【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4191596】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 24日 12:57

    >フラ教室を続けたい想いが、先生に通じると良いですね。

    ありがとうございます。思わず涙があふれました。
    そのためにも、今から一週間、少しPCから離れてフラに集中しませんと…。

    都知事選の事がどうしても気になるので、ニュース板<小池候補か増田候補か>に投稿を入れてきました。S価の推す増田さんが都知事になりませんように!

  2. 【4197091】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 29日 12:04

    やられました。
    S価は、私に対して矛を収めるどころか、ますます牙を剥きだしにしてきました。

    今日、10時に美容院を予約してあったのです。
    私は朝一番のお客さんのはずでした。
    ところが、私が行ったら既に椅子に二人の客が座っているのです。

    「すみませんが、4~50分待ってもらえますか?」と聞かれました。(その美容院は夫婦二人でやっているので、一度に施術できる客は二人まで)状況から、とても4~50分で済むと思えなかったので、「時間を決めてもらえば後で出直す」と言ったところ「今日はこの後もずっと予約が一杯で、入れるところはない」と答えます。

    私は白髪が多いので定期的にその美容院で染めてもらっています。なんとも酷い話ですが、いつもなら別の日に出直す・・・でも構わないのです。ですが、今日は絶対にはずせない特別な日でした。それは予約の時に伝えてあったはずです。

    これは明らかな嫌がらせだと思うのでもう遠慮しないで書きますが、明後日、フラの発表会があるのです。2年間の練習の集大成で、私にとっては本当に本当に大事な日です。その日のために色々頑張ってきたのに。その日のために美容院に今日の予約を早めに入れておいたのに。

    この美容院は、前から色々不審な出来事があって、内心「このご夫婦はS価じゃないか?」と疑ってはいたのです。でも、悪い人たちには見えなかったし、施術も気に入っていたので、「まさか」「まさか」(たとえS価だとしても、自分達の施術を気に入って通ってきてくれるお客様にまさか酷い事はしないだろう)と思って何年も通ってしまいました。「どうもS価らしい」と気づいた時点で、通うのを辞めておくべきでした。私が一番ダメージを受けるこのタイミングでこんな酷い嫌がらせをされるとは!

    カルトとは、本当に恐ろしい。あんな人の良さそうなご夫婦が組織の上の人から命令されると(あのご夫婦がこの掲示板に目を通していると思えないので、今日の意地悪は上から命令されたのだと思う。先に来て椅子に座っていた二人の客も、恐らくS価の人でしょう)こんな酷い事が平気で出来てしまうんですね。

    明後日の発表会が終わったら、今のフラ教室を辞める方向で気持ちも固まりつつあります。先生と先生のお気に入りの生徒たち、限りなくS価臭がしますから。

  3. 【4197162】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 29日 13:05

    その美容院ですが、1時間も待たされるのは嫌だったので、今日は帰ってきてしまいました。一応明日に予約入れ直してもらいましたが、もうあのご夫婦の顔も見たくないです。どうしよう。自分で染めるしかないでしょうか・・・。困りました。

    明後日のフラ発表会でも、私の身に何が起きるかわからないですね。
    酷い嫌がらせをされるかも・・・と覚悟して行くべきなんでしょうね。(ため息)

  4. 【4197334】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:ZJdaaNahevg) 投稿日時:2016年 07月 29日 16:35

    紅の梅さま

    フラの発表会があって、お忙しくされていたのですね。
    美容室でしたら、私が白髪染めに行くところは予約が出来ないので、当日行けばやってもらえます。
    エクセル美容室は神奈川県中心です。
    TAYAは都内に多くあるようです。
    ネットで最寄りに店舗がないか調べてみて下さい。

    明後日の発表、頑張って下さい!

  5. 【4197338】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:ZJdaaNahevg) 投稿日時:2016年 07月 29日 16:39

    訂正

    TAYAは、予約も出来るそうです。
    失礼いたしました。

  6. 【4198159】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 30日 11:41

    集団ストーカー被害者様、書き込みありがとうございます。
    集団ストーカー被害者様が推薦してくださる美容院なら、「隠れS価」「隠れ韓国系」ではない、安心な美容院と思って良いでしょうか?

    とはいえ、私がこれからどう行動つもりか、今何を考えているか、安易に敵に情報を与えたくないので(忙しいこともあり)、その件につきご返答を避けることをお許しください。昨日の問題の美容院のことについては、いずれ詳しくお話ししたいと思っていますが・・・。

    ニュース板に見過ごせないスレッドがあって、さっき書き込みしてきましたので、どうかご一読お願いいたします。

    <クソ女>小池百合子 東京オリンピックの費用「個人資産の協力をお願いする」・・・という表題のスレッドです。

    あちらで私は、「石原元都知事を、隠れ親韓としてずっと疑っていた」と書きましたが、その根拠についても、いずれ時間が出来ましたら書かせていただくことにします。フラを辞めれば私も暇になると思いますので。

  7. 【4198322】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 07月 30日 14:29

    明日は朝集合で荷物も多いので、会場へ行くのにタクシーを予約しました。
    (スポーツクラブのある駅のすぐ隣り、派出所の漫画で有名な駅までです)

    でも、とっても嫌な予感が・・・。
    最初のタクシー会社は、ウエブで予約したのですが、予約確認の返信メールが届くはずが、「明日のその時間は手配不可」と予約を断る返信がきました。

    次のタクシー会社はオペレーターの女性と直に話せて、予約も取れたのですが、ちょっと確認したい事ができたのでさっきから何度も電話しているのですが、全く繋がらなくなってしまいました。

    明日、予約の時間になってももしタクシーが来なかったら・・・。
    美容院の事件を考えても、十分ありうることです。

    「S価を怒らせると、こういう事になるんだよ」という見せしめとして。
    タクシー会社の業界事情を想像すると、S価の圧力にいかにも弱そうです。

    皆さま、どうか私を助けてください!
    (そんなに近いなら電車で行けよ!と言われそうですね。はい、すみません、そうするべきでした。)

    皆さま、明日の選挙、S価推薦の候補にだけはどうか投票しないでください。
    組織的脅迫で日本社会を恐怖支配しようとしているS価の勢力を、これ以上強化させないでください。S価の脅迫嫌がらせに苦しむ私より、必死のお願いです。

  8. 【4198649】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:pD2CsTTLTdk) 投稿日時:2016年 07月 30日 21:02

    紅の梅さま
    ご質問の件ですが、カルト系かどうか分からない店舗もありますし、ハッキリお答え出来なくて申し訳ありません。
    「予約無しでも、当日行けばやってもらえる美容院を検索してみて下さい。」
    と書くべきでした。

    ニュース版も見て来ましたが、最近洗脳を避ける為、テレビを見ておりませんので、これから色々と知識を入れていこうと思います。
    ありがとうございました。

    最近、集団ストーカーを行なう車も人もやたらと多くなって、一時期は少なくなってきたかな?と思っていたのが甘かった様です。
    いつまで続くのか先が見えませんが、私は断固として毅然と闘い続ける覚悟です。
    カルト教団が集団ストーカーを止めるまで!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す