【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 17 / 21

  1. 【4120240】 投稿者: 運が悪い 冗談じゃない  (ID:1ZpP1zarEQY) 投稿日時:2016年 05月 22日 03:18

    権利あっての秩序
    私的所有権あっての人間活動
    しかし、最も根源的で神聖視されている所有権と
    それによる既成秩序を正当化できるいかなる権原があるのか
    この核心を回避不問に付して
    人間活動の理性的自覚化を自称する学問科学では
    真理とも正義とも全く無縁で既得権の擁護と
    体制追随に終始しているにすぎないのではないのか
    科学的営為はいうに及ばず
    人類秩序の再構築を志向する平和の実現には、
    不条理な原理原点を無自覚なままに放置することは
    許されることではない
    この原点の覚醒なくして人間社会に
    秩序なし
    正義なし
    平和なし
    勿論科学なし


    https://www.youtube.com/watch?v=rSGY1d6ggM8

    いったいあなたの持っているもので
    いただかなかったものがあるでしょうか。
    もしいただいたのなら
    なぜいただかなかったような顔をして
    高ぶるのですか
    宗教者でもあってもなくても
    生命も持ち者も全て神の恵み預かりものと公言し
    科学者であれば「人間みな平等」「権利は生来、普遍的」を前提としながら
    富者と貧者の天地の差をあるいは無自覚なままに放置し
    あるいは疑問に思っても諦め平然
    しかし原点に返り
    歴史を振り返り
    その中に伝統と真実に目覚めることこそ
    地球の子としての自覚のの一歩ではないだろうか?




    http://matome.naver.jp/odai/2138171448260845201

  2. 【4121355】 投稿者: 仕組まれた真実  (ID:ATW2MvIo4OA) 投稿日時:2016年 05月 22日 21:53

    巨額の予算をつかったマンハッタン計画が日本の降伏により使いそびれてしまっては責任の一旦を背負うことを避けたかった政府そして軍需産業で一儲けして株価を上げるために世界が核開発に導くシナリオにどうしても日本に原爆を投下したかったのが本音だろう。
    種類の異なる原爆はまさか2発も日本に落とすとはさすがのトルーマンも思っていなかったようであるが・・・
    トルーマンを投げ飛ばした日本人女性がいた。
    前田秀峯著「夢のなかに生きた男たち」から抜粋
    林田民子も日本人ではあったが、かつてはサザンパシフィック鉄道の役員であり、アメリカ独立戦争当時の大功労者であるバニング家とのつながりもあり、なおかつ世界平和基金財団の代表理事でもあることから、強制収容所送りを免れていて、OSS(米国戦略事務局)の研究員として終戦後の処理方法の研究に携わっていた。
    終戦の年の9月ホワイトハウスを訪れていた彼女はトルーマンに話しかけた。
    「大統領閣下、なぜ広島、長崎に原爆を投下したのですか?」
    「20万人を超える若いアメリカ兵の命を救うためです。」
    「日本はすでに無条件降伏を決めていました。どうして20万人ものアメリカ兵が死ぬのでしょうか?」
    「抗戦派の抵抗も考えられ、これ以上戦争を長引かせては、若いアメリカ兵の命が危ないと判断したからです。」
    「大統領閣下、貴方は嘘を言われている。マリアナにある戦略爆撃司令部は、ポツダム宣言に対する返事があるまでは原爆の投下はあり得ない、と明言していました。」
    「それは若いアメリカ兵20万人の命を・・・」
    「大統領、貴方は日本が無条件降伏することをすでに知っていた。それなのになぜ原爆投下を命じたのですか?ヤルタ協定で日本に侵攻する予定のスターリンへの警告でしょう」
    「そんなことはない。すべてアメリカ兵20万人の命を守るためだ」
    「大統領、貴方には日本人の命などどうでもよかったのです。あの原爆投下によって20万人以上の人間が死傷することは、初めからわかっていたはずです。貴方が虫けら同然と思っている日本人が20万人死んでも、貴方にとっては問題ではない。人体実験をしたかっただけです。スターリンが警告を素直に受け取り、アメリカに逆らうとこの原爆がモスクワに落ちると・・・。ただそれだけのために20万人以上の日本人を犠牲にしたのです。20万人のアメリカ兵の命を守るためではない!大統領、貴方は今世紀最大の悪魔です」
     民子は大統領の胸ぐらに手を伸ばすと、綺麗な背負い投げで投げ飛ばした。
     叫びとともに音楽が止んだ。慌てて民子を取り押さえようとしたスティムソン陸軍長官も一本背負いで宙を舞った。全員が立ちすくんでしまった。
     突然「バン!!」と乾いた音がして、民子の胸が赤く染まった。民子は胸に手をやり、音のした方向に視線を向けながら崩れるように床に倒れた。
    原爆慰霊碑に主語のない言葉が刻んでいる。
    主語を隠すのは日本人の自虐史観の表れだろう。
    日本人悪玉論は永遠に語られるのだろうか?
    真実を見ないふりしていたら本質が見抜けず
    また戦乱の世に解き放たれてしまうことに
    なるかもしれません。

  3. 【4122912】 投稿者: トルーマンに嫌われた蒋介石  (ID:2KCaDrzds7s) 投稿日時:2016年 05月 24日 07:39

    「原爆投下にサインしたアメリカ大統領」として知られています。
    トルーマンが副大統領に就任後3ヶ月で ルーズベルト大統領が急死、国際政治の経験もほとんどなく、原爆計画についてもほとんど知らない状態であったようです。
    原爆の破壊力を知っていた共和党の実力者は原爆の使用に反対していたことから、
    トルーマンは共和党側には投下決定を伏せたまま、先にスターリンに知らせます。
    共和党や将軍たちに原爆投下決定が伝えられたのは投下の2日前、「反対を怖れ、自国の議員よりも先にソ連に知らせた」と共和党側に激怒させたそうです。
    トルーマン自身は生涯、原爆投下を正当化、アメリカでは未だに「戦争を早期終結に導き兵士の命を救った大統領」という評価が定着しています。 トルーマンは原爆投下のインタビューで「まったく心が痛まなかった」と語っています。 トルーマンは生涯原爆投下を正当化し続けていたようです。
    またルーズベルトが大きな支持を与えていた中華民国の蒋介石との折り合いが悪く、蒋介石率いる中国国民党への支援をしませんでした。その結果、中華民国での国共内戦に於いて、ソ連の支持を受けていた毛沢東率いる中国共産党が内戦に勝利、1949年に中華人民共和国が設立され、蒋介石は台湾に遷都することになります。戦勝国扱いで当初は常任理事国だった中華民国(台湾)は、その後力をつけてきた中華人民 共和国に安全保障理事会の常任理事国をも含む代表権の地位を奪われ、国連も脱退、現在に至ります。
    もしもトルーマンが蒋介石(国民党)を支援していたならば現在の中共は無かった(中華はあるが)、と思うととても残念です。

  4. 【4147007】 投稿者: 日本人はユダヤ人ではない  (ID:MNECZCZQeeo) 投稿日時:2016年 06月 13日 23:39

    日本人はユダヤ人ではなく、ご近所にいた鉄器民族のヒト(ヒッタイト)人。
    そのとなりにはゲルマン人もすんでました。
    文化も衣装も近いものがある。〈クガタチ、ズボン:袴、クリスマス:冬至・新嘗祭)
    ちなみに、縄文人はアイヌ人で、日本人との関係はうすい。
    南方系の農耕民や、ツングースは被支配民で東アジアからつれてこられ、天下り婚姻により同化させられた。

  5. 【4147067】 投稿者: 歴史の事実  (ID:sREhiFTqk.g) 投稿日時:2016年 06月 14日 00:32

    日本人が古代ユダヤ人? それはウソでしょう。
    ただ、トルーマンに嫌われた蒋介石さんのレス文は歴史の真実に近いかも知れません。
    私たち日本人とユダヤ人の人たちが何らかのつながりなり、関連が有るのであれば、杉原千畝氏が戦時中、ユダヤの人たちに人道的な支援・行動を取った事は理解出来、納得出来る内容です。

  6. 【4176616】 投稿者: 名無しのカラス  (ID:kyXeTTXigqA) 投稿日時:2016年 07月 10日 20:55

     紀元前の日本には、イスラエルから古代アメリカに移住しマヤ文明などを築いていた民がアメリカから渡来して移住しました。
       
     その後、紀元前に秦からユダヤ教徒の徐福たちが集団で西日本に渡来してました。
     邪馬台国の文字は、当時の中国人が付けた文字で発音でいえば「ヤマト国」です。
     「ヤ」はヘブル語の「ヤハウェ(エホバ)」の短縮形で、新約時代に使用されていたアラム語で「ゥマット」は人民の意味があります。
     したがって「ヤマト」とは「ヤハウェの民」です。
     
     その後、紀元後の3世紀末、朝鮮半島を経由して、原始キリスト教徒集団が渡来しました。
     初代天皇陛下は、原始キリスト教徒集団の長です。
      
     イエス・キリストは、仏教の観音菩薩、地蔵菩薩、弥勒菩薩であり、神道の高御産巣日神、豊受大神、天照大神です。
      
     漢字は、中国から日本に渡来した徐福たちユダヤ教徒が作った文字で、後に渡来した原始キリスト教徒が作りました。
     だからこそ、漢字に聖書の故事が含まれています。
      
     あなたの知らない驚きの極秘情報があります。
      
     日本人のルーツと神道、仏教の真実
     http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1025769358.html
        
     天照大神の正体
     http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1058533143.html

  7. 【4281215】 投稿者: あああ  (ID:DSF8Jw0jv9E) 投稿日時:2016年 10月 11日 05:17

    人類の起源はアフリカだけど

  8. 【4297851】 投稿者: ルーツなんてどうでもいいじゃないか  (ID:xgmEfFlUlPY) 投稿日時:2016年 10月 24日 12:09

    イスラエル失われた10士族・・・いろんあとこに飛び散ってもうわかりませ~ん。どこにもかしこにもいます。ユダヤさんたち。
    地球上の話より、地球外にいる日本人の話の方がおもろいわ。ロズウェルで捕獲された宇宙人ってYAP遺伝子もってたモンゴロイドってほんま??

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す