【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4455899】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 17日 11:37

考えうる敵の「紅の梅対策」、もう2つ忘れていました。
    1つは、紅の梅を脅迫して恐怖心から黙らせること
    2つは、紅の梅を買収して味方に引き込むこと

フラの先生が今私を大切にして下さるのは、もしかして買収工作の芝居?
    ・・・私は先生の人格を信じたいですけれど・・・。

脅迫には屈しません。
    ですから、私が先生を完全に信じられなくなった時には・・・ごめんなさい、またきっと遠慮なく色々と書いてしまいます。

2. 【4456794】 投稿者: 紅の梅  (ID:nF8IjcMOyKU) 投稿日時:2017年 02月 17日 21:33

今朝投稿した【4455765】が削除されてしまいました。健康管理板<娘が精神疾患を発症してしまいました>スレッドで、私を精神病患者認定しようとしつこく絡んでくる人がいるので、それに抗議する意味で書いた内容でしたが…。

自分たちの悪事を暴く不都合な人間に対し組織的脅迫嫌がらせ工作を仕掛ける事、最悪の場合相手を暗殺する事、暗殺できない場合は精神病・人格異常者に仕立て上げて社会的に葬ろうとする事…S価の手口として既に有名だと思います。

皆さま、どうか惑わされないでください。
    私が組織的監視と嫌がらせ工作を受けてきたのは事実です。ないものをあると言い張る精神病患者ではありません。

3. 【4456817】 投稿者: 紅の梅  (ID:nF8IjcMOyKU) 投稿日時:2017年 02月 17日 21:41

パソコンから投稿できないよう妨害を受けているので、スマホからです。

従ってIDが違ってしまいましたが、今月中にもう1回必ず来ると約束していますので、今回は本人証明を省かせていただきます。

4. 【4457494】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 18日 09:29

私事で恐縮ですが、今日は私のお誕生日です。
    健康管理板で「↑」という投稿者名の人からあまりに酷い「誕生日プレゼントメッセージ」を投げつけられ、あまりに残念で、こちらで自分で自分を祝福し励ましたくなりました。

こんなところで個人情報を曝しまくるなんて狂気の沙汰だとは思いますが、教団の悪事を暴かれるたびに「こんな悪党集団から離脱しよう」と思うのでなく「悪事を暴く紅の梅を叩こう」といきり立つカルト信者たちこそ、まさに狂気です。

私は正気だからこそ、恨みを買った反日カルト狂気集団によって暗殺されることを本気で恐れます。暗殺を未然に防ぐため、もしくは本当に暗殺されてしまった時に私の訴えが嘘でなかった事を証明するために、今日が私の誕生日であることを明かします。

5. 【4457591】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 18日 10:10

もう一度冷静に「↑」さんの投稿を見てみました。

「投稿妨害を受けていて、文を打っても打っても途中で消されます。」と訴えた私に対し、 「それは知りませんが、あなたがあちこちで嫌われて、『招かれざる客』である事をご存じの人は多いですよ。 自業自得では?」と言っています。

この↑さんは、もし私が暗殺されたら、やはり「紅の梅は嫌われていたから、自業自得」と思うのでしょうか。紅の梅の言論に言論で返さず、殺人によって人の口を塞ごうとする人たちよりも、嫌われる事を言った人のほうが悪いと?

恐ろしい発想ですね。

ここをご覧の多くの皆さまが「紅の梅を暗[削除しました]と考える人たちこそ狂人・悪党」ときっと思って下さると信じ、生きていたらまた必ず安否報告に来ます。

6. 【4461667】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 20日 16:09

約束の安否報告は、2月の最終日・28日にしようと思っていました。「お陰様で平穏無事な日々です。」と皆様に報告ができるのを楽しみにしていました。

それなのに、残念な途中経過をお知らせしなければなりません。

今日スポーツクラブのフラ教室に行って、また暗雲が立ち込めてきたのを感じました。私を取り巻く環境が、この先悪くなっていくであろうことを予測させる、冷たい嫌な空気でした。私、何も悪い事していないのに・・・。

お願いです。私を大切にしろとは言いません。依怙贔屓して特別待遇にしろとも言いません。普通でいいんです。普通で。

S価の人達は、どうしても私が普通にスポーツクラブに通って普通にフラダンスを習い続けるなんて許せませんか?自分達を攻撃してきた報いとして、絶対に不幸になってほしい、趣味も失ってほしい・・・と思っているのでしょうか?

私は、プライベートな出来事をここでぺらぺら喋るのが好きなわけではありません。スポーツクラブやフラ教室の事なんて、本当は全く書きたくないです。組織的嫌がらせ工作(=ここでの政治的発言への報復と思える)さえ受けなければ。

そちらが攻撃を仕掛けてくるなら、私も防衛しなくてはなりません。私の武器はこのインターエデュへの書き込みしかありません。書きたくて書くのではありませんが、防戦には工作員の個人特定も避けられませんので、ご了承ください。

7. 【4461696】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 20日 16:39

なお、【4457591】の中で伏字になってしまった部分、NGワードを漢字からひらがなに書き換えます。

>紅の梅を暗さつしたいと考える人たちこそ狂人
    です。

S価を信奉する皆さま、ご自分達に何一つ疚しい点がないなら、私のプライベートな趣味の場にまできて組織的嫌がらせ工作などしないで、ここで正々堂々と私に反論を書いてください。

日本には言論の自由があります。ましてS価は政権与党の支持母体でもあり権力の側でしょう?虐げられ言論弾圧に怯えるような社会的弱者ではないのですから。私の言論を否定したいなら、言論によって真っ向から否定できるはずです。

インターエデュ内で反論できずにスポーツクラブに嫌がらせ工作部隊を送り込んで紅の梅いじめを企むとは、どれだけS価が反社会的で正義に欠ける集団か、自ら証明していることになりますよ?

8. 【4462335】 投稿者: まさにぴったり  (ID:O6gZdq8tVuw) 投稿日時:2017年 02月 21日 00:01

他のスレッドに認知障害の話題がありました。 これって紅の梅さんにぴったりあてはまりますね。
    少しでも反論しようものなら、反日組織の一員にされちゃうし、思い込み激しいし。治療うければ、なんていおうものならくってかかられるし。
    もう誰も相手にしてないのに自分専用スレッドがあることをいいことに延々 
    それこそ何年もおんなじ事書き続けて、それが何かの役に立ってると思いこまないことには存在理由がないみたいな。(笑)

> 認知障害とは、何かを決定する際に、人々が自分の意見を聞かなかったり、自分を無視すると考えたり(任意の推論)は、1つを見ると、10を知っていると考えていること(オプションの抽象化)などをいう。
     また、自分が近づくとしていた話を中断すると、自分について悪い話をしていたに違いないと思っていること(個人化)、世界のすべてのことは、善悪に分けられると考えているよう(両極端思考)、最悪の状況を先に考えていること(破局化)も認知障害の事例だ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す