【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 18 / 21

  1. 【4380239】 投稿者: 日出づる国万歳  (ID:cSfeR08tEfk) 投稿日時:2016年 12月 30日 20:49

    日本人こそ神の選民だアメリカやイスラエルに居るユダヤはアシュケナジー偽物だ。本物は偽に勝る。見てなさい、アメリカとイスラエルお前達には神の天罰が下るだろう。

  2. 【4380420】 投稿者: 沖縄県民より  (ID:jDDMAcj/rgQ) 投稿日時:2016年 12月 31日 00:43

    筆者の日本への愛国心が伝わる記事ですね。ですが、なぜ源氏がわざわざ沖縄にやってきたのか、一度考えてみて欲しいものです。沖縄の古代史なくし日本の歴史を語ることは難しいと思います。これ以上沖縄を置いてきぼりに、日本を考えて欲しくないです。

    通りすがりに厳しいコメントをして申し訳ございませんでした。

  3. 【4381632】 投稿者: 東北  (ID:/KOb4v6ImKw) 投稿日時:2017年 01月 01日 13:24

    石巻の漁船、東日本大震災から4年たって宮古島の池間島に漂着したということは海流があるようですね

  4. 【4381778】 投稿者: まじです  (ID:CdOVGCGEYN2) 投稿日時:2017年 01月 01日 17:18

    日本人周辺の(中国、東アジア)の人と比べてDNAの特徴にハッキリとした違いがあるのが見られるのです。
    その原因が私達の先祖・縄文人にある事が分かってきました。
    縄文時代は1万数千年前から2千数百年前まで続き、当時暮らしていた人達は多くの遺跡や縄文土器を日本各地に残しました。
    今の日本人は、この縄文人と後に大陸からやってきた弥生系の人達を先祖にしていると考えられてきました。
    近年、DNAを調べる技術が高まり、現代の日本人と縄文人の繋がりが明らかになってきました。
    静岡県三島市にある国立遺伝学研究所で人類の進化などを研究している齋藤成也教授。これまで500人以上の日本人。更にアジアの数千人のDNA解析を行ってきました。
    DNAの特徴を元に1人1人の人を座標に起こしてどれ位違いがあるのかを調べるとアジアの大陸の人は比較的分布が纏まるのに対し、日本人はそれと大きく違う範囲に分布している事がわかりました。
    縄文時代、1万6千年位前から3千年位前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人達がいました。で、その人達のDNAが我々にも伝わっていると。それによって大陸の中国とか東アジアの人達は少し私達とは違っていることがわかるのです。
    国立科学博物館で人類の起源などについて研究している神澤秀明さんによると福島県の貝塚から発見された縄文人の歯のDNAの分析を進めていくと日本人が分布する方向の先に縄文人のDNAが位置するとみられる事が分かりました。近年、男性だけにあるY染色体の調査から浮かび上がっている。
    Y染色体とは、父親から息子に受け継がれていく物の特徴で、この変化を調べると男性の先祖を辿る事が出来るのです。
    そして、世界中で調査した結果、男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けてA~Tまで20のグループがある。この内、古いタイプは人類誕生の地と考えられているアフリカに多いが、実は日本人の中には比較的古いと見られるDタイプの人がいる事が分かっている。
    徳島大学の大学院佐藤陽一准教授は遺伝的な病気の研究の一環として2000人以上の日本人男性のY染色体を調査を行ってきました。
    日本人のY染色体のタイプ
    日本人の半数は中国や韓国で多数を占めるOというタイプでしたが、それに次いで多かったのがDで、3割を占めていました。
    佐藤准教授「Dというグループは、アジア大陸では韓国・中国ともにほとんど見られません。またDというグループは、分岐のかなり早い時点で誕生したという事が考えられる事からDというグループは縄文系であると考えています。
    日本に古くから住んでいた日本人のD。そして比較的近年、大陸からやって来た大陸系のOとすると辻褄が合うのです。
    またDタイプは非常に興味深い事が分かっていて、それは日本以外で世界に2箇所、Dを多く持つ男性が多い地域が見つかっており、
    それがチベットと、インド洋のアンダマン諸島なのです。
    今日本に居るD染色体を持つお父さんのお父さんをずっと遡っていくとチベットと、アンダマン諸島の人達と共通のお父さんに辿り付くという事なのです。
    アジア大陸にもDというグループがかつて分布していたと思われますが、その後のOというタイプがアジアを占めるようになり取って代わられたと考えています。
    日本やチベットやアンダマン諸島は、島国だったり山間部に属している事から、他のグループとの交流・接触がかなり限られていた為、現代でもかなり高頻度で残っていると考えられるのです。
    日本人の肌のシミを作る遺伝子の分析から、シミが出来やすい縄文肌と出来にくい弥生肌の存在が浮かび上がってます。
    シミの多い私は縄文肌?

  5. 【4381848】 投稿者: やはり  (ID:Z06wrttzMT.) 投稿日時:2017年 01月 01日 19:35

    祖母が数を数えるとき「ひい、ふう、みい・・・・」言います。
    この言葉は古代へブライ語が由来らしいです。
    ユダヤ人言語学研究家ヨセフ・アイデルバーグ氏によると
    HI・FA・MI・YO・TSIA・MA・NANE・Y・KAKHENA・TAWO というと、
    「誰がその麗し女を出だすのやら、いざないにいかなる言葉をかけるやら」 という意味になるとか。
    似ているけどこぎつけだろと思っている自分でしたが
    古事記と日本書紀に天の神である女神アマテラスが「天の岩屋戸」に隠れたので、そのために世の中が真っ暗闇になったという有名な話があるらしいのです。
    このとき女神にそこから出てもらおうと女祭司コヤネ(アメノコヤネノミコト)が他の神々の見守る前で読んだ祈祷文が例の「ひい、ふう、みい・・」ということがわかって確信がもてたましたね
    日本ってあちこちに神話性の国ですね
    キリストはユダヤが嫌いだから戦争になって日本を滅ぼしたかったのかなって思ったりしたしだい・・・・
     
    次期大統領トランプの娘さんがユダヤ教徒と聴いて
    日本を苛めることはないかなとちょっと安心した本年です。

  6. 【4483866】 投稿者: 邪馬台国  (ID:wiRHIfADQHQ) 投稿日時:2017年 03月 07日 06:36

    この組織の人は、戸籍無しの全くの匿名の人、すなわち、アノニマスとして生涯を
    生きるという。そうやって、日本と日本の王家を守って来たようですナ。

    天皇家も戸籍は無いですね。厳密にいえば生まれたときに戸籍が作られ
    直ぐに戸籍抹消になります。つまり亡くなった人と同じ戸籍抹消になっています。

  7. 【4668245】 投稿者: tama  (ID:rz.SEG6AFW2) 投稿日時:2017年 08月 11日 12:07

    自分も日ユ同祖論は、信じてるのですが、でもなぜか反対派(不定派)
    多いですよね。日本人が選ばれた民だと信じたくない某国の僻みなのでしょうか?

  8. 【4764268】 投稿者: 素戔嗚尊  (ID:qN/fNZBE/yo) 投稿日時:2017年 11月 07日 03:24

    中国や朝鮮半島を通貨してきたということが、中国人や朝鮮人が日本に渡来したことになるのは変です。私の先祖は出雲の国に渡来し、土師氏だったと聞いています。秦氏や毛利氏…その流れであることは間違いないのです。このように自分達のルーツを知っているのが日本人です。だだ言わないだけですよ。何故かって?似て非なるものから日本を世界を守るためでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す