【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

629
Comment

【2645047】有名私立中学 最悪のいじめ事件

投稿者: 首謀者は超有名人の娘   (ID:PjLxrL4R/rU) 投稿日時:2012年 08月 09日 19:05

女性セブンの見出しに書いてありましたが・・・
どちらのことでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 79 / 79

  1. 【2704431】 投稿者: ご注意を  (ID:VIl3JhVdX52) 投稿日時:2012年 09月 28日 17:40

    紅の梅ID:pI954XjvSfg さん

    ネットは表面上は匿名で書かれても、本当のところはIDアドレスが記録されます。

    あまりに推測や誹謗中傷の類は、名誉毀損で訴えられたり、通報もあるかもしれません。

    真の匿名など、この世にありません。

  2. 【2709094】 投稿者: 関西弁  (ID:2YP00HIGqlQ) 投稿日時:2012年 10月 02日 15:17

    ネット上での関西弁は下品ですね。
    関西の方もよほど精神年齢が低くない限り「しやから」とか「ヌカす」とか
    普通はつかいません。紅の梅さん、やくざさんではないと思いますよ。

    ただ、この事件を風化させてよいとする紅の梅さんの考え方がよく分かりません。
    紅の梅さんの政治観、これからの日本はどうあるべきか、真っ直ぐな考えに多々
    共感する部分があるのに、この件ではなぜ正義感を捨ててしまっているのか、
    この事件の裏側を知っていらっしゃるのか、ここ数日疑問に思っております。

  3. 【2709148】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 16:22

    関西弁さん


    私はこの事件もやはり「陰謀ではないか?」と疑っています。
    反日組織は、未成年の子供たちにも平気で陰謀工作を命じます。
    ですから、「子供が起こした事件」だからと言って、偶然起きた事件とは限らないのが今の日本です。


    私は、この事件の「真相」も「裏」も全く知りませんが、この事件の報じられ方と青学を非難する人たちの異常な粘着性と柄の悪さを見て、状況証拠的に「陰謀であることが強く疑われる胡散臭い事件」だと思っています。


    被害を受けたとされる少女は、事件直後に元気にテレビ出演しています。
    青山学院を退学したとも退学させられたとも聞いていません。
    ですから、今まで通り青山に通学しているのだと思います。(つまり、被害者本人は青学を嫌いになっていない)
    事件のことは忘れたがっている(なかったことにしてほしい)とのこと。
    それなのに、なぜ部外者の私達が騒がなくてはいけないのでしょう?


    百歩譲って、青山学院を非難し続ける人たちが「陰謀ではない。純粋な正義感から」と仰るのであれば、同じように東京大学に対しても説明責任を求めて騒ぎ、非難してほしいと願います。


    東大アイセックの派遣事業によりルーマニアで一人の日本女性が殺害されました。その事件の真相について明らかにしようとせず沈黙を守る東京大学に対し、ぜひ、青山学院に対して騒ぐのと同じように騒いでいただきたいです。


    そうすれば、私も「青学のいじめ事件は陰謀に違いない。いつまでも騒いでいるのはやくざ?」と疑っていたのを反省して、騒いでいる方々を「正義感の強い方々」として、見直すことにします。

  4. 【2713151】 投稿者: 三度目の正直!  (ID:oRtqcncJD1I) 投稿日時:2012年 10月 05日 14:10

    ==========================これにて終了==============================

  5. 【2729992】 投稿者: つづく  (ID:wkqsL7OH022) 投稿日時:2012年 10月 19日 15:14

    青山劇場

  6. 【4322835】 投稿者: 名無し  (ID:N5ayzDMxvXg) 投稿日時:2016年 11月 14日 23:25

    成蹊だと思います。娘とありますが、多分ロッテの選手の娘かもしれません。チラッと聞いた話ですので不確かな情報ではありますが、お役に立てれば。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 79 / 79

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す