【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4155151】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 21日 08:27

都知事が都民の為、日本国民の為、骨身を削って仕事してくださるなら、ファーストクラスに乗ろうがスイートルームに泊まろうが、構わないと思います。激務に励めるよう知事の環境を整えるために税金が使われる事は容認できます。

容認できないのは、私たち日本人の収めた税金が知らない間に韓国に流れていくこと、日本人の利益の為ではなく韓国人の利益の為に日本の政治家が動くこと。

その点を、なぜ日本のマスコミは報道できないのですか?なぜ今の日本は韓国人にここまで徹底的に支配されているのですか?その理由が知りたいです。

2. 【4160183】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 25日 22:28

誤字の訂正です。
    私たち日本人の収めた税金(誤)
     ↓
    私たち日本人の納めた税金(正)

日本人の税金が韓国人のために使われることに寛容になれない私は、レイシストでしょうか?

日本が韓国人に支配されている現実を受け入れよ、抗う力は日本人にはない…というのなら、現実を受け入れて諦めて生きていっても良いです。私もたった一人で反発していたって生きていけませんから。

しかしそれなら、韓国人の皆さんは正々堂々と日本人を支配してください。勝利宣言をしても良いですから。陰でこそこそと集団ストーカーしたり、陰湿な陰謀工作や脅迫・暗殺など非人道的手法はもうやめてください。

そして、韓国人の反日思想が正式に認められているように、日本人の反韓感情も正式に認めていただきたいです。日本人を恨む権利が韓国人にあるのなら、韓国人を恨む権利を日本人にも認めて、レイシストなどと罪人扱いしないでほしい。

3. 【4160448】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 26日 09:44

<フランスに行って療養? パート2>にも書いた通り、韓国人の皆さん、日本を支配したいなら、正々堂々と支配宣言してからにしてください。

その宣言を受けてもなお、ほとんどの日本人が「実力・経済力すべてにおいて、もう日本人は韓国人に勝てない。従属して生きるしかない。」と認めるなら、私も諦めもしましょう。

しかし、まだ闇支配の実態を知らない日本人が大勢いると思います。嘘と誘導にまみれた報道に騙されている日本人もまだまだ少なくないはずです。

ですから、私はこの身に脅迫的嫌がらせを受け続ける限り、その被害を訴えます。相手に騙されて悪人と知らずに支配されるのと、悪人と知った上で諦めて支配されるのとでは、違うと思うので。

今の日本人は、相手が悪人と知っても、騙されていたとわかっても、韓国人の支配に抵抗することはないのかな(つまり私がここでいくら被害を訴えても無駄かな。誰も助けてくれないかな)…と、私も半分絶望しつつ…ですが。

4. 【4160625】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 26日 12:41

ニュース板<鳩ぽっぽ AIIB顧問に就任>スレッドにも書きましたが、実は昨日、体調が非常に悪くて私は臥せっておりました。

具合の悪さもあって、昨日はここに弱気な発言を(現実を受け入れて諦めて生きていっても良いと)してしまったのかもしれません。

実際問題、現実世界では意地悪な人達に抵抗なんてできず、完全服従の私です。強気の発言を出来るのはネットの中だけ。博愛主義だから、平和主義だから、他人と争いたくない…というのもありますが、やっぱり私は弱いのでしょう。

フラダンスへの情熱も、急速に衰えつつあります。こんな辛い思いして続ける意味があるのか?先生も仲間も、どうやら私が辞めるのを待っているんだな…という空気に、気が付いていながら気が付かないふりするのにも疲れてきました。

インターエデュだけが、私の心の支え、駆け込み寺です。

5. 【4160664】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 26日 13:31

>博愛主義だから、平和主義だから、他人と争いたくない…というのもありますが、やっぱり私は弱いのでしょう。

もう一つ理由がありました。
    先生も仲間も、「本当は良い人たちだ。」と思いたかったのです。
    何者かに脅迫されて私への嫌がらせに仕方なく参加させられているだけだと…。

彼女たちの言動を見ていれば、裏に誰か「司令塔」が存在していて共有のシナリオがあるのは確かだと思います。でも、元々意地悪な性格なのか脅迫されて仕方なくなのか知りませんが、司令塔が私への集団的嫌がらせの指示をストップさせず、彼女たちも指令を拒む気がないのだから、私が我慢し続けても無駄でしょう。「本当は良い人たちなのでは?」と望みを繋いでも仕方ないことです。

もう諦めて、9月になったら集団的嫌がらせの実態を告発しようかと思います。

6. 【4160930】 投稿者: 中年主婦  (ID:p5EqC85Dho2) 投稿日時:2016年 06月 26日 18:17

紅の梅様

このスレに6/20に書き込みした者です。
    体調は如何ですか?心配しております。
    フラは好きで入っているのですか? でしたら辞めることはありません。
    義務感を少しでも感じているのなら無理に続ける必要はありませんよ。

紅の梅様は私のスレッドに、スレ主の私と間違えられて登場されました。
    その時の(厳密に言うと他の方との)やりとりで、このスレを知りました。
    中年主婦のスレは閉めましたが、紅の梅様のご指摘の通りでした。
    今はご近所関係『家を買う地域の情報』のスレ主です。
    私は被害に遭って一年余ですが現在も継続中…被害歴の長い梅さまの痛々しい様子は
    とても他人事と思えません。
    まずは健康を取り戻すことです!
    お大事になさって下さい。

7. 【4161117】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 26日 22:02

中年主婦さま、ご心配ありがとうございます。

ですが、中年主婦さまの過去の投稿、および現在の投稿をあらためて読ませていただいたところ、私が受けている集団的嫌がらせ行為の内容とはかなり異質のものだと思います。

せっかく共感いただいているのに恐縮ですが、私とは抱えている問題も戦っている相手も違うのでは?という気がいたします。ごめんなさい。

私の受けている嫌がらせの全体像を、「偶然だ」「考えすぎだ」「気の病だ」と言われないようご理解いただくためには、個人を特定しての詳細で具体的な説明が必要になってくると思います。そんな事はしたくなかったので、状況改善(嫌がらせが収まること)を願っていました。

まだ、私も迷いはあります。
    状況改善を願ってもう少し人の善意を信じてみるか、いくら何でもこれ以上願い続けるのは無理・無駄だと悟って見切りをつけるか。

9月までには結論が出せるのではないかと思っています。
    それまでしばらくの猶予を、私にお与えください。

中年主婦さまの問題も、解決に向かうことを願っております。

8. 【4162323】 投稿者: 中年主婦  (ID:Iotwmu.hb5k) 投稿日時:2016年 06月 28日 04:35

紅の梅さま

お返事を有難うございます。
    私からの返信が遅くなって申し訳ございません。

異質の被害なのですね…一緒にしてしまって失礼いたしました。
    紅の梅さまのお悩みが9月に解決されることをお祈り申し上げます。
    どうかご自愛下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す