【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4162492】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 28日 09:12

中年主婦さま、ありがとうございます。
    ストレスと過労からか体調がとても悪いので、優しいお言葉が身に沁みます。

被害を与える方法は異質でも、犯人はもしかしたら同じかもしれません。
    中年主婦さまは、犯人を例のカルト集団だとお考えなのでしょう?

私への嫌がらせ工作を指揮している司令塔がどこの誰なのか、私にはわかりませんが、カルト集団の人である可能性は排除できない、どころか確率高いです。

犯人の司令塔が憎いです。どこの誰なのか、顔を見たい、実態を知りたい。
    先生も友達も、やっぱり本当はこんな嫌がらせをするような人たちではないと私はまだ信じています。命令に従わないと家族(特にこども)が酷い目に遭わされるから従わないわけにはいかないだけなのだと・・・。

憎いのは司令塔です。先生や友達を憎みたくはないです。家族を人質にされて脅迫されてのことであれば、気の毒だと、私のせいで申し訳ないと思います。ですが、先生や仲間の仕打ちにもう私がこれ以上耐えられなくなっていることを、私の体が教えてくれました。我慢の限界を超えたのだと思います。今本当に、どうしようもなくぼろぼろです。

2. 【4162925】 投稿者: 中年主婦  (ID:LRvxINQmlXo) 投稿日時:2016年 06月 28日 17:46

紅の梅さま

私の頭に『集団ストーカー』という言葉が偶然浮かび、ネットで調べると手法はまさしく私の身に起きていることでした。
    よってネット情報をそのまま信用し、犯人はカルト教団だと導かれ、周囲の状況からそう信じてきました。
    しかし犯人はごく少数のトップの人間、もしくは背後に隠れている黒幕かもしれません。

紅の梅さまは、冷静に犯人を特定されているように感じられます。

3. 【4163569】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 29日 10:03

>紅の梅さまは、冷静に犯人を特定されているように感じられます。

いいえ、悲しいかな、本当に犯人がわかりません。
    色々疑惑のある周囲の人たちに、カルト教団信者だと自ら公言している人は一人もいません。彼ら彼女らのすべてを「隠れ信者だ」と認定するには無理があるんです。

病院に行こうとして、久しぶりに近所の行きつけの総合病院の診療案内を検索してみました。すると、いつの間にか「明らかに韓国系の苗字」の医師の名前がずらっと増えていて、恐怖を覚えました。

今の日本、韓国系の人には医師免許を認めないくらいの法的措置をしても罰は当たらないと思うんですよ?私は。日本が国家として国民の安全を守る気があるのなら。「日本人憎し」の徹底的な民族教育を行っている人たちに、日本人の命を任せられますか?現にこうして医者にかかるのが怖くてたまらない日本人がいるというのに・・・。

でも何より怖いのは、名前も国籍も「どこから見ても日本人」の人たちの中に、日本人を裏切っている人たちが大勢いることです。なぜ日本人なのに反日民族に味方するのか?私を集団で攻撃するのか?そのメカニズムがわからないです。

この日本は、国として非常に病んでいると思います。
    この病を治さなかったら、外からの攻撃を受けなくても中から崩壊していくのではないでしょうか。みんな、この国が滅びても良いと思っているのでしょうか?

チャンネル桜や浜松の保守議員と関わった経験から、日本の保守勢力の中にも(中にこそ?)何か大きな秘密、真黒な病巣が潜んでいる気がします。

その秘密は私にもわからない、これ以上私にはどうすることもできないから、もう関わりたくない・・・と思うのですが、敵は私を攻撃ターゲットからはずす気がないようです。私はロックオンされたまま・・・ということなのでしょう。

4. 【4163731】 投稿者: 非活  (ID:nRvJKq3FIKo) 投稿日時:2016年 06月 29日 13:38

紅の梅さま、お久しぶりです。

今度の選挙で公〇党に利用価値がなければ、創〇の崩壊は進むみたいです。
    若い活動家は、かなり減っているようです。

気付いた人は、他の会員に早く気付よう願い・行動しています。
    洗脳が強くて、手強いです。こちらが頭おかしいとか言われます。
    でも地域によっては、創価のストーカーは減っているようです。
    数年掛かるかもしれないけど、希望を捨てないで下さい。

5. 【4163792】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 29日 14:43

非活さま、ありがとうございます。

ただ、私への嫌がらせの司令塔が創価だという確たる証拠がない以上、創価が崩壊すれば私の身が安全になるだろうという見通しも立ちません。

私に出来ることはただ一つ。黒幕が私をロックオンしたまま集団嫌がらせを続行するつもりなら、嫌がらせを受けた事実をここで告発することだけ。それで私が救われるのかどうかもわかりませんが、自分の身を守るために私が出来る事、他に考えつきません。

6. 【4164230】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 29日 23:10

あれ?桜井君パパ擁立反対論を書こうとしたら、突然消された・・・。
    長文は諦め手短に書きます。
    皆さん、あの公共電波を使ったスマップ公開処刑を思い出してください。
    桜井君のパパが都知事になれば、ああいう事をやった人たちがさらに強い政治的権力を握ることになります。その点だけでも、私は反対です!

7. 【4164240】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 29日 23:28

↑こういう事を書くから私、ロックオンされてしまうんでしょうね。
    でも都事選の自民党候補、とっても気になります。
    どうか、私をつけ狙う黒幕と無関係の人が都知事になってくれますように!!!

8. 【4164255】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 29日 23:49

桜井は桜井でも、桜井よし子さんなら大歓迎なのに。
    自民党が桜井君パパ擁立なら、最低でも韓国人学校撤回を約束してほしい。

ああ、トヨタのリコールも心配です。頑張れ、トヨタ!頑張れ、日本!(祈)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す