【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4554330】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 28日 12:32

×そして、その後の政権第一等は、中国共産党の息のかかった党となっていきました。

→(訂正)

〇そして、その後の政権第一党は、中国共産党の息のかかった党となっていきました。

2. 【4554354】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 28日 12:50

>雅子妃、その尻に完全に敷かれている皇太子、雅子妃を皇室に送り込んだS価の傀儡を狙っている愛子さま、この方々に力を持たせては絶対にいけません!

→(訂正ではありませんが、よりわかりやすく書き換え)

S価によって皇室に送り込まれた反日工作員嫁の雅子妃、その尻に完全に敷かれている皇太子、S価の傀儡で良いから女性天皇の座に就きたいという野心をぎらつかせている愛子さま、この方々に力を持たせては絶対にいけません!

中国共産党工作組織が相当幅をきかせているはずのネパールで私が身辺に脅威を全く感じなかったのは、私を常時つけ狙っている組織がやはりズバリS価で、S価のネットワークがネパールでは脆弱だったかったからでしょうか。

もうすぐに5月になってしまいますが、次の安否報告は予定通り「5月中に一回は必ず」来ることにします。日本で私を脅迫し続けるS価を絶対に許せないし、被害の実態を皆様に訴えずにはいられません。

3. 【4555287】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 29日 09:52

我が家の固定電話に無言電話をかけてくるのは、どなたですか?
    私の携帯にいかがわしい感じの迷惑メールを続々と送ってくるのは、誰ですか?

【4554354】が削除されないところを見ると、このインターエデュではまだ言論の自由が保障されているようです。どうか堂々と言論によって私を正面から攻撃してください。身元を明かせないなら、匿名でも構いませんから。

その言論も口汚い人格攻撃ではなく、傾聴に値する理路整然とした反論でお願いします。

4. 【4555291】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 29日 09:56

言論の自由と言えば、既存のマスコミ・出版社の皆さん、言論をリードする業界人としてのプライド、命がけの気概を持たれてはいかがですか?

ひたすら保身に走ってS価の圧力に完全に屈している今のお姿は、とても見苦しいものに思えます。

5. 【4555368】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 29日 10:57

たとえば先日、電車内のある女性週刊誌の中吊り広告で、次のような題字が踊っているのを見ました。

「雅子さま 美智子さま流は継ぎません」

はぁ?・・・と思いました。
    「継げません」ではなく、「継ぎません」なのですか?
    何という上から目線。(雅子さま=上)

女性週刊誌を出版している皆さん、私達国民の心情を代弁せんとする気概がもしあるのならば、「雅子さまは皇后になれるのか?」「雅子さま立后に国民の理解と支持は得られるのか?」という題字を躍らせるべきではないのですか?

もっと踏み込んで言うならば、「雅子さま立后により悠仁さまの将来はどうなる?」という題字を躍らせるべきでしょう。

雅子妃と愛子さまは、病弱・精神不安定な身でありながら、それを恥じて身を慎もうという謙虚さもなく、皇太子さまより常に目立つ場所に陣取り、ぶんぶんと手を振って国民に存在をアピールしたがる超目立ちたがりです。

正式な「将来の天皇」である悠仁さまを可愛がり、尊重して引き立てる気など毛頭ないことは、既に誰の目にも明らかです。

立后したら「我が子・愛子を天皇に!こちらこそ嫡流」という猛烈アピールを始めることは火を見るより明らかです。国民の支持と尊敬を得られるような仕事はさぼり続け(さぼるだけならまだ無害ですが、外交など相手国によって態度を変えて実害を招きそうです)、権力欲だけは剥き出しにする人だと、国民はよく知っています。

心ある国民なら、そんな女性(徳が無く、自己愛と権力欲だけが深い女性)が今から皇后の座につこうとしていることを憂い、皇室の将来、ひいては日本の将来を強く危ぶむことでしょう。

そんな国民の憂いの心情を無視して、「雅子妃は美智子さまの真似もしようとすれば出来る優秀な女性だが、あえて真似はしないのだ」と言わんばかりの雅子妃持ち上げ記事、悲しいです。絶対にあの週刊誌は買いません。

6. 【4555462】 投稿者: 雑感  (ID:cEwnFOiEwKU) 投稿日時:2017年 04月 29日 12:24

紅の梅さん

あなたの文章は長い!
    それと、あなたは理屈っぽい!
    このスレッドが8000以上のレス文が付いた事自体、摩訶不思議。
    まさしくクレイジーだね。

7. 【4555477】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 29日 12:38

>我が家の固定電話に無言電話をかけてくるのは、どなたですか?
    >私の携帯にいかがわしい感じの迷惑メールを続々と送ってくるのは、誰ですか?

>【4554354】が削除されないところを見ると、このインターエデュではまだ言論の自由が保障されているようです。どうか堂々と言論によって私を正面から攻撃してください。身元を明かせないなら、匿名でも構いませんから。

>その言論も口汚い人格攻撃ではなく、傾聴に値する理路整然とした反論でお願いします。

8. 【4555487】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 04月 29日 12:50

雑感さん、比較的短い今朝の投稿文【4555287】を再掲してみました。
    この長さでも、私の言わんとするところがご理解いただけないのでしょうか?

ずっと病気を理由に皇太子妃らしい実績を積む努力も国民の信頼を得る努力もしてこなかったのに皇后になる気満々の雅子さま、国民の不安な心情を思って医師の会見を開くべきなのにそれを絶対にしようとしない皇太子、そのような事態に何も物申せない日本のマスコミ、個人で声をあげた私のような者に陰で卑劣な脅迫を繰り返す闇の勢力・・・それらこそ、私にとっては「クレイジー」です。

あんな不誠実で身勝手で国民の心に寄り添わない人達が次期天皇皇后の座につこうとしているのに、雑感さんは気にならないのですか?物申したくならないのですか?地位のない私の理屈っぽさや文の長さが気になって物申したくなるのに?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す