【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

21
Comment

【3493897】橋本聖子議員がフィギュアの高橋大輔にチュー

投稿者: 人間、非常識な事は出来ません   (ID:fvHS7CBYazE) 投稿日時:2014年 08月 20日 17:46

人間、非常識なコトは出来ません!

週刊文春の今週号に「橋本聖子議員がフィギュアの高橋大輔にチュー」という文字が踊っていました。

ソチ・オリンピックが終わって、すぐの宴で、橋本聖子議員とフィギュアやスケートのオリンピック選手たちが

酒をかなり飲んで、その場の雰囲気に呑まれたのか? 

橋本聖子議員が、かなりしつこくフィギュアの高橋大輔選手に対し、執拗に抱擁をしたとスクープ

されていました。

私も週刊文春の今週号を読み、ガセネタ記事なんかではなく、写真も載っており、ガッカリ!しております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【3494093】 投稿者: 腐敗臭  (ID:Ts3blETXKBY) 投稿日時:2014年 08月 20日 21:40

    高橋はまさに、蛇に睨まれた蛙状態だったのでしょう。最初は拒絶したものの結局は受け入れざるを
    得なかったようです。橋本聖子は権力者の立場を利用したセクハラどころかパワハラです。
    でもねぇ、高橋も被害者なんでしょうが、何となく同情する気にもなれません。
    怪我をして全日本で結果を出せなかったのにも拘らずソチ代表に選ばれたのは、橋本聖子からの
    寵愛が関係していたのか?なんて余計なことを考えてしまって・・・

    いずれにしても、橋本聖子は政治家として腐り切ったスケ連を改革する事も無く、自らも
    その腐敗の中に飲み込まれてしまっていたわけです。もう完全に政治生命は絶たれても
    いいんじゃないですか?

  2. 【3494118】 投稿者: 悲しい写真  (ID:rZxQ1RKA40s) 投稿日時:2014年 08月 20日 22:10

    お子さんはお母さんのこの写真を見たらどう思うのかしら…。
    パパが職場の若い女性とキスしている写真なんて誰も見たくありませんよね。同じだと思いますが。

  3. 【3494299】 投稿者: きも~  (ID:EMyKvtxItL6) 投稿日時:2014年 08月 21日 07:10

    みやねやでやっていた時の、コメンティ―タ―なんか、橋本ほめだったけど?

    見ていて、めちゃくちゃ不快だった。

    どーみても、パワハラ、セクハラのきわみでしょ
    海外では自然にハグしたり、チューしたりが当たり前って、日本じゃあたりまえじゃないんだよ。
    いいわけがうそくさい。
    自分の息子がもし、こんなおばんに無理チューされたら、訴える。
    子育てしてるのか??


    スケート連盟なんか心底くさってんだな。ほんと、ソチに高橋が選ばれたのが
    めちゃくちゃ納得できなかったけど、橋本聖子の相手するってんでえらばれたのか。

    以後、そーいう目でみてしまうな。

  4. 【3494305】 投稿者: そうかな〜  (ID:FzVQsjqjMRc) 投稿日時:2014年 08月 21日 07:20

    橋本聖子の寵愛はあったにせよ、
    高橋選手が代表に選ばれたことは大半の人は
    納得だったのでは?
    他に誰かいましたっけ。

    ミヤネ屋、私も観ていましたが結構厳しいコメントでしたよ。逆にもっと擁護するかと思ってたぐらい。
    ほんと、あれは酷いですね。
    ただの気持ち悪いオバさんでした。

  5. 【3494347】 投稿者: 腐敗臭  (ID:Ts3blETXKBY) 投稿日時:2014年 08月 21日 08:20

    2013~14
    全日本  高橋5位 小塚3位 織田4位
    GPF            織田3位

    これだけ見ても、ソチ行きは織田か小塚が妥当だったと思います。
    いくら高橋に過去の実績があったとしても。
    怪我の状態が良くなかったことも併せて、どう考えても無理でした。
    それから、11月のNHK杯で高橋は1位、織田は2位だったのも、高橋を1位に
    するために織田の点数を不自然に減点したという話も聞きます。

    今回の件で、あ~そういうことだったのね、と合点がいきました。

    それにしても、高橋もハグだけして「申し訳ない」と言って逃げればよかったのに。
    今までも、暴走して会場の雰囲気を最悪のものにし続けてきた自身のファンに対して
    結局何も言えなかった事を考えると、毅然とした態度のとれない人なんだろうな。

  6. 【3494352】 投稿者: デカイ大女  (ID:eLsaa7Norvw) 投稿日時:2014年 08月 21日 08:24

    美しいおばさんならまだしも。
    大ちゃんお気の毒。

  7. 【3494434】 投稿者: スレ主  (ID:fvHS7CBYazE) 投稿日時:2014年 08月 21日 09:54

    エデュの皆さん、レス文を付けて下さって、ありがとう。

    今回、橋本聖子議員がフィギュアの高橋大輔に無理チューして、これだけの騒ぎ。

    これがですよ、もしも、羽生結弦クンが橋本聖子議員の無理チューの餌食になっていたとしたら、

    とてもスゴイ騒ぎになっていたでしょうね。

    しかも、橋本聖子議員には、3人のお子さんと旦那(ご主人)が居ますからね。

    橋本聖子議員のご主人は、元警視庁の関係者(元警視庁ラグビー部員であり、SP)。

    橋本聖子議員の立場よりも、旦那(ご主人)さんの立場って、どうなるんだろう?

    その時(ソチ五輪直後の宴)の雰囲気(ムード)に流されたという側面も考えられなくはないですが、

    私スレ主は、最近のニッポン社会(世の中)に対し、怖いものも感じて来ております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す