【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

15
Comment

【2331385】専守防衛、自衛の核はモテキ

投稿者: 巻十六   (ID:swnURDM2UIw) 投稿日時:2011年 11月 18日 13:39

北京一家とアメ組どっちにみかじめ料払う?
どっちにも払わない生き方もある。
捨て場も使い道も無いプルトニウムもある。
手持ちの豚さんになった原子力技術者もいる。
北朝鮮もいい仕事してくれてる。
今も全国津々浦々に原発と米軍基地がある。
中ロ北鮮のミサイルが全国津々浦々を標的にする。
21世紀の独立国日本に足りないものは何か?
日本に出張って来たキッシンジャーにそれくらい言ったよな?
政治家なら自分を犠牲にしても日本を守れよ。
国民を犠牲にして自分ばかりヘラヘラいい顔しやがって。
自国で持ってなきゃ廃絶の技術も主張もない。
独立国を諦めると今の卑屈なマスゴミになる。
日本と日本人が全部今のマスゴミになっていいのかな?
鳩山の友愛外交は逆張りフェイント、と外交筋は読む。
裏TPPとは、The Plutoneium Program。
オバマはいい奴だよ。クリントンと共和党じゃ駄目。
モテキは一年、愚鈍な不細工は要らない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【2343092】 投稿者: 横から失礼  (ID:z/PtjeSxn/A) 投稿日時:2011年 11月 30日 13:57

抑止力としての核を持つのは必要だと私も思いますが
    そう思わない人を「お花畑」だと罵って説得できるとも思えません。
    とくにここは女性が多いですからスレ主さんのような過激な感じは
    受け入れられにくいかと・・・

2. 【2346316】 投稿者: 巻十六  (ID:Uz.pfV./dKg) 投稿日時:2011年 12月 03日 18:15

原発絶対安全神話という名の思考停止により、
    冷却機能を喪失した原発の強制廃炉シミュレーションも法令整備も、
    自治体がSPEEDIを使って住民を避難させる原発事故の防災訓練も、
    全部見ないふり、気がつかないふりをしてた現世代の日本人。
    海に大気に地表に、放射性物質を撒き散らした現世代の日本人。
    事故対応の責任で刑事告訴されてる枝野を経産大臣に据える真相隠し。
    菅、枝野、海江田、経産省、安全委員会、東電は法令を遵守したか、
    現行の法令を遵守すれば被害は抑えられるか、不備は無いか、
    思考停止により大震災・原発事故から何も学ばない現世代の日本人。
    福島原発所長の過労と発病に、日本の厚労大臣は何も言わない。
    坂の上の雲を見ながら、先人が築いた日本人の尊厳はどこへ行った。
    マスゴミは沖縄居酒屋のオフレコ騒動でごまかす。
    マスゴミに騙されたふりして、電力大食い生活に浸る現世代の日本人。
    核兵器を持たないから平和だ、核兵器を持つと危険になる、
    本当か?
    イスラエルは200発の核を持ち、0発のイラクとイランが壊される。
    なぜだろう?このまま思考停止でいいのか?
    東アジアで韓国そして日本が、お金に飢えた強欲国家の食い物になる。
    なぜだろう?このまま思考停止でいいのか?
    原発とプルトニウムと米軍基地と隣国の核ミサイルに囲まれて、
    電力大食いの原発依存生活を続け、脅されて金を払う現世代の日本人。
    富を減らし、尊厳を無くし、年金制度を壊し、
    財政破綻と放射性物質と隣国の脅威を、次世代に残す現世代の日本人。
    尊厳を無くした国がテロリストや膨張国家に狙われる。
    おどおどした金持ちが悪者たちの食い物になる。
    軍事費削減・金欠のアメ組、海に宇宙に膨張一途の北京一家、
    この軍事バランス・リセットの中で、次世代の日本人に残せるものは何か?
    負けると分かってる、無駄死にだと分かってる、
    でも次世代の日本人の尊厳の為に特攻した若者に何と釈明する?
    靖国神社の桜の花一枚一枚が、現世代の日本人にささやく。
    核抑止力を賢く使う、次世代の日本人が信じられないか?
    今すぐやる事がある。何もしないなら君らを日本人と思わない。

3. 【2346616】 投稿者: SATUZINKIは日本人でない  (ID:SqXAihc7gYQ) 投稿日時:2011年 12月 04日 00:23

核抑止力を賢く使う 核爆弾をも持とうと思うやつは人間の屑だ。
    と書いた重要な文を消さないでほしい。

核爆弾をも持とうと思うやつは人間の屑だ。

原爆の虚しさと悲しみを共有できない人間は日本人と思わない。

4. 【2346781】 投稿者: 巻十六  (ID:yFADAx/kLW6) 投稿日時:2011年 12月 04日 09:39

使い道も捨て場もないプルトニウムを、
    だらだら生産し続ける、現世代の日本人。
    電力大食い生活により、プルトニウムを生産する、
    そのくせ自衛の核兵器は忌み嫌う、偽善者は大嫌いだ。
    千年に一度の津波を想定した予備電源があれば、
    全電源喪失事故を想定していれば、
    原発事故は、放射性物質の拡散は防げたかも知れない。
    克服すべきは、偽善者の思考停止による危機管理の無能力化だ。
    千年に一度の軍事バランス・リセットがやって来る。
    日本を周辺国の核ミサイルから守るアメ組の核の傘は、
    軍事費削減・金欠、自国防衛優先により絶対ではない。
    あらゆる暴発・事故を想定して、日本を被爆から守る、
    専守防衛、自衛の核はモテキ、必ず次世代の日本人を救う。
    日本人に核を持たせないと考えるは、日本人に非ず。
    次世代の日本人が、賢く核抑止力を使うと信じる。
    神国日本・絶対不敗神話という思考停止により、
    被爆し、焼け野原となった日本。
    技術大国日本・原発絶対安全神話という思考停止により、
    放射性物質を撒き散らした日本。
    非核三原則日本・絶対平和神話という思考停止により、
    貪欲な外国の餌食になる日本。
    売国反日の左翼政権を選択した現世代の日本人、
    次世代の日本人の為にやることがある。
    この掲示板を見る人は思考停止にならない、と信じる。

5. 【2346897】 投稿者: 巻十六  (ID:uNkptufTn.s) 投稿日時:2011年 12月 04日 12:13

先人が築いた富と尊厳を使い果たし、
    財政破綻と年金崩壊とプルトニウムと放射性物質と隣国の脅威を、
    次世代に残す、現世代の日本人。
    さらば

6. 【2860323】 投稿者: そろそろ  (ID:LPNxv5qUrGc) 投稿日時:2013年 02月 13日 14:36

いいかな

7. 【4316944】 投稿者: トランプ  (ID:6wRaibINK2w) 投稿日時:2016年 11月 10日 05:38

ぼちぼち、いいかな

8. 【4381045】 投稿者: トランプ  (ID:AA8RS1QSg8M) 投稿日時:2016年 12月 31日 16:44

ならありだ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す