【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4463835】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 21日 20:08

>あなたみたいにいちいちIDとか気にしてないですから。HNも忘れました。
    >膨大なあなたのスレッドから該当箇所をだせ、なんて真面目にいってます??

という事は、あなたは今まで一人で幾つもの投稿者名を使い、膨大な数の「紅の梅批判」投稿をしてきたと白状しているのですね?一回や二回の事なら普通思い出せるでしょう?頭がしっかりしているなら。ご自分で書いた内容ですよ?他人のスレッドにわざわざ来てまで書くからには「どうしても訴えたい大事な内容」だったはずでしょう?

それに、あなたと私とではそもそも「反論」という言葉の定義が違うようです。
    >愛子様の替え玉説、へえ~、そんなの有るんだ~、なわけないじゃん、で終わり。
    というような返信は「反論」と呼べません。

ネットで検索すれば愛子さま替え玉説が出てきますから、「目歯比率」とか「耳の位置」などについて具体的に解説しない限り「反論」とは呼べません。

私の「セウォール号事件陰謀説」についても同様です。
    ・セウォール号の船長及び乗組員はなぜ乗客を救助しようとせずさっさと逃げたと考えられるか?
    ・自らは脱出して助かろうとしながら、船室にいた檀園高校の生徒たちに「動かないほうが安全だからそこから動くな」と呼びかけたのはなぜだと考えられるか?
    ・そもそも、なぜあのような不自然な旋回を行う必要があったのか?
    ・なぜ韓国政府による救助があそこまでもたついたのか?
    ・日本のマスコミは、なぜ他国の海難事故をあそこまで大々的に報じる必要があったのか?当時日本国民の最大関心事であった理研笹井さんの記者会見報道を棒にふってまで・・・。

などなどの疑問点に対し、誰もが「なるほど」と納得できるような解説をしてこそ「反論」と呼べるのです。

おそらく今までもあなたは私に本当の意味で「反論」などしたことないのでしょう。中身のない人格攻撃ばかりだから、記憶にも残っていないのでしょう。いえ、本当は記憶していても申告できないのでしょう。それなのに、「いくら反論しても聞く耳もたない紅の梅」などと言ってほしくないです。耳を傾けるべき反論なら耳を傾けますよ?

2. 【4464168】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 22日 00:06

>具体的に突っ込んだ質問に対してあなたがまともに耳を傾けたことはいまだかつて一度もない。 

どのような質問ですか?

3. 【4464723】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 22日 11:10

昨夜【4464168】の前に「まさにぴったり」さんの投稿があったのですが、なぜか消えてしまったようです。

「まさにぴったり」さん、膨大な投稿の中からあなたの「具体的に突っ込んだ質問」を探すのは大変ですか?でも、何について質問したか、テーマくらいは覚えていらっしゃるでしょう?そのキーワードを「掲示板内検索」装置にかければ、該当箇所が出てくるはずですよ?

私も自分の書いた投稿をいちいち記憶してはいませんが、セウォール号事件について書いたことを思い出したい時は「セウォール号」と検索にかければ出てきます。「陰謀を疑う根拠を箇条書きにまとめた時は、ウとオの小文字化を逆にしてしまった」事も覚えていたので、今回すぐに検索にかけて該当箇所を見つけることができました。

4. 【4464769】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 22日 11:55

まさにぴったりさんからご質問がなければ、私もまた投稿休眠に入りたいのですが、行きがかり上書き込んだセウォール号事件と愛子様替え玉説について、もう少し補足説明をして終わります。

セウォール号事件の不可解な点が1つや2つなら「偶然」という事もありうるでしょうが、これだけ重なっているのでは、やはり「故意に起こされた陰謀」と考えのが自然だと思います。

檀園高校生徒たちの修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で、日本に対し謝罪と賠償を求める予定だったそうです。「それを阻むため日本がわざと船を転覆させた」と後々因縁をつけられる危険性は十二分にありました。

そして、セウォール号事件を起こした人たちとスタップ細胞事件を起こした人たち(日本を貶めたい人たち)が裏で繋がっていると考えれば、 笹井さんの記者会見があの日に設定されていたのは偶然ではなかったのだろうなと思います。

愛子様替え玉説については、私もよくわかりません。「かなり疑わしい」とは思うものの、確信を持てるほどではありません。

ただ、もし本当に替え玉がいるのなら、大変な人権侵害ですから、もう直ちに替え玉さんを解放して本当の両親や友達のもとに帰してあげてほしいと思うし、本物の愛子さまは今ご無事なの?と心配します。

ご両親殿下が替え玉を用意するのは、「娘を将来女性天皇にしたい」野心からでしょうから、「愛子様が天皇を継ぐ事はない」と政府がきっぱり野心を断ち切る取り決めを行う事で、替え玉さんも愛子様も人権侵害から救ってほしいです。

替え玉説が間違っていて、私たちに見せられている「愛子様」が全部本物であった場合、あの激やせぶりや学校に普通に通えないなど精神の脆さが、それはそれで非常に心配です。お母様の病的気質を強く受け継いでしまったのでしょうか?

皇族の重責とストレスに耐えられない女性のようにお見受けするので、「将来は必ず民間人、女性天皇になる心配は絶対にない」と、やはり一刻も早くストレスから解放する確定をして楽になってほしいです。

愛子さまが人間として不幸になることを、国民の一人として私は決して望んでおりません。皇太子ご夫妻の思い通りにならなかった場合、「国民が悪い、国民が!」と逆恨みして国民を罵ることがありませんように・・・。

5. 【4474163】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 28日 10:29

2月最終日になりましたので、安否報告させていただきます。

ここのところ不穏な出来事はなく、落ち着いて暮らしています。しかし、あいかわらず監視の目・追跡の影は感じており、警戒を緩めることは決して出来ない状況です。

一つ非常に気になる点は、最近フラ教室のどのクラスでも(スポーツクラブでもスポーツクラブ以外でも、先生は幾つものクラスを持っていらっしゃるのですが)どうやらごっそり辞めていく生徒さんが発生しているらしいことです。

私の事とは関係なく、個々の事情で辞めていくのだと思いたいですが、やはり集団ストーキングとの関係を疑わずにいられません。わぁーっと急激に生徒が増えた時も不自然でしたが、今回急に減っていくのも何だかとても不自然ですから。

この事態が何を意味するのか、私にどのような影響をもたらすのか、時間の経過と共にわかっていくかもしれないので、また報告できる時がきたら報告します。

とりあえず今は、お陰さまで私は無事に元気に暮らしております。

6. 【4474234】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 28日 11:19

IDが不動で、本人証明のエピソードを入れる必要があるような緊迫した状況ではないと思うので、美容院のエピソードはまた別の機会に持ち越します。

次回の安否報告は5月にします。それまで特に何も起きなかったとしても。

7. 【4474367】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 02月 28日 12:49

美容院の事について、補足説明です。

私がもったいぶって何度も「美容院のエピソード」と言ってきたので、さぞ重大な凄いエピソードだろうと思われてしまうかもしれませんが、そういう事ではありません。

赤の他人が私に成りすまして嘘の安否報告しては困るので、「本人にしか書けないであろうエピソード」を披露して本人である事を証明するための方便に過ぎないのです。

本人証明のためのエピソードは、私のフラダンス関係でも、ご近所住人関係でも、息子に関する話などでも出来るのですが、それらは生身の人間関係を大いに傷つけるので、それを避けたくてあえて「美容院の話」と予告してきました。

今ちょっと気になったので、「紅の梅 本人証明」「紅の梅 美容院」と入れてサイト内検索してみました。そうしたら、驚くべき過去の投稿を発見しました。

私がフラダンスの発表会に初めて出たのは2008年なのですが、それから2年ごとに発表会が行われてきました。2016年の発表会直前に美容院から嫌がらせを受けた事は記憶に新しいですが、なんと、2012年の発表会(7月8日)直前にも、全く同じ手口で同じ嫌がらせを受けていたのでした。(我ながら忘れっぽくて、その事実をすっかり忘れていましたが・・・)

あの美容院がS価からの闇指令を受けていたであろうことは99%確信していましたが、さらに100%の確信に変わりました。

8. 【4493528】 投稿者: なるほど  (ID:Ah8Q4VOVPHU) 投稿日時:2017年 03月 13日 09:47

S価の嫌がらせに悩んでいる貴殿なら理解できるだろうか?
    あの学園の近隣にはS価がありそして
    あの学園を敵対視している三色旗を掲げる園があることを
    そしてそのバックには解同の存在があることを
    君とあの学園の婦人がダブって見えたよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す