【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4290172】 投稿者: 紅の梅  (ID:PHmP3EMitPk) 投稿日時:2016年 10月 18日 10:14

東京オリンピック・パラリンピックのボート・カヌー会場について、IOCが韓国での開催を検討している…というニュースが飛びこんできました。

私は、絶対に反対です!
    ご近所関係板<家を買う地域の情報>スレッドで、「今は戦闘モードにない」と言った私でも、一人の日本国民として、反対の声を上げなくては!と強く思います。

オリンピック利権、豊洲利権のうち、陰でどれだけの金が韓国・媚韓協力者に流れたのか?…と以前から疑ってはいましたが、ついに正面から来ましたね。

2. 【4304777】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 30日 12:00

ご近所関係板<家を買う地域の情報>スレ主さま、[4302944]の話の続きです。

あの話の中のS村さんは、このスレッドP.922の[3630506][3630666]の中で「ドレスを作るのはやめよう」と主張した、人当たりの良い年長者です。

あの頃の投稿読んでも私の発想、ずっと同じところをぐるぐる回っているようで、少しも進歩していませんね。

「あっち(S価)の水は苦いぞ。こっちの水は甘いぞ。」と先生や友達を説得すれば状況を打開できると思ってやってきた事が、効果なかったんですね。

おそらく、先生はもうS価の陰のサポートがないと教室を運営できないほど、どっぷり恩恵を受けているのだろうと想像します。

練習場所の確保、信者生徒の献身的アシスト、新規生徒の補充、新曲振り付け情報、衣装のお得な入手ルートなどなど。

私など、個人で太刀打ち出来るわけないです。
    アメ(ご褒美、特典)とムチ(脅迫)で巧みに人心を操るS価の威力、恐ろし過ぎます!

本当に私はもうお手上げで、「神さま、超能力者さま、どうかS価に天罰をお与えください」と祈るしかなくなります。

3. 【4304825】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 30日 12:49

そうは言っても、神さまも超能力者さまも人間を甘やかしてはくれません。

自分の身は自分で守る為に、総攻撃(フラダンスをやめて、もう先生にも友達にも遠慮せずやられた事全て告発する事)も決断するかもしれません。

一つ訂正があります。
    同じくP.922の、[3632683]内記述です。

>3人のうちの1人(3年前に入会してきた英語の先生)が、「今度選抜チームに入る事になった」と私に打ち明けたのです。

これは間違いでした。
    彼女は「個人レッスンをやる事になった」と言ったのでした。そして結果的に彼女は選抜チームには入りませんてした。

それまで他の人は、個人レッスンを受ける=選抜合同チームに入る…のが前例だった為、私は混同して勘違いしてしまったのです。

でも、先生が合同チームにも彼女を誘った事実はあるようなので、あながち勘違いと言えません。仕事のスケジュールの都合で参加できなかっただけで…。

ただ、このような情報は正確を期さないと、告発の信憑性も失われてしまうので、訂正させていただきます。

4. 【4305686】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 10月 31日 10:54

スレ主様へ

エピソードを教えて下さり、有難うございます。該当ページも見て参りました。
    本当に長期間に渡り、嫌がらせを受けていらっしゃるのですね。
    私ならとっくにスポーツクラブを止めていると思いますが、きっと思い入れがあって、なかなか決断出来ないのだとお察しいたします。

>その頃私は、「私の母は韓国王朝の末裔ではないか?」という妄想にとりつかれていました。
    これは根拠がある事なのですね?だとすれば、これが嫌がらせの原因ではないでしょうか?

個人情報に関してですが、意図的に披露されてますが簡単に特定されて危険なのではないでしょうか?
    今回初めて、スポーツクラブを検索しましたら、すぐに分かりました。
    2年位前に経営が別会社に変わりませんでしたか?その企業を検索したら創○系でした。電話番号も鏡対称ですよね。近所に某国系飲食店がありますね。
    私の推測ですが、スレ主様が入会された時とは状況が一変していると感じます。

5. 【4305763】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 31日 12:36

集団ストーカー被害者さま、私が韓国王朝の血を引いている…というのがもし荒唐無稽な妄想ではなくて事実だとしたら、私はむしろ大切にされるのでは?

韓国の人たちは、王室(や皇室)の残っている国を大変羨ましいと思い、自分たちの国がそれを絶やしてしまった事を悔やんでいる…と聞きますから…。

でも、妄想だと思いますよ?我ながら。なぜそういう妄想を抱く事になったか?という理由は、いつか気が向けばお話ししますが、今はご勘弁ください。

私が嫌がらせを受ける原因は、S価と反日国の闇ネットワークによる日本国乗っ取りの陰謀と情報操作を暴いてきた事。それに尽きると思います。

私がスポーツクラブで受けてきた事は、彼らの手口の端的な例だと思います。

ダン●●●がS価企業だったとは!
    ショックです。
    でも、もう少し頑張って居座ってみます。

それより、日本崩壊を狙った反日組織による人工地震攻撃は、再びあるのでしょうか?それが今私が一番恐れている、最大の関心事です。

計画があるとしたら、S価信者は起こる日と場所を教えてもらえて、事前に安全な所へ逃げられる特典が保証されているのでしょうか?

そんな特典があると知ったって、もちろん私はS価に入ったりしませんけれどね。地獄に落ちてほしいですよ。そんな悪魔の特典に喜ぶ信者たちには。

6. 【4305940】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 31日 16:11

↑上記「特典」の話は、皮肉です。本気ではありませんから、念のため…。

日本を崩壊させる大災害(自然災害を装ったテロ)がこの先もし起こったら、末端のS価信者も在日K国人も、私たち日本人と一緒に被害に遭うでしょう。

幹部クラスの政治家、M子さまやR天・Sバンク社長クラスのVIPならわかりませんが…。

7. 【4305959】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 31日 16:37

人工地震テロを未然に防ぐ力は私にはないし、後は運を天に任せて、また私は投稿休眠に入りたいと思います。

安否の知らせを兼ねて、来年1月には何かしら投稿を入れに来ます。その際、本人しか知らない美容院のエピソードを披露します。

それから、このスレッドの冒頭の文章が、改行が変でとても読みづらくこて申し訳ありませんでした。そうなった訳を、ご近所関係板<考えすぎでしょうかね?>スレッドに書きました。ご一読いただけたら、幸いです。

このスレッドを立てるきっかけとなった東日本大震災の被災者の皆さま、私は支援復興のお役に立てず、寄りそえず、申し訳ないです。このスレッドが、反日陰謀論と私の身を守る為専用のスレッドになってしまったこと、どうかお許しください。

日本がこんな状況でも、私は幸せになりたいと願い、失望せずにあがき模索して生きていきたいです。皆さまもどうかそうでありますように。

8. 【4306197】 投稿者: 紅の梅  (ID:wfXYK0yZt6E) 投稿日時:2016年 10月 31日 20:50

>改行が変でとても読みづらくこて

>改行が変でとても読みづらくて

ほかにも気づいている誤字脱字が幾つかありますが、意味が通じればお許し願います。

ご近所板<考えすぎでしょうかね?>スレッドは忽然と消えてしまいました。私を貶めるつもりが、逆効果になりそうで逃げたのでしょうか?

このスレッドを立てた頃はPCによって1行の文字数が違う事を知らず、自分のPCの「読みやすい長さ」で改行したから…と訳を説明していました。

あと2~3ヶ月、出来れば黙ってS価の出方を見ていきたいと思います。私への集団工作をやめる気がないと判断したら、今度こそ容赦したくないです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す