【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4341175】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 20:59

相変わらずさん、他人を狂人呼ばわりの誹謗中傷をして、逃げるのですか?
    そんなどこの誰ともわからぬ投稿者名で・・・。
    卑怯な、酷い人ですね。

あまりに頭に来たので、今日はフラダンス教室にまつわるあるエピソードを一つ紹介します。

キ○○スポーツクラブ(ダン○○○スポーツクラブに変わる前の名称)のフラダンス教室の先輩でM木さんという方がいらっしゃいました。

その方は血液の癌とかで数年前にお亡くなりになったのですが、最後にスポーツクラブのフラ教室に来た日、私の方をじっと見て、まるで「あなたのせいで私は死ななくちゃいけないのよ」と言うかのように私を睨んで帰っていった…という話を以前紹介したことがあります。

それが「決して妄想とは思えない」状況証拠がほかにもあります。
    その少し前に行われたフラダンス発表会の時のこと。終了後、華やかなドレス姿のまま彼女は私に近づいてきて「一緒に写真を撮ろう。遺影よ、遺影。」と言いました。そういう時、たいていは大勢仲間を呼び寄せて集合写真を撮るものですが、なぜか彼女は私と二人だけの写真を撮ろうとしました。

その時、彼女が病気とは知りませんでした。発表会直後のハイテンションの中、私も完全に冗談のつもりで「そうですね、遺影、遺影!」と笑いながら二人で一緒の写真を撮ってもらいました。後で彼女はその時の写真を大きく焼いて私にくださいました。そして、その写真は本当に私にとっては彼女の遺影になってしまったのです。

その方と私とは、それ程親密な仲ではありませんでした。彼女が私だけをわざわざ指名して2人きりの記念写真を撮ろうとしたことは、不思議なことなんです。

そして、私が「この人は敵の工作員だな(本当は嫌だとしても、司令塔の命令に従って私への集団工作に参加しなければならない立場にいる人なんだな)」と思う人達複数から、意味ありげに彼女の死亡を語られることもよくあります。

ですから、M木さんは私のせいで(恐らく、反日組織側の人達の造反を防ぐ目的で見せしめとして)病気にされて殺されたのでは?と思わざるをえないのです。

反日組織とは、かくも恐ろしい組織です。
    仲間であっても殺されるのです。虫けらのように。
    このまま存続を認めてはいけない、解体されるべき組織です。

フラダンス教室に関して、個人的に明日までに結論を出して先生に私の意思を伝えなければならない事があり、今大いに迷っています。「逃げるは恥だが役に立つ」という言葉が私の頭をぐるぐる回っています。逃げたほうが良いのか…。

もう人を信じるのが怖いです。罠と裏切りを警戒しながら人についていくのは辛いです。でも、人を信じたい気持ちも残っています。結論が…出せません。

その前に、オリンピック会場問題の不透明さ、怪しさ、黙っていられませんでした。NHKの今夜7時のニュース、トップが五輪四者会談ではなく韓国大統領の話題です。会談の様子も生中継しませんでした。本当に由々しき事態です。

2. 【4341804】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 30日 08:22

きのうテレビで「ヒロミ」という芸能人が、「もうね、オリンピックというのはお金がかかるイベントなんだから。兆単位のお金をかけてやる中で、何百億節約なんてちまちました話は・・・」というような意見を言っていました。

数百億の節約がちまちました話・・・果たしてそうでしょうか?
    無制限に税収があって、オリンピックのためにいくらでも予算をかけられるというなら、どんな素晴らしい施設でも新設すれば良いのでしょうが・・・。

局によっては、「小池さんはさんざん周囲を振り回し迷惑をかけた挙句に、結局原案通りの場所に決定した」と批判的見方をしていますが、場所は変わらずとも数百億円の節約を引き出せただけでも、大きな成果をあげたと私は思います。

入札が一社だけで、しかも予定価格の99.9%の金額で落札・・・という、明らかに不正が疑われる経緯で、当初予定より何倍にも膨れ上がっていたオリンピック予算。日本の与党と闇勢力、IOCが強権的妨害を仕掛けてくる中、タイムリミットとも戦いながら、小池さんは本当によく頑張っていらっしゃると思います。想像を絶する大変さだと思います。批判すべきは、原案を突き崩せなかった小池さんではなく、疑惑だらけの原案を作って利益を得ようとした人たち。

小池さんの戦いを、孤軍奮闘・四面楚歌にさせてしまってはいけないと思います。「アスリートファーストより納税者ファースト」と、私たち都民・国民はもっと声をあげても良いのではないでしょうか?

私も一人だけで声をあげていたくない。大勢の人に声をあげていただきたいからこそ、またいったんは黙りたいと思います。

3. 【4348986】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 05日 10:36

ご近所関係板<家を買う地域の情報>スレッドにも書かせていただいた通り、私はやはり黙っていられない状況になってきました。

今NHKをつけていたら、『漱石悶々』というドラマの予告宣伝をしていました。あれっ?って思いました。漱石と言えばついこの間NHKで『夏目漱石の妻』というドラマをやっていたのです。私は結構面白いと思って観ていました。

「へえ、文豪として尊敬される夏目漱石も、家庭ではこういう人だったのか」と新鮮な思いでした。(ご覧にならなかった方の為に解説すると、暴君で神経質で優しさもなく、お世辞にも良き夫・良き父と言えない男として描かれました)

今度のドラマは漱石が祇園の女にうつつを抜かすお話のようです。こうも畳みかけるようにNHKが人間漱石の嫌な部分を強調したドラマを作ると、「これは、日本が誇る文豪を貶めるための反日工作の一環?」と疑いたくなります。

オリンピックに関しても、莫大な税金を使って(若者に借金を追わせて)本当に日本の評価が上がればまだ良いですが、日本を憎む悪い人たちが蠢いているようですから、逆効果のアピールに使われる可能性もなきにしもあらず・・・。

日本人から集めた受信料で、日本人の誇る有名人を貶めるドラマをせっせと作られてしまうように・・・。

トヨタも、IOCに莫大なお金を提供して、何か良い事などあるのでしょうか?
    IOCの実態がかなりブラックだとわかってしまった今、IOCに関わることでトヨタのブランドイメージが逆に傷つくのではないか?と心配です。

4. 【4349008】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 05日 11:03

トヨタのブランドイメージと言えば、もう一つ。今私がとても気になっている事があります。最近、妙に自動車事故の報道が多いと思いませんか?

韓国のセウォール号事件は、「韓国政府主導の自作自演。ヤラセの陰謀事件だ」と私は指摘してきました。船長以下すべての船員が、あらかじめ買収か脅迫によって陰謀に協力することを約束させられていたものと見ています。

目的の為に手段を選ばず、自国民の大勢乗った船をわざと沈没させることもためらわず出来る・・・そのような民族(反日民族)なら、目的の為に日本でわざと自動車事故を多発させる・・・事も十分に考えられるのではないでしょうか?

「セウォール号事件が陰謀だというのは、お前が勝手に言っているだけだろう。証拠はない」と仰る方がもしいたら、どうか思い出してください。1987年に起きた大韓航空機爆破事件を。目的の為なら民間人の乗った飛行機でも国家ぐるみの陰謀で墜落させる民族であるという事の動かぬ証拠です。(朝鮮は北でも南でも、被害を受ける日本人にとっては同じ民族としか思えません)

今毎日のように報道される異常な車の事故。全てではないかもしれませんが、そのうちのかなりの数が、自作自演のヤラセであることを、私は強く疑います。

買収によってか脅迫によってか知りませんが、ある筋から「わざと事故を起こせ」と命令されたら、断らずに(断れずに?)実行する日本人(なりすまし日本人?)は少なからずいるはずです。私個人の身辺の異常な体験から考えても。

5. 【4350424】 投稿者: 紅の梅  (ID:aW1A7OyGGfI) 投稿日時:2016年 12月 06日 10:38

今日も青山で耳目を引く自動車事故が起きました。
    原因究明が待たれますが、警察がきちんと調査してくれるのか?マスコミがきちんと報道してくれるのか?心配です。どちらも信用が地に落ちているので。

6. 【4350429】 投稿者: 紅の梅  (ID:aW1A7OyGGfI) 投稿日時:2016年 12月 06日 10:43

パソコンからの投稿に激しい妨害を受けているので、スマホからです。

7. 【4350481】 投稿者: 紅の梅  (ID:aW1A7OyGGfI) 投稿日時:2016年 12月 06日 11:23

本人証明を兼ね、もう一言。

最後のレッスンの日に私を睨んだM木さんの話。
    本名M沢としての私は、その日彼女に睨まれなければならない理由は、何一つ思い当たりません。

私がエデュの紅の梅だから、その煽りを受けて何の関係もないはずの彼女が被害を被るからなのだ…としか考えられない、そんな二人の関係でした。

不思議なのは、彼女がその運命を納得して受け入れていた事。私を睨んだ後、「でも仕方ない」と自分に言い聞かせるように深い溜息ついていましたから。

睨むなら、相手は私ではないでしょう?自分を殺そうとしている人たちでしょう?それが誰なのか、彼女は正体を知っていたはず。

なぜ刃向かわないの?そんなに怖い人たちなの?自分の命も捧げられるほど大事な反日仲間なの?日本人の仲間になって運命を変えたいと思わないの?

私たち日本人がもっともっと怒って、「日本人を怒らせるほうが(反日の仲間を怒らせるより)怖い」と思ってもらう必要があるのでしょうね。日本人はお人好し過ぎます。

8. 【4351854】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 12月 07日 14:45

紅の梅さま
    >今毎日のように報道される異常な車の事故。全てではないかもしれませんが、そのうちのかなりの数が、自作自演のヤラセであることを、私は強く疑います。

昨日TVをつけた途端、青山での事故の映像が映りました。
    象徴的なのが、事故車のトヨタのエンブレムと王冠マーク(クラウン?)でした。
    私のスレッド『家を買う地域の情報』でも指摘しましたが、事故は、役者が揃えばおおむね計画通りに起こせるのではないかと思います。ビリヤードみたいに、玉突き状態はある程度想定出来るでしょうから。
    車やバイクはともかく、歩行者や自転車の人は命掛けになってしまうので、巻き込まれた一般人と考えられますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す