【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【3528154】河合塾講師、元塾生を脅迫容疑

投稿者: 予備校ウォッチャー   (ID:GZeJ5zL77xE) 投稿日時:2014年 09月 21日 12:53

交際相手は元教え子で数年前から交際

「邪悪な自分怖い」 別れ話こじれ 脅迫容疑で河合塾講師逮捕

愛知県警守山署は今月19日、交際相手(教え子で元塾生)の女性を脅すメールを送ったとして、脅迫の疑いで、名古屋市緑区万場山、48歳の河合塾講師の男を逮捕した。

塾・予備校の先生が教え子の女の子とまぐわい(インターコース)するなんて、やるぅ〜!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3528679】 投稿者: 小指の問題  (ID:GZeJ5zL77xE) 投稿日時:2014年 09月 22日 00:01

異性の問題は、いわゆる小指の問題であり、

小指の問題だからと言って、小指の問題をバカにしたりしてはいけません。

警察を始め?とする公務員の連中、一般企業もそうですが、「小指の問題」で何人、会社を辞めて行っていますか?

とは言え、スレ主さんの「インターコース」という表現、愛知県警にパクら(逮捕さ)れた、河合塾英語講師が河合塾の大学受験コースの英語講師ではなく、教え子の女と“インターコース”だったとは・・・。

私、笑い転げてしまいましたよ。

2. 【3532406】 投稿者: 私たち人間は煩悩のかたまり  (ID:GZeJ5zL77xE) 投稿日時:2014年 09月 25日 17:33

カエサルの有名な言葉を引用して、

河合塾の英語の先生よ、お前もか? と言いたい。

この様な事件を取り締まる立場の警察の関係者の人たちも、小指の問題(女性スキャンダル)を起こして、警察を辞めて行く人たちはたくさん居ります。

学校の先生の人たちの中にも、教え子と関係を持ったりして、色々、問題を起こす先生が居ります。

東京都港区の塾の先生も、女子中学生2人の身体を触ったりして、昨日、警察に逮捕されました。

昔の日本社会は、警察官と学校の先生は共に威厳が有って、怖い存在だったと聞きますが、
    もぉ、今の時代は、そういう時代ではないという事です。

本当に、日本社会はダメな社会になったと私は思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す