【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4522241】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 03日 12:26

今NHKニュースで、殺害されたベトナム人少女のお葬式の様子を報道していました。

実は・・・(ずっと書くのを躊躇していたのですが)、「我孫子」と「ベトナム」という地名は、私にとって非常に大切な意味をもつ地名です。(私をずっと監視し続けてきたS価なら、その事実を把握しているはずです)

まさか、私への「脅迫的仄めかし」目的で起こされた事件・・・なんて事はないですよね?以前高槻で起きた事件でもそう疑ったのですが・・・。(「高槻」と「なっちゃん」というキーワードが、私には強い脅迫的意味を持つので)

S価さん、私は脅迫されればされるほど、怒りで書き込みを続けたくなります。
    私に書き込みをやめてほしいなら、私への脅迫行為はやめてください。何の罪もない人を、これ以上殺さないでください。

そして日本を愛する日本国民の皆さん、どうか、皆さんの総力をもってS価の野望を阻んでください。お願いいたします。雅子さま立后・愛子さま女性天皇実現も、皆さまのお力によって必ずや阻止されますように!

2. 【4523049】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 04日 08:50

「我孫子」というキーワードに特別な思いを抱くのは私の個人的事情ですが、「ベトナム」というキーワードには日本人全員が注目したほうが良いと思います。

今の日本にとって、様々な観点からベトナムとの友好関係が非常に重要であることは自明の理です。

ベトナム人少女が犠牲になったということは、日本とベトナムの関係を悪化させたい反日組織の仕業であることを疑いたくなります。事件の捜査・報道にも怪しい動きがないか注視する必要があると思います。

3. 【4523074】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 04日 09:16

このように書き込みを続ける私を、反日組織は暗殺したくてならないはずですが、「日本を危機から救うために戦い続けた女性」という立ち位置で死なせることを彼らは良しとしないのでしょう。

ニュース板で、YMCAを反日活動家の拠点のように印象づける投稿を盛んにしている人がいます。実は私は、かつてYMCAに勤めていたことがあるのです。

日本YMCAが反日活動家の拠点とは私には思えませんが、万一(私が知らないだけで)そうだったとしても、私個人には全く関わりのない事です。

私はポイントを一点だけに絞ることにします。

「精神病療養中の雅子さまの立后は認めてはいけない(国益のためにも、雅子さま本人のためにも)。また、雅子妃実家の言いなりでS価の操り人形になり国を滅ぼしそうな現皇太子・その一子愛子さまを天皇にすべきではない。」
    ・・・今私は、この一点だけ、皆さまに訴えたいと思います。

もし私が暗殺されたら、いえ、暗殺ではなくたまたま本当に事故死や病死で逝ってしまったとしても、私が世に訴えたこの一点だけの是非を問うてください。それ以外の私個人の「噂」など、どうか無視してください。

恐らく、「紅の梅はYMCAの工作員だ。実は反日工作員だからS価を叩き雅子さまを叩いていた」というような、事実無根の噂を流すと予想するので・・・。

4. 【4525968】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 06日 20:40

ニュース板のほうで次々と私に対する返信が入り、キリがありません。
    下記の転載をこちらにして、いったんキリをつけたいと思います。
    次は、4月末に、ネパールから無事帰ったら投稿を入れます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

>私が暗殺された時、日本中の皆さまがS価の怖さに震え上がり平伏するのか、それとも強い怒りをもって「打倒S価」の旗印をあげてくださるのか、全てはそこにかかっています。私はもう祈ることしかできません。

5. 【4527160】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 04月 07日 20:02

ニュース板<資金繰りに困った政治家の末路>スレッド「違うよ」さん
    私のお別れの挨拶がなぜか削除されましたが、こちらで返信させて下さい。

雅子さまの病名は「適応障害」ではないのですか?
    皇室に入ったことによって発症した精神疾患でしょう?
    皇室を出ることによってしか治らない病気なのではないですか?

皇太子さまは皇位を捨てて愛する雅子さまを守った方が良いと思いますよ?
    皇室を出れば雅子さまは嘘のようにケロッと病気が治ると思います。
    だってもう、「皇室に適応する」必要がなくなるのですから。

6. 【4551948】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 26日 15:50

>「次の安否報告は5月」と予告していましたが、皆さんにご心配おかけしそうなので、ネパールから戻ったらすぐに帰国報告を入れることにいたします。

このようにお約束していましたので、皆様にご報告します。
    お陰様で、私は今日無事に帰国しました。

留守中の日本の出来事が全くわからないので、 おいおい把握していきます。

7. 【4551952】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 26日 15:55

私のIDNo.が以前の物と変わってしまったので、本人証明が必要のようです。
    今日は疲れていますので、明日か明後日にでも、私が本物だと証明できる投稿文を何か入れたいと思います。

8. 【4552864】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:yMc9OA6Oxxc) 投稿日時:2017年 04月 27日 09:50

紅の梅さま
    お帰りなさいませ。ご無事で何よりでした。
    ご出発前にご指摘とご心配をいただきました、スレッドごと削除された<家を買う地域の情報>スレ主の『集団ストーカー被害者』です。
    私の方も無事でおります。あの時の私とのやり取りと、その後に書き込まれたどなたかのコメントが削除され、【4527160】投稿日時:17年 04月 07日 20:02 迄戻ってしまっています。

全体的にインターエデュへの圧力が強まったのか、基準が厳しくなったのか、削除が多発している様です。
    『集団ストーカー被害者』としてのスレを再三立ち上げ直しましたが、いずれも削除されました。
    ですが、このまま泣き寝入りはしません。別の形で『集団ストーカー』犯罪を周知していこうと思います。
    このスレは今後も拝読し、応援させていただきます。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す