かチャレンジしているうちに残してくれるようになる事もあるので、気が向いたら再チャレンジします。

  2. 【3828691】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 24日 14:41

    とにかく、私の身辺の「紅の梅監視工作員」「紅の梅嫌がらせ工作員」たちが、あいかわらず…というか、最近ますます感じ悪い!
    とっても腹が立ってとっても悔しいので、私は絶対に挫けません!!!

    反日工作協力者に感じ悪い態度とられればとられるほど、私の負けん気魂が燃えてきます。もともとは、気の優しい小心者のはずなのに…。

  3. 【3830163】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 26日 09:06

    ニュース板のぞわぞわさん、誤解が解けて良かったです。
    あやうく、ぞわぞわさんも「悪い事をする人たちの同志」と勘違いするところでした。

    あちらで、「悪い事をする人たちの同志は政界・官界・法曹界にも紛れ込んでいる」と書きましたが、財界にもネット社会にもいます。

    このあいだ、ネットのレストラン検索サイト(を通して予約したお店)で嫌な目に遭いました。
    一回なら「たまたまかな?」とも思いますが、絶対にありえない状況で二回続きましたから、私への嫌がらせだと思います。

    日本中どこにも、なぜこれ程「悪い事をする人たちの同志」が大勢いるのか?
    こんな事では「日本は潰れるのではないか?」と、時々悲観したくなります。

    負けたくはないですが・・・。でも、私もそんなに強い人間ではありません。

  4. 【3831286】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 27日 13:03

    ニュース板<高槻の事件>スレッドの「昼のニュースで」さんへ

    昼のニュースでさん、「統合失調症の患者である紅の梅の嘘を許し、紅の梅の心を開かせてやろう」という事ですか?

    ですが、私は嘘をついておりません。
    インターエデュで朝鮮人闇組織が関わる悪行を暴いてきた、その結果私は身辺に深刻な脅迫嫌がらせを受けるようになった。
    ・・・それは私にとって紛れもない真実であり、これ以上心の開きようがありません。

    「嘘をついていました。すみませんでした。許してください。」と日本社会にお願いすべきは、私ではないはずです。
    嘘と陰謀で日本人に多大な被害と迷惑をかけてきたのに、日本人に許しを乞い願うどころか、私のような日本人をさらに恐怖のどん底に落として黙らせようとする朝鮮人達でしょう?

  5. 【3831295】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 27日 13:14

    とにかく私にとって、「なつと呼ばれる女の子が惨殺死体となって高槻市で発見された」というニュースは、「私への脅迫メッセージ?」と疑わずにはいられないものでした。

    しかし、容疑者は捕まったものの未だ事件の全容解明には程遠いようなので、私もしばらく沈黙したいと思います。(おそらく9月15日まで)

    今後の警察発表が真に納得のいくものとなり、「この事件は朝鮮人闇組織と警察のコラボによる組織的でっちあげ事件ではないか?」という私の疑念が完全に間違いであると認めざるをえなくなった時には、私は皆さまに必ずここで謝ると誓います。

  6. 【3832735】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 28日 22:11

    高槻の事件報道はすっかりテレビからフェイドアウトしてしまい、今日は暴力団山口組分裂騒動を長々特集しています。
    山口組分裂騒動を「小さな事件」とは思いませんが、それにしても報道に時間を割き過ぎでは?

    これでは、「紅の梅が推理する高槻事件の真相」の信ぴょう性に、ますます自信をもってしまいます。恐ろしいことですが・・・。

  7. 【3832779】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 28日 22:43

    実は皆様にご報告したい「嬉しい知らせ」があります。
    もっと先に報告するつもりでいたのですが、思うところあって、今日お知らせすることにします。

    それは、就活中だった息子が、第一志望の大手メーカー企業の内定をいただいた・・・という我が家にとって実に目出度いニュースです。

  8. 【3832802】 投稿者: 紅の梅  (ID:GCB19KH9U7U) 投稿日時:2015年 08月 28日 23:03

    今日お知らせする決意をしたのは、ほかでもありません。
    私と私の家族の身が、また(今まで以上に)危険になったと感じたからです。

    日本の社会を裏で牛耳る暴力団と、暴力団に魂を売ってしまった警察の中の悪徳勢力・・・ここへきて(以前からとはいえ)真向から私は戦いを挑んでしまいました。
    高槻の事件に激怒して、とても黙ってなどいられなかったとはいえ、我ながら実に恐ろしい無謀な戦いを挑んだものです。

    せっかく息子が念願の内定を射止めたのに、この先どんな恐ろしい事態が待っているか、さすがに私も怖くなってきました。

    ・企業が密かに圧力を受けて、息子の内定を取り消す
    ・紅の梅の息子を就職させた企業だからと、何か大掛かりな陰謀によってその企業を潰しにかかる
    ・息子の周囲に工作員を配置して、息子が企業内で足を掬われるような罠を仕掛ける、もしくは、息子をどこか危険な地域・危険な仕事に追いやる
    などなど、今から思いやられてなりません。

    どうか皆さま、私の息子がそのような悲劇に襲われませんように、祈ってやってくださいませんか?
    皆さまのお力で、どうか息子をお救いください。何卒お願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す