【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4621010】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 24日 11:50

自称弱者と言えば母子家庭で苦労して育ったという小室圭さん、別スレに書いた投稿をこちらにもコピーしておきます。在日韓国人の多いインターナショナルスクールで育った圭さんには、「相手を愛するからこそ相手のために身を引く」という考え方は理解できないかもしれませんが、これだけ日本国民が反対している縁談だということ、どうか重く受け止めてお考え直しいただきたいです。

せめて、ご自分の稼ぎでご自分のお母様と眞子様と食べさせていけるようになってから正式婚約にこぎつけてはいかがですか?まさか、眞子様のヒモになって、税金(皇室の歳費)で食べていこう、自分の母親も楽させてあげよう、なんて考えていませんよね?でも、今の状況で本当に結婚してしまったら、全国民が圭さんをそういう人(ロイヤルヒモ)だと思うのです。

>皇太子様と雅子様の縁談について、雅子様の家系に問題があった為猛反対され、一時は皇太子様も完全に諦めていたと聞きます。周囲が由緒正しい家柄のお嬢様とのお話を進めようとしていたさ中、突然マスコミに雅子様内定のスクープをされ規制事実化されてしまったとか…。

>今それと同じ事が起ころうとしています。眞子様のお相手の家系に問題がある事は明らかで、マスコミが「ご両親も賛成している」と報道するわりには、ご両親殿下のお顔はあまりに暗く、悲痛な表情に満ちています。謀られたのでしょう。

>雅子様は反日カルトである創価学会に深く関わるご実家と縁を切るどころか強固に繋がっています。その一点だけでも「皇后になる資格はない」と思います。小室氏も同様の理由で、「内親王の縁戚として相応しくない」と思います。在日朝鮮人の味方であるマスコミを使って既成事実化し、秋篠宮ご夫妻を苦しめるとは。小室氏が本当に眞子様を愛しているのなら、眞子様のために辞退してくれることを強く望みます。お相手の立場を考えれば、それが本当の愛情のはずです。

2. 【4624885】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 27日 23:16

上記中、一つ誤字に気がつきました。

誤)内定のスクープをされ規制事実化されてしまった

正)内定のスクープをされ既成事実化されてしまった

眞子様と小室さんとのご婚約はもう決定で破棄はされないのでしょうか?
    婚約破棄を願わなければならないとは、国民にとっても不幸な異常事態です。
    私の母校であるICUの評判も落ちるだろうと思うと、ただただ悲しいです。

でも、私はもうこの話題に関わりたくないです。虚しいので。
    出来れば、定期的安否報告のみに・・・させていただきたいです。
    間もなく6月が終わるので、近日中に「6月の安否報告」に参ります。

3. 【4626104】 投稿者: 紅の梅  (ID:0ZIGqM6QyBU) 投稿日時:2017年 06月 29日 00:07

皆さま、スマホから緊急投稿します。

自宅パソコンを何者かに乗っ取られ、インターエデュの偽物に誘導されるらしく、書き込みフォームに送信ボタンがありません。

私が、ずっと前から稲田さんの事を偽装保守の工作員と疑っていた事実を、証明となる過去の投稿も含めてPCから送信したかったのですが…。

相次ぐ自民党議員の不祥事も、私のパソコンを乗っ取っているのも、黒幕はソーカ公明党だと思うのですが、私には為す術がありません。悔しいです。

4. 【4626562】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 29日 13:37

フォームが元に戻りましたので、パソコンから投稿します。

テレビ番組板で、芸能人の話題に便乗して私のことを精神疾患であるかのように書き込んでいる人がいます。

精神病患者ではない人に対しそういう事を言うのは大変失礼だと憤慨すると同時に、正式に精神病患者として認められている人が皇后に即位しようとしている事を誰も(マスコミも)問題視しない事に、あらためて強い違和感を覚えます。

5. 【4626570】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 29日 13:44

私が被害妄想ではない証拠として、私への嫌がらせ工作にソーカが確実に関わっている証拠としてエピソードを書ける人達、その多くがもうフラダンスを辞めて去って行きました。

私も傷つきましたが、彼女達の方がもっと傷ついたと思います。自業自得とはいえ。今ごろ大丈夫かしら?それこそ精神状態がおかしくなっているのでは?と心配しています。そんな辞めて行った人たちの悪口を出来れば書きたくないので、以前から約束していた美容院の話を書きます。(あまり大した話ではありませんが)

6. 【4626600】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 29日 14:22

私(と家族)がよく行くレストラン、途中から店主の様子がおかしくなって閉店してしまう事がこれまでに多々あった・・・と過去に私が訴えた事を覚えていらっしゃるでしょうか?

恐らく、「あの客(私、紅の梅)が来たら食事に毒を盛れ」と密かに命令され、それを苦にした店主が「人に毒を盛らずに済むためには、あの客がこの店を嫌になってもう来なければ良い」とばかりに私に突然嫌な態度をとり始め、それでも私がめげずに通い続けるととうとう店を閉店させてしまった・・・としか考えられない事例が幾つかあるのです。

実は例の美容院にも似た疑惑がありました。私があの美容院に通い始めたのは(うろ覚えですが)8年程前だったと思います。すっかり気に入って継続して通うようになってから2年位経ったころ、突然その美容院が別の場所に引っ越してしまいました。

私はそれまで何のトラブルもなく気持ちよく通っていた常連客であったにも関わらず、移転の知らせを受けていませんでした。ぎりぎり気づくことが出来ましたが、危うくもぬけの殻となるところだったのです。せっかく気に入って通ってくれている常連客にそんな大事な知らせをし忘れるなんて、ありえない事だと思います。(移転先は最寄り駅こそ違え、今までの固定客も十分通っていける距離です)

夫婦二人だけでやっている美容院で、施術内容は全く変わらないのに店名も全然違う物に変わってしまいました。移転前の店舗はリフォーム工事を終えた直後で、とてもきれいな内装が施されていたにも関わらず・・・。

「お金をかけてリフォームしたばかりの旧店舗を捨てて新店舗に移るなんて、よっぽどこちらの物件に魅力を感じたからなんだろうな」と思い、新店舗に行った時「こちらの物件は駅に近いから良かったんですか?」と聞いたところ、「でも、前のお店より狭いんですよね」と浮かない顔。とても、「一目惚れして乗り換えた」物件を手に入れて喜ぶ表情ではありませんでした。

その時私は強い違和感を覚え、「まさか、紅の梅である私に何か施術上の嫌がらせをするよう密かに命じられ、善良なこのご夫妻は命令に従うのが嫌で、あえて私に知らせずに店舗を移ろうとしたのではないか?」と頭によぎったのですが、「まさかね、いくら何でもそんな事、考え過ぎ、自意識過剰よね」と自分に言い聞かせたのです。

しかしその後、その美容院とソーカとの関係を強く疑わずにはいられなくなった経緯、フラダンス発表会前にあまりに酷い嫌がらせを受けて、ついに温和(なつもり)で「嫌」と言えない気弱な私も怒った話は、以前も書いた通りです。

7. 【4626617】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 29日 14:40

現状の私の安否報告ですが、しばらく鳴りを潜めていたソーカの嫌がらせ工作が再び作動しそうな気配を感じています。

パソコン操作を妨害されている件もそうですし、フラダンス教室・スポーツクラブの居心地もまた悪くなってきました。夫が気に入って常連になっているレストランも、店主の様子が変になってきました。毒を盛られるか、閉店してしまうか…。

こんな感じなので、また来月の末、7月31日には必ず安否報告に再訪します。
    例え私が政治的発言を完全に引退させていただけたとしても。

8. 【4626648】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 29日 15:09

そしてその親朝韓マスコミが応援する都民ファーストの会が大躍進しようとしている・・・悲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す