【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

65
Comment

【3572221】愛子様は遅刻欠席を繰り返して自身の学校での居場所を自らなくさないのか?

投稿者: 彼岸花   (ID:z9aEGHOhfAA) 投稿日時:2014年 11月 05日 19:05

タイトル通りの疑問があります。
あくまで週刊誌ネタですが、もし記事が本当だったら愛子様は遅刻欠席を繰り返して自身の学校での居場所を自ら失う事をしているのではないか同じ中1の娘がいる親として他人事ながら心配してしまいます。
もう中学生なら遅刻を繰り返せばクラスに入って行く時のみんなの視線や、ああまた遅刻ね、と言った雰囲気も感じるでしょうし、、、、
もう開き直ってしまっているのでしょうか?もし愛子様自身がそのような気持ちでも、娘命の雅子様が「愛子が孤立してしまう!何とかしなくては!」と焦り無理矢理にでも朝から学校に行かせようとしないのか?不思議です。よく雅子様が夜型生活で朝起きられないと記事を目にしますがそれでも愛子様がみんなの中で浮かない様にする為なら意地でも朝起こす気がするし庶民の自分でもそうすると思うのですが、どういう理由なのかわかりません。
あの頭の良い雅子様でさも普通の生活が送れない魔界なんですかね?あの世界は。愛子様のお付きの方でさえ朝起こすのは雅子様様に遠慮があって注意できないのかなあ。遅刻欠席の授業料も税金から支払われているんだけどね、、、って庶民は思ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【3572285】 投稿者: マルチポストは  (ID:VHoyXa.Du6Q) 投稿日時:2014年 11月 05日 20:30

    やめれ
    削除申請しろ

  2. 【3572483】 投稿者: 曼珠沙華  (ID:ipPrDIv0Fso) 投稿日時:2014年 11月 05日 23:33

    転校させる気では?
    専属の家庭教師も雇われたようです。

    庶民には理解できないこともあると思います。
    確かに、愛子さまの最近の表情が、あまり明るくないように感じられますね。

  3. 【3572498】 投稿者: 仏頂面  (ID:2UmG2GYsaw6) 投稿日時:2014年 11月 05日 23:58

    最近の表情もなにも・・
    愛子さまに表情なんてあるのですか?
    ご静養の時の、お手ふりの顔しか知らないので、いっつもあんな顔なんじゃないですか?
    いつも楽しそうじゃないですよね。

  4. 【3572953】 投稿者: エデュの皆さん、おかしいんじゃない?  (ID:fvHS7CBYazE) 投稿日時:2014年 11月 06日 13:54

    エデュの、大方の皆さん、おかしい(非常識な)んじゃないですか?


    皇族関係者の愛子(雅子さんの娘)が学校(学習院小等科)へ行こうと、行くまいと、

    国民である私たちには、直接的に関係の無いコト。

    それと、エデュのユーザーの人たちは、なぜ、国税で食べて、イイ暮らしをしている特権階級の皇族関係者の

    連中(例えば、佳子とか、悠仁とか、眞子etc)に対し、「さま」や「様」と“さま”付けするのか?

    それも、よ~く考えたら、ヒジョーシキ(非常識)だと私は思いますよ~。

  5. 【3572993】 投稿者: あなたが  (ID:tA.EZwTQMJY) 投稿日時:2014年 11月 06日 14:29

    もっとおかしいですよ。
    秋篠宮家は公務をしっかりしてくださっているんですから。
    皇族を呼び捨ての段階でお里が知れますよ。

  6. 【3573052】 投稿者: はな  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2014年 11月 06日 15:41

    エデュのみなさん…さん
    愛子さんは小学生じゃないですよ。
    現在学習院女子中等科在学中です。

    週刊誌ネタだからなぁーと思うものの、複数の週刊誌が愛子さんの不規則登校について記載しているので、あながち嘘ではないのでしょうね。
    週刊誌では幼稚園の頃から行ったり行かなかったり…状態だったとのこと。
    幼稚園や学校はよほどのこと(体調不良、忌引など)がない限り、定時に登校するものだということが幼少の頃から教え込まれてなかったのでしょうね。
    行きたい時に行けばっていいって思っていそう。まるでお母さんの公務の出欠そのものですがね。
    やっぱり親子なんかな??

    叱らない主義かなんか知りませんが、幼少の頃に教え込まないといけないことは教えないとね。
    完全に親の怠慢だよね。

  7. 【3573309】 投稿者: 適切な療育  (ID:VHoyXa.Du6Q) 投稿日時:2014年 11月 06日 20:09

    中等科の入学式
    「あじがとごぜばした」→ありがとうございました


    運動会
    「ガーレガーレ」→がんばれ、がんばれ

    と仰ったそうで
    きちんとして差し上げて

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す