【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1174
Comment

【3080148】フランスに行って療養? パート2

投稿者: 益々有り得ない   (ID:oY3bSPZjEGM) 投稿日時:2013年 08月 18日 14:15

またまた静養三昧の、この夏。
お盆のしかも東京駅の夕方近くの、足止めが
ありました。
列車に乗り遅れた、国民
こんな方々が次代でよいのでしょうか?

これからも長く地道に書き込んでいきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 143 / 147

1. 【4150589】 投稿者: 雅子さん  (ID:YUt3QnzjcUU) 投稿日時:2016年 06月 16日 19:35

今回の欠席理由は?初夏風邪のようなもの・・でしょうか。
    香淳皇后がお嫌いなのでしょうかね?
    頑なですよね。
    ある意味、鉄の心臓、恐ろしく強いメンタリティー。
    舛添と、相通ずるものがあるかもね。

2. 【4156426】 投稿者: だめだ  (ID:sEHTuUX7Bkc) 投稿日時:2016年 06月 22日 10:57

田老町にて、津波のビデオを雅子さんがもう一回見たい、と2回も見たとか。

なんかもうこの人はだめだ。

人前に出してはいけないレベルになってしまっています。

3. 【4159317】 投稿者: 園遊会  (ID:ReGo5L9A7UI) 投稿日時:2016年 06月 25日 04:55

両陛下や皇族方は定期的に健康診断を受けておられるのに、雅子サンのご意向で夫婦揃って受診拒否するものだから、皇太子の大腸ポリープが発見した時には、とても大きくなってしまっていた。
    その結果が例の袋なのではないですか?
    美智子さまが「どうしてそんなになるまで…」と嘆かれたとか…。
    こんな状況が続くと、案外都合よく秋篠宮家が東宮家に昇格するかもしれません。
    その時には、雅子サンは洗足の実家にお帰り下さい。

4. 【4160051】 投稿者: 神は存在する  (ID:CHHvaq03HQU) 投稿日時:2016年 06月 25日 19:41

…と思っています。
    今まで約2600年続いてきた皇室がこれから先も続いていくようになるのではないかと。
    秋篠宮家が東宮になれば皇室の未来は安泰です。

雅子さんにはその時の前に実家にお戻り頂く方が良いかと。
    その時以降だと、末端宮家の誰かのようにずっと居座る可能性もありますから。

5. 【4160382】 投稿者: 秋篠宮家の本性  (ID:E0JcaHA49wI) 投稿日時:2016年 06月 26日 08:11

こちらは、女帝反対のプロパガンダのコーナーなので、
    東宮家を貶める内容は、仕方なく、誰もまともには本気にはしていないと
    感じていますが・・・。

東宮家の皆様は、人間として、皇室として、素晴らしい方々だと思います。
    天皇家が日本国や日本国民のために祈ってくださっている存在だとしたら、
    この方たちの祈りは、私心なく、野心なく、純粋で、清く、自然で
    天に真っ直ぐに受け入れられるでしょう。
    作り物ではない、本物の育ちの良さ、気品が感じられます。

しかし、秋篠宮家は、根本から腐っています。
    私心、野心に満ち溢れ、卑しい心根に満ち満ちています。
    全ては、意図的な計算ずく、演技なのが、画面を通して透けて見えます。
    特に奥様の方は、皇后様の表面だけの物まね、
    人間としての中身の卑しさ、下品さは、軽蔑し、気分が悪くなるほどです。
    本来の皇室とは対極の育ち、心根の方です。

浅はかな秋篠宮家が、その卑しい心根を周りに利用されず、踊らされず、出しゃばらず、他国の王室のように、自分の分をわきまえ、東宮家をたてていれば、
    日本の皇室は、自然の流れ、時代の流れのなかで、うまくいっていたのです。
    英国王室ご兄弟の弟君のおふるまい、兄君をたて、兄嫁をたてていらっしゃる。
    他の王室も皆そうですよ。
    何処の世界に、弟君のしかも民間妃が、将来の天皇皇后を、皇太子ご夫妻を
    皇太子妃にたいして、不遜な態度をとったり、貶めたりするでしょう。
    ご自分の立場をわかっていないにも、程があります。
    また、皇室内の方々も何故この前代未聞の暴走を注意しなかったのでしょう。

今世紀の皇室のお家騒動の原因は、秋篠宮家です。
    特にこの家の民間妃の勘違い出しゃばり具合は、
    日本の歴史の中でも後々まで語り継がれる恥べきものでしょう。

6. 【4160414】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZFvjp.c68d6) 投稿日時:2016年 06月 26日 09:08

紀子さまの、心の中まではわかりません。
    でも、見ていて嫌な気持ちのしない、きれいな女性だと思います。所作も美しいので(たとえそれが皇后さまのまねでも)国民として誇りに思えます。

ご成婚のお若いころ、笑顔が素敵でそれは可愛らしかった。
    今でもおきれいですが、いつのまにか随分年をとってしまわれたなと思います。

30代頃に皇族として活躍なさる美しいお姿をもっと拝見したかったと思いますが、そんなに目立っていませんでしたよね?出しゃばるどころか、東宮家への遠慮があったことは誰の目にも明らかだったのではないでしょうか?

皇室のお家騒動の原因が秋篠宮家?
    では、皇太子さまの結婚が遅かったのも、やっと結婚なさってもなかなか子宝に恵まれなかったのも、やっと恵まれた子宝が女児だったのも、皇太子妃が適応障害の病気に罹ったのも、その病気がずっとずっと治らないのも、全部秋篠宮家のせいだと仰るのですか?信じられません!因縁つけてるだけじゃありませんか!

上にある投稿の中の「例の袋」というのが気になって、検索にかけてみました。唖然としました。そして、芋づる式に出てくる検索結果で、皇太子が中韓寄りに洗脳された危なっかしい政治的態度を見せていることも。

色々な意味で、恥ずかしいし危険だし、もう皇太子を日本の代表・象徴として世に出してはいけないところまできていると思いました。

>ご自分の立場をわかっていないにも、程があります。
    >また、皇室内の方々も何故この前代未聞の暴走を注意しなかったのでしょう。

この言葉は、秋篠宮家に対してではなく、東宮家にこそかけるべき言葉です。

7. 【4160567】 投稿者: は?  (ID:CHHvaq03HQU) 投稿日時:2016年 06月 26日 11:39

> 作り物ではない、本物の育ちの良さ、気品が感じられます。
    は? 誰が? 皇太子夫妻が??
    岩手の方々が観ると辛くなる津波の映像をわざわざ「もう一度観せてくれ」とねだり、そして観ながら「おーおー」と声を上げる人のどこが気品を感じるの?
    それに、予定になかったこと(映像を2度観ること)をすると、その後のスケジュールがどんどん遅れ、警備をしている人、次の訪問先の人に迷惑がかかることもわからないのか? そんな時間の守れない人のどこが育ちがいいのだろうか?

本物の育ちの良さ…。確かに今回皇太子夫妻が黙祷していた時に、あー皇太子は日本一の名家に育っただけはあると感心したわ。姿勢も良く、目もちゃんと閉じてたからね。それに比べて雅子さんの黙祷は…腰は折りすぎ、ま、これはいいとしても、瞬きパチパチって…不謹慎じゃない? なんであんなに瞬きする必要があるんだろう?

東宮擁護派が何と言おうと、現在の皇室典範では男子継承。
    秋篠宮さま以降女児しか生まれず、皇室存続の危機に陥りかけたところに悠仁さまご誕生。これでとりあえず皇室の未来は繋がったのです。
    東宮夫妻は秋篠宮ご夫妻に感謝することはあっても、でしゃばりだとか思う気持ちは持ってはいけません。ご自分たちが出来なかったことを秋篠宮ご夫妻が助けて下さったのですから。東宮夫妻は秋篠宮家に足を向けては寝られないはずです。
    お家騒動どころか、お家を守って下さったのが秋篠宮ご夫妻なのですよ。
    それなのに、秋篠宮家は根本的に腐っているとか良く言えますね。
    私はそんな秋篠宮家の本性さんの書き込みに下品さを感じ気分が悪くなります。

8. 【4160680】 投稿者: 明らかな嘘と詭弁  (ID:E0JcaHA49wI) 投稿日時:2016年 06月 26日 13:42

なんとでも仰ってくださって結構です。
    そんな嘘、詭弁誰が信じるでしょう?

女性天皇反対のために、このようなスレを立て、プロパガンダを行う人々、
    それに踊らされて、ご自分たちの卑しい野心、頭の弱さ、本性を利用されての
    数々の不遜な態度言動をする秋篠宮家、特に民間妃。

これ以上の下品極まりない、軽蔑に値する人々が、いるでしょうか?
    大元の犯人は誰でしょう?この頭の弱い方たちの陰にいる真犯人は。
    日本国、日本人、日本国の、恥、汚点そのものです。
    日本国の皇室の歴史には、これまでも、数々の忌まわしい跡目争いや
    トラブルがありましたが、民間女性による、今回のようなお家騒動は
    前代未聞です。
    後世まで語りつがれる恐ろしい人間であることは間違いありません。

国連からの、女性蔑視の警告、これは世界の日本に対する見方の真実の意見として受け止めるべきです。遠い将来は女性天皇は必然。
    その時代が来た時の今回のお家騒動は、どのように伝えられるのでしょう。
    過去の天皇家の恐ろしく忌まわしい出来事と同じように語られるのでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す