【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4190675】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 23日 17:00

中年主婦さま、こちらへの書き込み、ありがとうございます。
    中年主婦さまは千里眼?近いうちに先生と私が二人きりでお話しする機会があると、よくおわかりになりましたね。(生徒歴8年目にして初めての事なのに)

詳しい事は書けませんが、先生に直接確認しなくても、あと1~2か月すればはっきりします。

それに、先生ご自身も、今先生が一番かわいがっているお気に入りの生徒(一応表面的には私も円満なお付き合いをしているフラ仲間)も、私を陥れる作戦の中心人物だった・・・という出来事ですから、それを先生に直接確認するなんて恐ろしい事、私には出来ません。

そんな悲しい環境の中でも「余計な事は考えず、フラを一緒に踊らせていただけることだけに感謝」して続けていくか、もう完全に縁を切るためにフラを辞める決意をするか、今はまだ決めかねています。

中年主婦さまはご存じかどうかわかりませんが(確かこのスレッドにも書いた事なのですが)、実は約1年半前にも、とうとう耐え切れなくなって私が辞める決意を固めたことがあったのです。

その時先生に辞めるむねお伝えしたら、慰留されました。先生は私が辞めれば喜ぶものだとばかり思っていたので(そう思わざるをえない状況だったので)、ちょっと意外で、でもやっぱり嬉しくて、辞意を撤回させていただきました。

今回、私をみんなで虐め孤立させるための作戦がやっぱり存在していたとわかり、「では、あの時なぜ先生は私を慰留したのだろう?私のほうから辞めると言ってくれて万々歳だったはずなのに・・」という謎が残りました。

恐らく・・・ですが、先生側に非がある形で私に辞められると困ると判断した黒幕が、「今回はとりあえず慰留しろ」と先生に命令したのではないか?というのが私の想像です。

教室側、先生側には何の落ち度もない、紅の梅自身に問題があって、自業自得で辞めた・・・という形に追い込むまで待て・・・という指令だったのでは?と。

そう考えれば色々納得がいきます。かつて先生のお気に入りだった友達がいつのまにか「目の敵」とされ、その人間関係のトラブルに私は巻き込まれました。そして私が「周囲から嫌われている」事にされる動きが密かに進行していました。

これ以上の詳しい話は、私が教室を辞めることになってからお話しします。
    まだ続けたい気持ちが残っているので、続けさせていただく以上はこんなお話を披露しないのが生徒として礼儀だと思いますので・・・。

2. 【4191044】 投稿者: 中年主婦  (ID:av92vxmZo8Y) 投稿日時:2016年 07月 23日 23:14

紅の梅さま
    >中年主婦さまは千里眼?近いうちに先生と私が二人きりでお話しする機会があると、よくおわかりになりましたね。

いえいえ、偶然です。ただ、お話するのならば二人だけの方が良いと思っただけです。
    私なら1対1の方が、お互いに本音で話せると思ったからです。
    あと1~2か月でハッキリするのでしたら、今は静かに様子を伺いつつ待っていては如何でしょうか?
    そして、フラを楽しんで下さい!

何か進展がありましたら、ご報告をお待ちしております。

3. 【4191164】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 24日 00:23

>ただ、お話するのならば二人だけの方が良いと思っただけです。
    >私なら1対1の方が、お互いに本音で話せると思ったからです。

中年主婦さま、本音で・・・となると、「先生は私がインターエデュの紅の梅だとご存じなのですよね?あそこに私がどんな事を書いているかも。それで、先生はやっぱり私を連携プレーで虐めるよう誰かから指令受けているんですか?あの件も、当然作戦の一つなんですよね?」と聞かなければなりません。私にはそんな事を聞く勇気ありません。そんな勇気のない私を、許していただけますか?

そうでなくても、先生に本音を言うなんて、不可能に近いです。対等な立場ではありませんから。こちらは先生の顔色を窺ってご機嫌をとらなけば生きていけない立場なのに・・・。

どうせ本音で話せるわけないので(しかも、恐らく盗聴器が仕掛けられ、先生と私の会話は黒幕の司令塔に筒抜けになるだろうと予想するから)、私はむしろ一対一ではないほうが良かったです。誰かほかの人がいてくれた方が。

すみません、ネットの中では威勢よくても、リアルでは本当に小心者で。

でも、生徒は生徒の立場で大変な事もありますが、先生のお立場もとっても大変なのだろうと想像します。何だかんだ言っても、先生のことを私は尊敬していますし、先生の生徒の一人でいられることをありがたいと思っています。

組織的嫌がらせや黒幕の存在を全く気にせずに私がフラを楽しめるような未来が待っていると良いのですが・・・。でも、今教室に漂っている「空気」を読むと、私にとって最悪な結末しか待っていない気がして、怖いです。

4. 【4191186】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 24日 00:40

誤:こちらは先生の顔色を窺ってご機嫌をとらなけば生きていけない立場

正:こちらは先生の顔色を窺ってご機嫌をとらなければ生きていけない立場

先生が「○○は××じゃない?」と仰ったら、生徒はみんな「そうですね」と答えると思います。「いいえ、私はそうは思いません」なんて、言える雰囲気の教室ではありませんから。

ですから私は困っているのです。先生に友達の悪口を言われてしまったら、その悪口を否定することは先生の価値観を否定することになってしまうのです。先生が悪口言うのをやめてくれない限り・・・私は追い詰められてしまいます。

私がサバイバルの為に先生の悪口に「先生、仰る通りですとも!」と同調したとしても、恐らく私が悪口に乗ったことを黒幕に利用され、どのみち私を追い詰めるシナリオに取り入れられていくのだと予想します。

5. 【4191376】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 24日 09:39

今まで半信半疑だった多くのグレーの疑惑が、今はっきり「全て黒だった」として、私の頭の中で明確に整理されてきました。

卑劣きわまる反日組織への反撃のために、私が槍玉にあげるべきなのは、先生や友達より黒幕であるべきなのです。自分は身元を隠して火の粉をかぶらない安全な所から、私の大切な人達を脅迫し残忍な命令に従わせている黒幕、その人をお天道さまの下に引きずり出したい!顔が見たい!名前が知りたい!

どうすればそれが出来るでしょう?

先生のご両親も、6年前に急死した先輩生徒も、(半信半疑ながら)私が恐れていた通り、やっぱり反日組織に暗殺されたのだと思います。そんな事をした人、いえ「人でなし」を、許せると思いますか?先生や友達にどんな酷い事をされても、私が真の恨みを向けるべきなのは姿の見えない黒幕です。

ああでも、黒幕その人の顔と名前はわからなくても、S価が確実に絡んでいることを私は証明できるのでした。2つほど証拠を示せます。今のフラ教室を辞めざるをえなくなったら、その2つの証拠の話をします。

6. 【4191411】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 07月 24日 10:15

紅の梅さま
    しろうと的な意見ですが、黒幕の正体を突き止めるには、おそらくフラ教室の全員と言わないまでも、数人の協力者が必要だと思います。でも難しいのですよね?
    2つの証拠があるのでしたら、仰るとおりフラ教室を辞めた後にそれを使ってどうするか考えれば良いのではないでしょうか?

>私、決めました。R子さんの悪口を言わされるようならフラを辞めると。
    21日の私のスレッドに、紅の梅さまの決意を書かれてますので、このタイミングにされるのですね?
    今はただ、悪口に乗らないように黙っているか、その場を離れるのが保身の為に必要なことと私は思います。
    偉そうなことを言ってごめんなさい!
    私自身の集団ストーカーの問題も解決できていないのに・・・。

>今日から約10日ほど、「もうエデュに投稿なんてしている場合ではない!」時期に突入です。
    と22日の書き込みにありますが、大丈夫ですか?
    どうか、ご無理をなされませんように!

7. 【4191434】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 24日 10:37

>偉そうなことを言ってごめんなさい!

とんでもありません。
    今までこれ程親身に私の話に耳を傾けて味方になってくださった方はいませんでしたから、本当にありがたいです。

先生が友達の悪口を私の前で言うのも、友達が言われても仕方ないような事を色々するのも、全て「仕組まれたこと。黒幕から与えられたシナリオ通りに演じているだけ」と私にはわかってきました。フラ教室を辞めれば、そのカラクリとシナリオの詳細を、私は皆さんに解説することが出来ます。

今日から1週間、なぜ私にとって特別な時期なのか、先生とはいつ一対一で会うのか、何を話し合うために会うのか、それらの詳細も、いずれ話すべき時が来たらお話しします。

今は「先生の教室に残ってフラを続けたい」という立場を前提に書き込みしていますので、あまり多くを語れないこと、どうかお許しください。

8. 【4191530】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:OEjiqj.Df96) 投稿日時:2016年 07月 24日 12:03

紅の梅さま
    >あまり多くを語れないこと、どうかお許しください。

この掲示板では、私を含めて誰も、あなたさまに「知っている事を全て書きなさい。」とは強制していませんので、書ける時期が来て、書き込みたいと思った時に、ここで書いて下されば良いのではないでしょうか?
    その時は、私も拝読させていただきます。

フラ教室を続けたい想いが、先生に通じると良いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す