【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4352009】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 07日 17:18

集団ストーカー被害者さま、ご返信どうもありがとうございます。

私の記憶が間違っていなければ、今まであのような事故が報道される時には、事故を起こしたドライバーの名前が実名で大々的に報道されていたと思います。

ところが、昨日の青山の事故ではドライバーの名前は報道されませんでしたね?
    まるで「車が起こした事故」と言わんばかりでした。「ドライバーが起こした事故」ではなくて・・・。

少し前に病院に突っ込んで見舞客を殺害したタクシー運転手、この人の乗っていた車もトヨタ車でしたが、そのドライバーが「ブレーキを踏んだがブレーキが効かなかったと言っている。事故原因を今警察が調査中」としたことによる影響でしょうか?

明らかに、「トヨタ車に欠陥があるのでは?」と印象づける方向へ誘導していますね。

そして私が非常に恐ろしいのは、今の日本の警察が反日組織の言いなりになって平気で嘘の事故原因を発表しかねない・・・という事です。

いえ、もしこれが「仕組まれた陰謀」なら、車に欠陥ありとの嘘の発表を警察が行うシナリオが出来上がっているのではないでしょうか?陰謀というのは、常に目的あってなされるもの。トヨタに打撃を与えるのが目的なら、その為の用意は周到に行われているはずです。

反日組織がそこまでトヨタを貶めようと考えている理由は何なのでしょうか?
    色々と考えてしまいます。

2. 【4352857】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 12月 08日 09:49

【4351854】の書き込みの補足です。
    >車やバイクはともかく、歩行者や自転車の人は命掛けになってしまうので、巻き込まれた一般人と考えられますね。

今回の事故ではないとしても、自転車も集団ストーカー加害の武器になります。
    詳細は私のスレッド【ご近所関係】<家を買う地域の情報>に書きました。

紅の梅さま
    個人的憶測ですが、トヨタ車の事故が多く報道されるのは、あなた様が暴露する個人情報を逆手に取られて、マスコミによる嫌がらせに使われているのではないでしょうか?
    集団ストーカー加害組織による盗聴・盗撮は常套手段と言われますが、被害者が自ら暴露してしまうと、その情報を堂々と出してくる危険性があります。
    旅行先等も今後は伏せた方が良いのでは、と思います。
    余計なお世話でしたら失礼いたしました。

3. 【4352899】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 08日 10:33

集団ストーカー被害者さま

私がもし個人情報を晒して来なかったら、今ごろとっくに私と私の家族は人知れず抹殺されていたのでは?と思います。反日組織が私に対し何か酷い事をすれば、すかさず私はその事実をここに告発しましたから、悪人である実態を知られたくなかった彼らはなかなか私に手を出せなかったと考えます。

しかし、ここにきて態度が急変。新たな段階に入ったと感じます。

すなわち、彼らはもうなりふり構わず私と私の家族を力ずくで襲うつもりなのでは?と。牙を隠そうともせず、堂々と牙を剥きだしてきた模様です。

「日本はもう俺たちの天下。お前には何の力もない、味方もいない。お前がどんなに被害を訴えても、周囲の日本人は怖がって巻き込まれたくないと逃げていくだけじゃないか。警察もマスコミも俺たちに逆らえない。お前に勝ち目は全くないと今こそ思い知らせてやる。見せしめとして公衆の面前でお前とお前の家族を痛めつけて、日本人を震え上がらせてやる」と開き直ったように見えます。

それに対し、実際に私はもう手の打ちようがないのです。

私と私の家族に社会的実権がないのは事実。ここで被害を訴えSOSを出して、日本人の皆さんが蜂起して救ってくださるのを待つしか、私には策がないのです。

4. 【4354181】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 09日 12:02

私同様、小池東京都知事も必死にSOSを発して、全日本国民の蜂起を待っていらっしゃるのではないでしょうか?(私ごときと同列に語っては失礼でしょうが、私には小池さんの苦境がどうしても他人事と思えないのです。)

横浜市長が横浜アリーナ使用を断る理由として「アスリート、競技団体の反対」を挙げていることが、とても引っかかっています。

今政治的混迷を深める韓国が、ピョンチャンオリンピックの準備を間に合わせられるわけがない、必ず日本に助けを求めてくるはずだ・・・と予測する中で、「どういう作戦で日本に援助させるつもりだろう?」と思うからです。

日本に助けてほしいのなら、どうか正々堂々と真正面から、「準備が間に合いません。お願いですから助けてください。」と頭を下げてほしい。きちんと礼儀を尽くし、感謝の意も表明してほしい。人を陥れる陰謀工作はやめてほしい。

しかし、あの国がそういう正攻法で頼んでくるとは思えないのです。きっと何か企んでいるだろうと身構えずにいられません。森会長もIOCも、裏で韓国から何か依頼を受けているだろうと想像せずにはいられない現状です。

「アスリートファースト」を前面に出してくるつもりでしょうか?「アスリート達が長野でやりたがっているから」と?韓国は渋々それに従う?(「韓国で出来たのに日本にしてやられた」と言いそう。また恩を仇にして日本の悪口三昧。)

たかがオリンピック、私のような一国民が口出しすべきことじゃないと思うものの、あの隣国が絡んでくると碌な事にならない・・・という経験則が、私の心をざわつかせます。

大韓航空機爆破事件も、ソウルオリンピック妨害が目的だったと言われていますし、四川大地震も、もし人工地震によるものならオリンピック目的絡みです。韓国・日本のオリンピックを目前に控え、何が起きても不思議ではありません。

国の威信の為ならどんな非人道的な陰謀でもやってのける特亜の人達。どんなに警戒しても警戒しすぎではないと思います。そして、小池さんのイメージダウンを図る日本の売国マスコミ。私たち国民は騙されてはいけません。

結果的に有明アリーナ新設に決まっても、それはそれで良いですが、その結論が「小池都知事叩き」に利用されない事を願いますし、多くの国民が反日マスコミに誘導されずに小池さんを応援し続けてくれることを、私は願っています。

5. 【4354406】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 09日 14:59

ところで、森元総理はどういう経緯で東京オリンピック組織委員会会長に就任なさったのでしょう?任命したのは誰?

今ちょっと調べたところ、猪瀬都知事退任劇のどさくさに紛れて就任なさったようですね。この方は、かつて総理大臣に就任したのも小渕総理病気入院中のどさくさに紛れて・・・でした。

とにかく、国民の信任を得ていないのです。

今、オリンピックをめぐって東京都と組織委員会の関係がぎくしゃくしており、色々な事が決まっていかないので、困っている方々が大勢いると聞きます。

この場合、引き下がって主導権を譲るべきは、国民の支持も信任も得ていない森会長のほうだと思います。直近に行われた選挙で直接選ばれた小池さんを尊重し、協力体制で仕事できる人にさっさと会長の座を明け渡すべきと考えます。

本当なら、国立競技場建設問題やエンブレム問題など不祥事が続いた時点で、責任をとってお辞めになるべきでした。会長の座に居座って都知事の足を引っ張るような負の活躍はやめるべきだと、大半の国民が思っているはずです。

一体誰が森さんを会長の座につけたのでしょう?どうしたら違う方(国民の不信を招かない方)に変えていただけるのでしょう?一番の謎です。会長が森さんであり続ける限り、東京オリンピックは失敗に終わるかもしれません。

このような事を書くとまた息子に、息子の就職先企業に脅迫嫌がらせをされるでしょうか。私も、ご近所でも趣味の人間関係でもさらに辛い思いをするでしょうか。悔しいです。

6. 【4355342】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 10日 10:38

小渕恵三氏がお亡くなりになったのは、62歳の時だったのですね。

自分がその年齢に近づいた今、やはり「不自然に若すぎた死」だと実感します。

年齢だけでなく、前後のありとあらゆる状況が、「小渕氏は自然な病死ではなく、暗殺された」ことを物語っていると思います。当時も今も、多くの国民がそのような疑念(というより確信)を抱いていると思います。

小渕氏の突然死さえなければ、「決して総理大臣になることはなかっただろう」と言われている人です。森喜朗氏は。

そんな人をオリンピック組織委員会の会長に据えておいて良いわけがありません。日本の若者に負の遺産を残さないために。

そして、あらためて私も「いつ暗殺されてもおかしくない」人間であることをひしひしと感じます。

人工的に脳梗塞を起こす薬物もあるようです。ほかにも暗殺方法は多種多様に考えられます。

私は総理大臣を務めるような国の重要人物ではないし、もういつ死んでも惜しくない命だと思っていますが、無駄死にだけはしたくありません。もし私が暗殺されたら、その事実をこれからの若い人達にぜひ生かしていただきたいです。倒すべき敵をはっきりと認識し、憎しみをもって国民が蜂起し団結に向かう一助にしていただけたら幸いです。

7. 【4356526】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 11日 08:41

>もういつ死んでも惜しくない命

こんな風に命を粗末に考えてはいけませんね。
    私が今もし突然他界したら、悲しむ人や途方に暮れる人がいます。
    私自身「そろそろ寿命」と納得できる年齢まで生きたい、暗殺は絶対に嫌です。

そして、自分のこれからの人生を考えた時、あらためて海の森ボート場建設案が押し切られてしまった事が残念無念に思えてきました。

ボートを楽しむ人口なんてどう考えても少数、オリンピック後は赤字の維持費を生み続ける負の遺産になること必至でしょう。「若者が気の毒」と思っていましたが、考えてみたら私たち高齢者予備軍も犠牲者です。

私達これからの高齢者は人口のマス層になっていくので、年金もどんどん減らされて、税金などの負担もずっしりと重くのしかかってくると思います。森元総理のような大金持ちの現老人には、庶民の負担感と不安は想像できないでしょう。

やはり、せめてアリーナだけでも新設ではなくて既存の施設を活用できないのでしょうか?そして、オリンピック組織委員会会長を一刻も早くほかの人に変えてほしいです。都知事の足を引っ張ろうとせずにスムーズな協力体制をとる人に。

8. 【4356631】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 11日 10:00

森会長を組織委員会から退任させるための抗議デモをどなたか開いてくれないでしょうか?開いてくれたら参加するのですが。・・・って、こうして他力本願だからいけないのですよね。それはわかっているのですが・・・。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す