【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

816
Comment

【2652178】在日外国人の通称名制度を廃止しよう!

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:8VPN4ZOhD96) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:06

我が国に対する中国と韓国朝鮮の主権侵害行為と侵略行為は、戦争開戦レベルに拡大する可能性が大きいと考えられる。


我が国の国防と治安の観点から、在日外国人の通称名制度は早急に廃止すべきである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 102 / 103

  1. 【3497450】 投稿者: 怖い  (ID:ljBbepubwWE) 投稿日時:2014年 08月 24日 01:10

    大阪府西淀川区
    自称アルバイト「安藤善昌」



    容疑者名、正しくは「安藤義昌」です。
    切断は免れたそうですが、ゾッとする事件ですね。

  2. 【3499563】 投稿者: 又か  (ID:4kS12COfXNE) 投稿日時:2014年 08月 26日 10:04

    >大阪府西淀川区
    自称アルバイト「安藤善昌」


    「安藤」も「昌」も、在日朝鮮人が
    好んで使う文字。

  3. 【3532549】 投稿者: 被害者なのに通名報道なぜ?  (ID:wYDZVHIAda6) 投稿日時:2014年 09月 25日 19:36

    事件を起こした側じゃない(=被害者)のに、通名報道なのはどうして?
    通名・本名報道の基準ってなんなんだろう。



    ◆通名報道

    「減量でボクシング」知人殴り死なせる 大阪府警が容疑者逮捕


    公園で知人男性の顔を殴るなどして死亡させたとして、大阪府警生野署は20日、大阪市生野区巽南3、無職、福元盛弥容疑者(27)を傷害致死容疑で逮捕した。同署によると、同容疑者は「男性のダイエットのため2人でキックボクシングをしていた。左ストレートが入ってしまった」と話している。

    逮捕容疑は19日深夜、同区巽南3の公園で同区巽東4のアルバイト、松本健嗣さん(20)の顔などを殴り死亡させた疑い。

    同署によると、2人は今年5月に知り合い、松本さんのダイエットのため一緒にキックボクシングをするようになったという。同容疑者は過去にキックボクシングのジムに通った経験があった。

    事件当日も同容疑者が「根性つけたる」と松本さんを呼び出し、防具をつけて試合形式で練習をし、同容疑者のパンチが松本さんの顔に入り、鼻血を出して前かがみに倒れた。死因は頭蓋内出血の疑いがある。

    松本さんが一方的に殴られているのを見た近所の女性が110番した。

    (日本経済新聞 2014/9/21 1:43  近畿)


    ◆本名報道

    スパーリングで男性死亡


    19日夜、大阪・生野区の公園でボクシングのスパーリングをしていた男性が顔を殴られて死亡し、警察は相手だった無職の知人の男を傷害致死の疑いで逮捕しました。

    19日夜11時ごろ、大阪・生野区の南巽公園で「男性同士がけんかをしていて、一方的に殴っている」と警察に通報がありました。

    警察官が駆けつけたところ生野区に住むアルバイト、金泰光さん(20)がボクシングのヘッドギアやグローブを着けた状態で倒れていて、病院に運ばれましたが脳内出血を起こしておりおよそ1時間後に死亡が確認されました。

    警察官が、近くにいた男性の知人の大阪・生野区の無職、福元盛弥容疑者(27)に話を聞いたところ、「2人でキックボクシングのスパーリングをしていて顔面に左ストレートを入れたらしゃがみ込んだ」と話したため警察は傷害致死の疑いで逮捕し、詳しいいきさつなどについて調べています。

    (NHK関西 NEWS WEB 09月21日 00時20分)

  4. 【3539493】 投稿者: あれ?  (ID:pICA1Qgxsxk) 投稿日時:2014年 10月 03日 19:20

    【3532549】の次にレス有ったのに、消えてますね。

  5. 【3559287】 投稿者: 在留カードへの切り替えはお済みですか?  (ID:ZDzrI4Z5lU2) 投稿日時:2014年 10月 23日 20:08

    (ネットの書き込みより抜粋)




    669 名前:本当にあった怖い名無し:2014/10/21(火) 23:27:35.37 ID:/hQXB6JSO

    役場に行ったら在日女が在留カードの切り替えにきてた。

    役場の人の声が大きくて丸聞こえで
    「在留カードに切り替えたら、カードのどこにも通称名は載りませんし
    今までのように 何 度 も 簡 単 に 通称名は変えられなくなりますが大丈夫ですか?」

    「今までのように 複 数 の 通 称 名 を使うことも出来なくなりますが大丈夫ですか?」

    「これからどの通称名を使うかもう決めておられますか?」
    「じゃあこの通称名□□を台帳に記載しますね。

    もうこの○○と△△の通称名は使えなくなりますが大丈夫ですか?」

    「銀行口座なども今までのように 複 数 の 通 称 名 は使えなくなります。
    あくまでも本名です。通称名は併記は出来るかも知れません。」

    「健康保険証は職場の保険証ですか?それは通称名ですか?台帳と同じ通称名ですか?
    台帳と違う通称名はもう使えませんから変えないで下さい。」

    どうやらこういう簡単なお話をされるだけみたいですよ。
    在日の皆さん、何も心配せず早く在留カードに切り替えましょう。

  6. 【3788852】 投稿者: 祝!ゲームの始まりです  (ID:9X/1GSkWkCo) 投稿日時:2015年 07月 08日 21:36

    ネットでの「7月9日問題」のウワサで
    不安になり、

    入国管理局に行って確認してきました。



    私は通名を使っている
    在日韓国人なので、

    「根拠の無い単なるネット上のデマだろう」

    と思いつつも
    少しだけ不安になってしまったんです。



    私は在日参政権を求める
    ビラ配りの活動をやってるから
    市内では顔バレしてるし、


    「7月9日になったら在日は日本から出て行かなきゃならなくなる」

    などと信じ込んでいる
    顔見知りの「路上[削除しました]」が
    通報するのは目に見えてました。



    それなら
    自分自身で入国管理局に確認して
    安心したかったんです。



    入国管理局に行って
    身分証を出し、

    確認して貰ったところ・・・



    入国管理局の職員
    「恐れ入りますが、
     7月9日に日本から退去していただく事になりますね」



    一瞬、耳を疑いました・・・



    ショックです・・・



    今、自宅で
    泣きながら荷作りをしています・・・



    後で分かったのですが、

    わざわざ入国管理局に
    確認に行かなかったなら
    お目こぼしされたらしいです。



    正直に問い合わせた者が
    馬鹿を見るなんて悔しいです・・・

  7. 【3789074】 投稿者: 源氏川  (ID:tgS1pkbe0o.) 投稿日時:2015年 07月 09日 07:27

    >7月9日に日本から退去していただく事になりますね

    ー理由は?
    それが本当なら今頃在日社会や韓国は大騒ぎしている筈だが?
    与太話で攪乱させる気か?

  8. 【4203689】 投稿者: 反日反対  (ID:Icguc3lfj4o) 投稿日時:2016年 08月 05日 01:11

    韓国へ帰ればいいのに。向こうは同胞には優しいというじゃないの。同胞扱い、されないのかな?
    日本に住みたいなら、親日に変わってほしいね。
    在日の反日が行き過ぎて、テロでも、起こされたら、たまったもんじゃない。民主党なんかに、ヘイトスピーチ禁止法まで、作られちゃって、日本人は甘すぎた!
    桜井誠を応援しよう!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す