【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4081960】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 22日 00:42

>テキサス親父に暗殺警告を行った犯行グループであることがばれていた

テキサス親父って誰?・・・とわからない方のために、解説を加えます。

テキサス親父さんというかたは、「従軍慰安婦=強制連行、性奴隷というのは嘘、捏造」だと、確かな証拠を示しながら発信してくださっている米国の退役軍人さんだそうです。「日本人よ、韓国人に気をつけろ!韓国人に騙されるな!」と親身に心配してくれている、親日米国人です。

数年前そのテキサス親父さんに、暗殺を予告する脅迫文が(ネット上で)届きました。その脅迫文を送りつけた犯人が、発信元を調べたら韓国の高校生だとわかった・・・という訳です。

テキサス親父さんは脅迫容疑を追及しようとしていたみたいですが、恐らくセウォール号事件の犠牲者になってしまったので、追及はやめたのでしょう。あんな悲惨な事件で亡くなった高校生を、死後罪に問うのは心情的にやりにくいですよね。そういう意味では、セウォール号事件はやっぱり韓国政府にとって「起きて良かった事件」の側面を有していると思います。(日本のせいに出来れば、さらに万々歳だったでしょうが・・・)

何しろ慰安婦問題は韓国政府にとって日本に金をせびるための打ち出の小鎚、国の原動力として燃やし続けなければならない燃料、それなのに、韓国の高校生がテキサス親父さんを脅迫して黙らせようとしていた事実が世間に広く知られて、国際的に非難でも受ければ、韓国にとって一大事ですから・・・。

テキサス親父さんには、セウォール号事件に怯むことなく、韓国の高校生から脅迫を受けた事実をもっと世に訴えて広めていただきたいと、個人的には思いますが・・・。

ニュース板<また地震>スレッドに私が書いた、平昌オリンピック準備状況への不安と人工地震陰謀(?)の関係について。また消されると嫌なので書きませんが、本当に日本のマスコミは平昌の準備状況について全く報道しませんね。不自然なまでに。相当深刻な、無視できないほどの大問題だと思うのですが・・・。

2. 【4083729】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 04月 23日 18:04

>何といっても許せないのはS価です。ここをご覧の学会員の皆さま、まだ目が覚めませんか?もしあなたが反日工作員ではない、ただの善良な日本人なら。

ニュース板に私はこう書きましたが、あらためてこちらでも書かせていただきます。

善良なる日本人S価学会員の皆さま、どうか目を覚ましてください。一刻も早く脱会して下さい。

毎日テレビをつければ、学会員のタレントさんが大勢出ていますよね?それを見て、「ああ、学会の力はなんと強いのだろう。誇らしい」と喜んでいらっしゃるかもしれませんが、芸能界で麻薬事件が多いのはなぜだとお思いですか?

日本の芸能界を牛耳っているのも、麻薬を扱う犯罪暴力組織を牛耳っているのも、あなた方が「善良な宗教団体だ」と信じている反日親中朝韓組織だからですよ?オウム真理教も大いに繋がりがあるようです。あなたがたの知らないところで、とても恐ろしい裏の顔を持っているのです。学会員として組織を支え応援する事は、結果的に犯罪暴力組織・反日工作組織に加担していることになります。

個人的な話になりますが、中朝韓の陰謀を暴く投稿活動をしてきた私には、常に監視嫌がらせの影がつきまとってきました。直近のここでのやり取りを見ていただいても、趣味でやっているフラダンスの会にまで、私への嫌がらせ工作員が大量動員されていること、ご想像いただけると思います。そして、その集団的嫌がらせ工作にS価が主体的に関わっているという事、私は確信をもっています。

今所属している会を辞めたら、もっと詳しくお話しするつもりですが、とにかく、何も疚しいことがないなら、こそこそ嫌がらせ工作などしないはずですよね?あなた方の所属する宗教団体は、そんな行為を恥と思わない組織ですか?

3. 【4085778】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 04月 25日 10:50

4月23日から私のIDNo.が変わってしまっているようです。同じパソコンからで、私は偽物の成りすましでは決してありません。書いてある内容から、「絶対本人に間違いない」とご理解願えると思いますが・・・。

4. 【4085822】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 04月 25日 11:21

エデュさん、なぜ一つ前の投稿を削除してしまったのですか?
    今から出かけるので、手短にもう一度書きます。どうかニュース板<熊本地震大災害をもたらした本当の犯人>スレッドをご覧ください。あちらも削除しないで!

5. 【4088875】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 04月 27日 21:34

<熊本地震大災害をもたらした本当の犯人>スレッドが、スレッドごと削除されてしまった事に、たった今気がつきました。残念です。

このスレッドがもし消されずに9月まで残っていたら、安否報告に参ります。

6. 【4112460】 投稿者: 紅の梅(=び、びっくり!)  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 05月 15日 23:35

テレビ番組板<久々のベッキー見て思ったこと>スレッド内
    都民もね・・・さん

>清廉潔白な政治家っていまどきいるんでしょうか?
    >みんな嘘つきにしか見えなくなってきましたし、利権がらみの人しかいないような、そういう人しか表舞台に上がれないような、そんな気がしてきました。

何をもって清廉潔白と認定するか・・・ですが、恐らく、誰からも悪口を絶対に言われる心配のない完全無欠の人間なんて、世の中に一人も存在しない気がします。ブッダやキリストのような無私無欲の聖人なら清廉潔白なのかもしれませんが、果たして政治家に向いているでしょうか?

私にもよくわかりませんが、欲がなさすぎるのも政治家に向かない気がします。欲にまみれ煩悩にまみれた庶民の現実的要求を政治家はさばいていくのですから、多少は俗っぽさも必要ですよね?

要はバランスではないでしょうか?「汚点も、この程度までなら許せる」「汚点を補って余りある有能な政治家である」「全体として向かおうとしている方向を支持できる」というあたりで妥協しなければ、一人も候補者はいなくなります。

私は無能な凡人なので、政治家になれる能力のある人たちを尊敬してしまいますが、もちろんそれなりに私利私欲も煩悩もあります。テレビ板でも書いた通り「エデュへの書き込みはハイリスクノーリターンで嫌になっちゃうな」と思う事もあり、さんざん「この国を救うためなら命も惜しくない」などと口だけ番長で立派な事を言ってきたけど、最近は「やっぱり暗殺は嫌だなあ。脅迫嫌がらせももううんざりだなあ」それどころか「これだけ頑張ってきたのだから、この先の私の人生、神様からのご褒美で幸福一杯にならないかしら?」と、恥ずかしながら見返りを期待してしまったりするちゃっかり者です。

でも実際、日本社会の潮目が変わってきたでしょうか?
    今まで不自然に擁護されていた舛添さんを糾弾する声が高まってきている事は、日本社会が良い方向に変わる、私にとっても吉兆となるのでしょうか。

そうだと嬉しいですが・・・。
    それなら私は、今度こそ本当に安心して投稿活動から引退させていただいて後を日本人の総意に(信頼して)お任せして、のんびり余生を送る事が出来ます。

7. 【4117568】 投稿者: 紅の梅(番外編:切実なる呼びかけ)  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 05月 20日 00:00

Kの法則と関係あるのでしょうか・・・。
    私に意地悪した人は、なぜか不幸になっていく気がします。
    怖いくらい。
    ○○さん、お願いだからこれ以上私に意地悪しないで。
    私は、あなたに不幸になってほしくないから・・・。

8. 【4128861】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 05月 29日 13:01

不幸になるのは私(紅の梅)のほうだ、いや絶対に不幸にしてやる・・・と反日組織は思っているのでしょうね。
    組織的嫌がらせは相変わらず続いています。より手の込んだやり方で。
    9月には皆さんに明るい報告をしたいと思っていたのに、残念な状況です。(涙)
    舛添さんも結局逃げきってしまうのかな・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す