【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

288
Comment

【3430110】あなたは民主党に何を期待しますか

投稿者: がんばれ民主   (ID:Yk1jnLZAoLE) 投稿日時:2014年 06月 23日 05:42

安倍内閣支持率が43%まで急落した現在、民主党が再び注目を集めています。
民主党が政権を奪還するためにはどうしたらよいと思いますか。
あなたは民主党に何を期待しますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 18 / 37

  1. 【3559043】 投稿者: いいえ  (ID:j9wdZ51a2Xk) 投稿日時:2014年 10月 23日 15:25

    要望書様に完全に同意します。
    民主党は日本を衰退させようとすることばかりせず、
    きちんと日本のためになることをやってもらいたい。
    どんどん愛想をつかされていることに気付くべきだと思うのですが。

  2. 【3559089】 投稿者: がんばれ民主  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 23日 16:18

    >民主党は、二人の閣僚を辞任に追い込み、また、総理大臣の任命責任を問うことに執心しているようにお見受けいたします。


    閣僚であってはならない人が閣僚であったのだから仕方ないだろ。
    特に小渕は政務活動費を私物化、悪質すぎる。
    野々村議員よりもタチが悪い。
    簡単に言うと、自民党議員は悪質だということだ。
    民主党の夜明けは近い。
    日はまた昇る。

  3. 【3559407】 投稿者: 天皇陛下  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 23日 22:13

    >いま、わが国を取り巻く状況は中国の増長と韓国の理不尽な横暴、また、国内的には、国民の安全と安心を守るという観点でも、災害対策からテロ防止にいたるまでの諸問題が山積している状況にあるのは明白です。このような危機に直面する日本において、国民は民主党の国会での動きに深い失望感を感じております。
    国会は政局よりも政策論議の場です。



    嗤う。
    >国の増長と韓国の理不尽な横暴、また、国内的には、国民の安全と安心を守るという観点でも、災害対策からテロ防止にいたるまでの諸問題が山積している状況にある

    だから民主党さん、自民党の個人的なスキャンダルは追及しないでね、ってそんな要望通ると思うのか。
    バカタレ。
    叩けばボロが出る自民党に問題がある。
    民主党にはそのような個人的なスキャンダルは一切なかった。

  4. 【3559950】 投稿者: ヤッホー  (ID:J0aWJHr9uTg) 投稿日時:2014年 10月 24日 13:05

    3年半の政権時代にに9人の大臣が辞任した民主党
    厚顔無恥とはこのことなり。

    朝日=韓国=民主、共産、社民

    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。


    Re: いよいよ 投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒
    スヒョンニム
    本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。これは本当にそのとおりですね。日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

  5. 【3560140】 投稿者: いいえ  (ID:j9wdZ51a2Xk) 投稿日時:2014年 10月 24日 15:48

    今日とくだねで、民主党江田さんなど韓国パブ、少女マンガなどを政治資金から出していた、
    と言ってました。また、民主党議員の民団からの寄付などのことも。
    民主党は全く人のことをいえないと思います。
    蓮ほう議員の団扇、Tシャツ、など。ご自身がツイッターで、
    家の整理してたら、団扇出てきたので使いますね(一般人)、
    わぁ、有難うございます(蓮ほう)完全に黒です。
    こちらももっと大きく報道すべきと思いますが、
    民主党じゃ取るに足りないとマスコミに思われているんですかね?

  6. 【3560348】 投稿者: 公平に  (ID:LZAoYs3XPXQ) 投稿日時:2014年 10月 24日 20:10

    >今日とくだねで、民主党江田さんなど韓国パブ、少女マンガなどを政治資金から出していた、
    と言ってました。




    テレ朝・モーニングバードでも同じようなコーナーがありました。
    しかし、民主党議員については使った金額を提示しない、支出先をぼかす
    などの配慮をしていました。
    このように・・・・

    ----------

    (スタジオの大画面モニターに表示された内容 人物名と支出先と金額、本人コメント)

    昨日      自民・宮沢洋一経産大臣 
            SMバーに支出1万8230円
            「訂正します」

    11年12月  民主・岩本司農林水産副大臣(当時)
            キャバクラなどに支出70万円以上
            「個人で寄付する形で返金する」

    09年10月  民主・川端達夫文科大臣(当時)
            ショーパブに支出
            「今後こういう批判を受けないようにする」

    ----------

    川端達夫議員の「ショーパブ」は正しくは「ニューハーフショーパブとキャバクラ」で
    なぜか記載の無かった支出金額は「114万円」です。
    自民議員の場合は「SM」バーという記載なのですから
    民主議員の場合も「ニューハーフ」と記載すべきですし
    2ケタ違いの金額を載せなかったというのは
    公平さを欠いた放送だと言わざるを得ません。
            

  7. 【3560349】 投稿者: 天皇陛下  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 24日 20:11

    >今日とくだねで、民主党江田さんなど韓国パブ、少女マンガなどを政治資金から出していた、
    >家の整理してたら、団扇出てきたので使いますね(一般人)、


    韓国パブといっても性奴隷を楽しむSMバーとは異なる。
    戦前の日本軍がやっていたハレンチな行為を現職の大臣がやっているのである。
    自民党は終わったのだ。
    マンガについては博識で知られる海江田氏のことだから何らかの目的があってのことであろう。
    蓮舫氏の配布物は厚紙で出来た円形のチラシであり
    柄や骨組みのあるうちわではない。

  8. 【3560359】 投稿者: 天皇陛下  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 24日 20:18

    >自民議員の場合は「SM」バーという記載なのですから
    民主議員の場合も「ニューハーフ」と記載すべきですし


    おいおい、「SM」バーとニューハーフパブは違うだろ。
    SMは経験ないがニューハーフパブは私も何度か行ったことがある。
    女性にも人気のパブでなかなか面白い。
    「SM」バーは言い訳できないよね?

    それでも自民党を必死で擁護するならそれこそ変態である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す