【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4507603】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 23日 01:20

ご無沙汰しておりますさん、以前にどこかで会話を交わしたでしょうか?すみません、当方は記憶しておりませんが・・・。

>菅野完という人間をご存じですか?
    いいえ、知りません。
    多分、籠池氏の独占インタビュー権を勝手に握って事件を仕切ろうとしている人物のことだと思われますが、森友事件のニュースをあまり見ておりませんので。

今のマスコミが信用できないので「インターネットのある時代で本当に良かった」と思うのですが、そのインターネット情報もky

2. 【4507615】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 23日 01:33

とにかく私にとって確実にわかっていることは、ここに私がS価陰謀説を書くことによって、こうしてPC入力に妨害を受けること、愛車に傷をつけられること(息子の車にまで?)、息子の就職先であるトヨタに脅迫嫌がらせを受けること、過去に何回か毒を盛られた形跡もあること・・・などなど、数えきれないほど身に受けてきた脅迫嫌がらせの実態です。

ここをご覧のS価信者の皆さま、「S価はそんな卑劣な脅迫嫌がらせをするような反社会的団体ではない。善良な団体だ。紅の梅は被害妄想だ。」と思うなら、どうかそのように反論の上、私を名誉棄損の罪で訴えてください。

私は間もなく本当に暗殺されてしまうのではないか?息子にもトヨタにも、もっともっと酷い事をされるのではないか?と心配しています。これは被害妄想なのでしょうか?5月まで無事に生きていられたら、必ず安否報告に参ります。

3. 【4507622】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 23日 01:43

すみません、ご無沙汰しておりますさんに長文の返信をつけようとしたら、投稿妨害を受けて無理そうだったので、「投稿妨害を受けているので長文を書けない」と事情を説明して送信したつもりが、なぜか妨害によって諦めたはずの途中まで書いた文章のほうが送信されたようです。

そのような訳で、【4507603】は中途半端で終わった変な投稿になってしまいました。ある意味、妨害を受けた証拠です・・・。

4. 【4511714】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 26日 11:08

大してニュースも見ていない私ですが、「森友」「森友」って、もううんざり。
    今国会には、もっともっと優先順位の高い重大な案件があるでしょう?
    野党議員は、こんな事していても国民の支持は拡がりませんよ?
    中・朝・韓の工作員なら、日本国民の支持なんて関心ないのかもしれませんが。

それにしても、日本のマスコミに絶大な力(闇の力)を持つS価、S価さえその気になればこんな問題さっさと終わらせて、野党を逆襲する報道体制もいくらでも可能でしょうに、「安倍潰し」の為だけにこんなにもマスコミを動かして…。

「悪い奴ほどよく眠る」と言うけれど、森友事件の黒幕も、自分達は絶対に泥をかぶる心配のない安全な場所にいるんでしょうね。毒餌に食いついて悪役を買って出て、ますます国民に嫌われる野党各党はある意味哀れ。日本のマスコミがS価の悪行を暴き叩く報道をする事は(問題として取り上げる事すら)絶対にありません。それこそが、最も恐ろしい事。

私も、暗殺されるとしても自然な事故死か病死を装われるんだろうな。そして、私の名誉失墜のためにありとあらゆる事後工作がなされるんだろうな。そう予測できてしまうだけに、本当に悔しくて仕方ありません。卑劣な!

5. 【4514440】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 28日 13:46

同じ投稿文を複数のスレッドに書き込むことはマナー違反らしいのですが、私がもし暗殺されてしまったら、皇室に関してこのような事を書いていた人間だ…と是非知っておいていただきたいので、皇室スレに書いた自分の文章を次に転載します。

6. 【4514445】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 28日 13:50

本物・偽物合わせ数人いると噂されてきた「愛子さま」、確かに無表情で尊大な感じのした幼い頃の愛子さまに比べ、最近の激やせの愛子さまは表情豊かで謙虚そうな雰囲気。ぱっと見で強い違和感を覚えていましたが、「同じ人間が成長と共にそういう変化をする事も十分ありうる」と、影武者説には私はやや懐疑的でした。

しかし気になってあらためて写真をよく見比べてみると、以前の不愛想な愛子さまは耳たぶが鼻先より下の位置にあります。今の愛子さまは、耳たぶの位置が鼻先と同じか少し高いところにあります。さらに、今の愛子さまは鋭くとがった八重歯が非常に目立ちますが、以前の愛子さまにはそのような目立つ八重歯はないように見えます。

やはり影武者なのでしょうか?そして、ついに一人の優秀で見栄えの良い影武者が「ファイナルアンサー」として選ばれ、本物含めほかの愛子さまは削除されてしまったのでしょうか?(卒業式で、ついに肉声を披露しましたよね?)

皇室という特殊な世界では私達には窺い知れないご事情もあるでしょうから、影武者を使うな・・・と言ってはいけないのかもしれませんが、本物の愛子さまは一体今どこに?と思うと、とても心が痛みます。

そして、海外では、「愛子さまは発達障害」であることと、「愛子さまには影武者がいる」ことは、「見れば誰でもわかること」として公然と語られているとか・・・。

これは日本の国益にとってどうなんでしょう?いえ、国益うんぬん以前に、本物の愛子さまがあまりに可哀想です。

学習院の同窓生なら真実は見えていると思いますが、もし真実を知っていても保身の為に絶対に口には出さないでしょうね。それはものすごい恐怖の縛りがあると想像します。長年脅迫を受けてきた私には、そのメカニズムが理解できます。

7. 【4516635】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 30日 08:46

しかし学習院の皆さま、もし真実をご存じなら、ぜひ勇気を持って真実を語ってください。今ならまだ、本物の愛子さまを救出できるかもしれません。

脅迫がとてつもなく怖いのはわかりますが、脅迫に屈することは、脅迫する人達の仲間になるのと同じです。犯罪組織・人殺しの味方になってしまいます。

日本が北朝鮮のような恐怖国家になっていくか、人権の尊重される自由な国であり続けるか、今が重大な分岐点です。反日組織の脅迫に屈っしてしまう人が多いか少ないかによって、この先の道が分かれていくと思います。

8. 【4522070】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 03日 09:43

ニュース板<那須で高校生が雪崩に巻き込まれた同日、皇太子ご一家は恒例のスキー静養へ>スレッド
    今聖徳太子さんへ

話の続きを書きたかったのですが、投稿が書いている途中で消えたり別の画面に飛ばされたりします。この状態では書きたい事を思う存分書けそうにないので、また後で出直します。

それまで、よろしければ「ナラヤンヒティ王宮事件」(ネパール王族殺害事件)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す