【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4208811】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 10日 12:02

皆さま、今日これから、いよいよ先生との一対一の面談です。
    どきどきします。

本当なら結果がはっきりするまで書き込みしないつもりでしたが、あまりに不安なので、心を落ち着かせるために書き込むことをお許しください。

「母親の趣味」板<つまらない人間関係>スレッドの、【4206964】を書いたHN 「 辞めるのが一番か」は、私です。

その前の【4206636】を書いたきなこさんが、私のフラの先生のような気がして・・・。発想・口癖が似ているので。そしてもしきなこさんの発言が先生の本音だとしたら・・・、私は絶望の淵に沈みます。

それでここ数日、本当に悶々としてきました。
    パワハラではないでしょうが、生徒から先生に本音が言えるわけありません。
    先生も色々お腹立ちで、言えずに我慢している事も多々おありでしょうが、こちらもそうです。

今日の面談、今から恐ろしいです。
    面談場所と時間を決める段階で、すでに暗雲たちこめています。
    出来るなら逃げ出したい。メールで一言「フラ辞めます」で済ませたいくらい。

皆さま、どうか私に先生との面談に向かう勇気をください。
    何とぞ私にパワーを送ってください。面談が無事に済みますように。

2. 【4209043】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 10日 17:54

先生との面談、終わりました。
    今日の決定が吉とでるかそうでないか、かなり時間が経たないと結論が出せないと思います。今は迂闊に詳しいご報告ができない事、どうかお許し願います。

3. 【4209173】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 10日 21:16

皆さまに応援のパワーをお願いしておいて、結果報告を全くしないというのは失礼ですね。やっぱり簡単にご報告します。

結局、私はR子さんと一緒のクラスを出て別のクラスに移ることになりました。
    実は、最近私はR子さんから色々意地悪な事をされていたのです。その既成事実があるので、先生に「今のクラスを出たほうが、あなた(紅の梅)のため」と言われてしまうと、どうしても反論しきれず押し切られてしまいました。「あなたのため」という先生の言葉を信じてついていかざるをえなくなりました。

R子さん、私へのあの意地悪の数々は、あなたの本心からですか?
    もし誰かに命令され、強要されてやった意地悪だったなら、どうか告発してください。お願いします。

そうしないと、私以上にR子さんの身が非常に危険になると心配しています。
    R子さんの口を永遠に封じようと反日組織が動き出すのを防ぐには、「やられる前にやる(暗殺される前に告発する)」しかないと私は思います。

私はとりあえず、「先生を信じ、先生の指導についていく」という一生徒として真っ当な道を歩むことになりました。これが罠だとしたら、もちろん気づき次第すぐに引き返すつもりですが、R子さんを庇う事が出来ず、申し訳ありません。

4. 【4209519】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 11日 09:57

卓球の福原選手、お疲れさまでした。
    強すぎる北朝鮮選手、癖のある球と粘着性で圧倒される姿に、思わず自分自身の絶望感と思いが重なってしまいました。

カルト信者の強さ、朝鮮人の強さ、半端ではない事を私も思い知りました。
    私にはまだ反撃のチャンスが残っている。絶対に挫けない、と自分に言い聞かせてはいますが・・・。

私のことより、今何より心配なのは日本の皇室です。
    このあいだの陛下のビデオメッセージは、「国民へのSOS」だと思いました。
    「病気を理由にして誠心誠意務めを果たしてこなかった雅子妃に、皇后の座を継ぐ資格はない。」「どうか国民の総力を挙げ、彼女と彼女の後ろにいる国賊一派の野望を挫いてほしい。」という願いを込めた、捨て身のご決断と感じました。

私は、オリンピック選手でも高貴な身分でもない、市井のちっぽけな人間、けれども、今まで自分なりに日本の為に死闘を繰り広げてきたつもりです。力も、知恵も、根性も及ばず、負けてしまいそうな不甲斐ない現状で、面目ありません。

どうか皆さま、日本の皇室を未曽有の危機からS価の脅威からお守りください。
    日本国民の力と知恵と根性の全てを結集して。ここで負けたら、日本は大変な事になります。絶対に負けられない戦いです。

5. 【4229077】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 29日 16:12

>S価の司令塔さん、これは私からの警告です。
    >フラの先生と生徒さんたちに、今すぐ私への嫌がらせ作戦を停止させてください。今後二度と、私に対し余計な嫌がらせ工作の策を弄さないでください。

>そして、ごく普通のフラ教室として(S価との闇のつながりを知らずに入ってくる一般日本人生徒も差別せずに)公平に、明るく楽しく運営させてください。

>そうしてくれるなら、私は今までのことは水に流しても良いです。
    >もう余計な心配をせずに、楽しくフラのレッスンを続けさせてほしいです。

8月4日に、私は↑このように書きました。
    とても愛着のあるクラス(R子さんと共に8年間、最初から所属したクラス)から無理やり引き剥がされ、私の代わりに韓国人がそのクラスに招き入れられたことで、このところ私はずっともやもやした気持ちを引きずり鬱状態でいました。
    (なにも「代わり」と考える必要はないのでは?と思われるかもしれませんが、私と韓国人の彼女は体格が似ており、今ままでの私の衣装は全て彼女に無償かそれに近い形で譲ることになると思います。私のドレスがサイズ的に適合しない人であれば、「代わり」という発想も出てこないかもしれませんが・・・)、

でもやっとどうにか吹っ切れて、「とりあえず前向きな気持ちになって、フラをもう一度頑張ってみよう」という気持ちになってきたところでした。S価の司令塔さんが私の上記提案(警告)に乗ってくれたものとみなして、この先私を取り巻く環境が良くなっていくのか見極めつつ、フラも続けられるところまで続けてみようと思い始めた矢先でした。

今日、スポーツクラブのフラレッスンに出て、ある生徒さんのお姉さまが急死なさったという事実を知りました。彼女とのこれまでの事、今日の諸々の様子から考えて、それがS価による脅迫的暗殺である可能性が非常に高いのです。

S価の司令塔さん、私個人への脅迫嫌がらせだけでなく、あなた方のお仲間・命令に従わせている信者の方々への脅迫締め付けも、もう止めてくれませんか?

なぜそんな酷い事をするのでしょうか?彼女たちが組織を裏切って、私に有利な証言をしてしまわないようにですか?それどころか、私を陥れるための嘘八百の証言をこの先彼女たちに命じて、命令に絶対服従させるためですか?

そんなに私が怖いですか?私、自分は欠点だらけでダメな人間だとずっと思っていましたが、「いやあ、私は反日組織にものすごく恐れられている大人物なのだ」と、自分に自信を持っても良いですか?

彼女たちの証言が得られなくても、私は一人でS価の悪行を暴ける用意があるので、もう彼女たちを締め付けるのは止めてください。彼女たちに嘘八百の証言をさせようとしても、私は必ずやその矛盾を指摘して論破してみせるので、無駄な抵抗は止めてください。

私は自分の社会的使命はもう果たした、これ以上私に出来ること(書けること)はないと思っているので、ネット投稿からは引退したいんです。

いつまでもフラ教室に陰謀工作のネットワークを張られていては迷惑ですし、工作員たち(信者たち)への見せしめ暗殺や脅迫締め付けなんて、言語道断です。

正直言えば、私への嫌がらせ作戦に協力してきた工作員たちには天罰が下れば良いと少しは思う私です(人間が出来ていないので、ものすごい悔しさと恨みを簡単には水に流せません)が、S価司令塔の手による残虐な見せしめ行為に苦しむ姿はこれ以上見たくありません。S価になんか従うから・・・自業自得なんでしょうけれど・・・。

S価信者の皆さま、こんな嫌がらせ工作を強要する組織に所属し続けたいですか?辞めたくても辞められない、非人道的な命令を拒否したくても拒否できない、身内を殺されてまで脅され縛られる、そんな組織に所属し続けたいですか?

私のことをS価が攻撃ターゲットから外してくれるのを望んでいますが、それよりもっと望むことは、S価の兵隊さんたちである一般信者の方々が自ら武装を解いてS価から離脱してS価を弱体化してくださることです。

私にとって最悪の結末は、私が暗殺されて、それから周囲の人達による嘘八百の証言により私のこれまでの投稿活動すべての成果と私の真実がひっくり返されてしまうことです。

暗殺さえされなければ、私は嘘証言には必ず立ち向かい打ち砕いていきます。
    私が暗殺されないように、今は願うばかりです。

フラ教室に平穏な日々が訪れることを信じて、当面フラは続けますが、もちろん「もう続けられない」と怒りをもって見限らざるをえない状況になれば、辞めて戦いを再開します。

6. 【4231229】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 08月 31日 14:35

発表会までの2年間、私の生活は本当にフラダンスを中心に回っていました。
    発表会で、私は17曲も踊ったのです。そのたびに裏で衣装や飾りをつけかえる早着替えもこなして。(本当は19曲踊るべき立場でしたが、身体が持たないと思って、2曲減らしてもらいました。)

私はアラ還で身体のあちこちにガタが来ています。踊りを全くやらない方でも、「かなり大変な事をこなしたんだな」と想像していただけるのではないでしょうか?先生の振り付けは凝っていて、くるくる回ったり複雑なフォーメーションもこなすんです。

発表会の準備も、練習も、その為に体調を整えることも、私にとってそれは一大事業でした。

なぜ改めてこんな自分語りをするかと言うと、生活の中心を占めてきたそれだけの趣味を私が辞めるということは、どれだけ私にとって重大な決意であるかをわかっていただきたかったからです。ここをご覧になっているであろうS価の司令塔さんに。

でも私は、ここ数週間、本当に辞めることばかり考えていました。発表会まで頑張りすぎて「燃え尽きた」感じもありましたし、そんなに頑張ったわりには評価もいただけなかったので、自分には才能がないのかな・・・と思ったし。それに今まで自分が周囲の人達にされてきた事を考えると、どうしても許せない気持ちが沸き上がってきましたし、この先続けても楽しいと思う事より辛いと思う事の方が多いのでは?としか思えませんでした。

創価の司令塔さん、本当に、もう二度と私(及び私の大事な家族・親族・友人)に嫌がらせ・脅迫・陰謀を企てないでください。

ほんのささいな嫌がらせでも・・・です。私の耐性は今までより遥かに弱くなっています。長い間酷い嫌がらせに耐えて耐えて耐え抜いてきた私の心の堤防は、もうボロボロで決壊寸前にまで傷んでいるんです。

私が嫌がらせに鈍感な人間なのだと勘違いされては困りますので、こうして念を押しにきました。どうかこれ以上私を痛めつけないでください。私を怒らせないでください。もう今までの我慢強い私と同じだと思わないでください。

それからここをご覧の皆さま、私が二度とこの掲示板に現れなかったら、私は暗殺されたのだと思ってください。

最悪そのような事態になった時に備えて、6月9日に書いた文章の一部を遺言として、もう一度貼り付けさせてください。

<遺言>私の悪口を聞いて私を嫌いになっても良い、私を軽蔑しても良い。でも私は、反日組織の悪辣な陰謀を暴く投稿活動をしていて、それゆえに身辺の嫌がらせと危険を訴えていた日本人だったという事。その事だけはどうか忘れないで下さい。もしも暗殺された上に、そのような重大な事実まで悪口でかき消されてしまうとしたらあまりに無念で、成仏できませんから。

7. 【4235814】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 09月 04日 10:24

>その個人レッスンの時に、とにかく先生がR子さんの悪口を言うのです。(Yさんも私に「フラのレッスン自体は楽しいけれど、R子さんが嫌なのでフラを辞めたくなるほど悩んでいる」と私によく相談してきたのですが、その話は今回は省きます)

>という私の心の声が聞こえたのか、先生はこんな風に言うのです。(以下省略)

>もっと、もっと、本当に酷い悪口も聞かされました。何しろ、2時間の個人レッスンの大半が、R子さんの悪口に費やされるのです。先生は喋りだしたらもう止まらなくなってしまって・・・。(そして、残りのわずかなフラレッスンの時間は、露骨なえこひいきレッスン。私の前で「恥ずかしくならないのか?」と驚くほどYさんばかり可愛がるレッスンでしたが、その話も今は脇に置きます)

↑8月4日に私はこのように書きました。
    このYさんが、実は一番の曲者です。

先生に私の心の声が聞こえるのも当然と言えば当然。Yさんと二人きりの時に私がYさんに話した事は、全部先生に筒抜けになっていたのですから。

Yさんは今、まるで「先生教の信者」であるかのように、熱烈に先生を崇拝しています。そして相変わらずR子さんの悪口を言っています。YさんはR子さんにフラ教室から出ていってほしいのでしょうか?R子さんがいたたまれなくって辞めるまで悪口を言い続けるつもりでしょうか?もしそうではないなら、少しぐらい気に入らない事があっても仲間としてうまく仲良くやっていく道を探るべきなのではないでしょうか?

先生はよく、「生徒は一人残らずかわいい。辞めてほしいなんて思う生徒は一人もいない。」と仰います。そのお言葉に嘘があるとは思えないんです。

先生がYさんを支配しているように見えて、実はYさんが先生を支配しているのではないか?と思えてきました。熱烈信者として先生に付き従うふりをしながら、実は先生を監視しコントロールしている。先生がS価に背かないように?

現状のままいけば、私はやはり確実に先生のフラ教室を辞めることになるだろうと思います。そうなれば私は、先生やYさんたちに今までされた事を告発すると警告してきたわけですが、そんな告発を先生が望むはずがありません。

だんだん先生がお気の毒になってきました。やはり私は先生が好きなんです。Yさんのようなべたべたの愛情表現ではなく、あっさりさっぱりとした付き合い方しか出来ませんけれど・・・。私はどうしたら先生をお守りすることができるでしょうか?私が先生の教室を辞め、その上で今までのことは一切告発せず不問に付して静かに幕引きを図れば良いのでしょうか?

明後日から夫と海外旅行に出かけます。旅行から帰って、またどうするか考えます。今は告発するにも何をするにも、まとまった時間が取れませんので。

無事に帰国できると良いのですが…。添乗員さんから出発前の挨拶の電話がありましたが、朝鮮系帰化人がよく使う苗字でした。無言の圧力?脅迫?きのう久しぶりに行った回転寿司屋の様子も変でしたし、また暗雲がたちこめています。

8. 【4236112】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 09月 04日 14:08

>そのことに感謝こそすれ、逆恨みのような悪口を言えるなんて、私には信じられない事でした。

8月4日に私が書いた文章の中で、上記部分、変な日本語ですよね?
    「きっと意味は通じるだろう」と放置してきましたが、一応訂正しておきます。

→(訂正)
    そのことに感謝こそすれ悪口は言えないはずだと思うのですが、逆恨みのような悪口を言えるなんて、私には信じられない事でした。

私の代わりに韓国人が入って、R子さんはこの先どうなるのでしょう?韓国人のお陰(???)で万事うまくいってくれればそれはそれで良いですが(私のメンツは丸潰れでも)、R子さんの行く末がとても心配です。

なお、私の旅行はドーハ経由カタール航空でスペイン9日間の旅です。その間にそのあたりでもし何かあったら、私が巻き込まれたかも?、と疑っていただけたら大変ありがたいです。

私もこんなプライベートな情報、ぺらぺら喋りたくはありませんが、身の危険を真剣に感じているので・・・。私には書いて抵抗する事しか出来ませんから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す