【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【4182773】日本人拉致の目的は「代を継いで革命を行う」

投稿者: 拉致   (ID:hEztdkHmZyA) 投稿日時:2016年 07月 16日 14:20

金日成政権の残酷な教え「代を継いで革命を行う」という思想に基づいているもので子孫を増やさせるということです。
八尾恵は1977年に3ヶ月間の社会主義を勉強すると思い、北朝鮮に渡りました。
その後、北朝鮮で洗脳が行われ、「代を継いで革命を行う」という金日成の教示通り、わずか3ヶ月後に北朝鮮に渡ったよど号ハイジャック犯の一人と結婚し、その後3年で2人の子を出産しました。
結婚は北朝鮮による強制的な結婚だったと八尾恵は自著「謝罪します」に書いています。
八尾恵の新たな「日本人拉致」のミッションは、「未婚の若い日本人女性」を狙ったもので、1983年ロンドンで始まりました。
そして、有本恵子さん(現在日本政府認定拉致被害者の一人)とロンドンで出会いました。
有本恵子さんと出会った場所はロンドンにある有名語学学校
「語学学校インターナショナルハウス」は長年の英語教育と教師養成の実績があり、コベントガーデンというロンドン中心部の立地にある優れた学校施設で、現在でも存在します。
八尾恵はその語学学校で、神戸市立外国語大学を卒業しアルバイトをしてお金を貯め語学留学、インターナショナルハウスに来て1年になるという有本恵子さんと、その他の日本人女性と2人と会いました。
インターナショナルハウスの授業料は高額ですが、語学の先生志望の授業は外国人生徒が練習台になるということで、料金が安く八尾恵はその安い方のクラスに通いました。
その学校で八尾恵は3人の日本人女性に会いました。
その中で有本恵子さんが一番誠実で政治的に真っ白だったので、日本女性獲得作戦の第一対象者となりました。
八尾恵の説明によると、金日成主義とは「金日成、金正日の命令に絶対的に従えという思想」で、拉致した人は北朝鮮の「招待所」と呼ばれる所に閉じ込め、他の情報を遮断し洗脳するというのが「金日成主義のオルグの本質」です。
よって拉致対象者は隔離され、宗教や政治に染まっていない人が洗脳しやすいという選考基準でした。
そして人間関係でがんじがらめにしていくのがやり方で、八尾恵は有本恵子さんを自分のアパートに招き頻繁に日本食、カレーライスや冷やし中華や水炊きをご馳走しました。
すっかり有本恵子さんと仲良くなり、恵子さんの好みややりたい事を調べた八尾恵は、「いろいろな国を出張でめぐり、市場調査をするというアルバイト」に誘いました。
ものすごく喜んだ有本恵子さんは、単なるアルバイトだと思い北朝鮮へと連れて行かれました。
まさか北朝鮮で、同じく拉致された日本人男性と強制結婚をさせられ出産する運命が待っているとは知らずに。
1980年にヨーロッパで当時大学生であった石岡亨さんと松木薫さんは「よど号ハイジャック事件」の犯人グループの妻2人森順子、若林佐喜子により拉致されたことが警察の調べで判明しています。
森順子はよど号ハイジャック犯のリーダーであった田宮高麿の妻で、若林佐喜子は同じくハイジャック犯の若林 盛亮と結婚しました。
こういった結婚も強制結婚だったと言われ、妻たちの北朝鮮への入国経緯も明らかになっていません。
全員北朝鮮で産まれ金日成の主体思想の教育を受け成人し、日本への帰国を希望し、現在国内に住んでいます。
ちなみに森順子と田宮高麿の息子、森大志も北朝鮮で教育を受け成人し日本へ帰国を希望しました。
そして「市民の党」の支持を受け三鷹市議に立候補しています。
石岡亨さんは失踪直前、バルセロナで森順子と若林佐喜子と一緒にバルセロナで撮影した写真が残っています。
森順子と若林佐喜子にのせられ、石岡亨さんと松木薫さんも北朝鮮へ連れていかれました。
日本には大きな全国的な組織「日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会」があり、会員にも日教組に所属する教職員がたくさんいます。
チュチェ思想信望者は、日本国内で北朝鮮金政権のチュチェ思想に基づく様々な活動をし、八尾恵も勧誘され気がつくと北朝鮮工作員になっていました。
短期留学と騙されて北朝鮮に渡った八尾恵には徹底した洗脳が行われました。
そのわずか3ヶ月後に、北朝鮮に渡ったよど号ハイジャック犯の男性と強制的に結婚させられ、「代を継いで革命を行う」という金日成の教示通りその後3年で2人の子を出産しました。
八尾恵の新たな「日本人拉致」のミッションは、「未婚の若い日本人女性」を狙ったもので1983年ロンドンで始まりました。
そして有本恵子さん(日本政府認定拉致被害者)を北朝鮮の壺、青磁器などの民芸品や朝鮮人参のカタログを見せ商品取引をするので北朝鮮に実際に行って見てきてほしいと依頼しました。
せっかくイギリスで英語を勉強したので、外国をもっとみてみたいという有本さんの願望を刺激し、いろいろな国の市場調査の仕事ができると騙し、他の工作員が北朝鮮に連れて行きました。
1980年、元よど号ハイジャック犯リーダー田宮高麿の妻、森順子と同じくよど号ハイジャック犯の若林 盛亮の妻、若林佐喜子は日本人拉致作戦をすでに実行しており、バルセロナ(スペイン)で出会った当時大学生であった石岡亨さんと松木薫さんを北朝鮮へ連れて行きました。
こうして北朝鮮チュチェ思想の元に、ヨーロッパで日本人による日本人拉致が次々と実行されていきました。
これは北朝鮮チュチェ思想の教え「代を継いで革命を行う」という思想に基づいているもので「日本に革命」を起こす仲間やその子孫を強制的に増やしていくということです。
八尾恵によると、1983年、北朝鮮に渡った有本恵子さんは、八尾恵と同じように招待所に入れられました。
やはり北朝鮮に入った経緯が不明の水谷協子が教育係りとなり、しばらくして1980年に拉致された石岡亨さん、松木薫さんと会わせられ3人で一緒に住まわせられました。
そしてどちらかの男性と結婚をさせようとしていることを八尾恵は工作員づてに聞いたのが最後で、有本恵子さんの消息はわからなくなりました。
それから8年後。。。
石岡亨さんがおそらく命がけで出した手紙が1988年有本恵子さんの実家に届く
有本恵子さんが北朝鮮にいることは石岡亨さんから1988年9月6日に実家(札幌)に届いた手紙で判明しました。
その手紙はポーランドから送られており、封筒の裏には「石岡より 平壌にて」と書かれていました。
手紙には有本さん・石岡亨さんの写真や住所と松木薫さんの名前などが書かれ、赤ちゃんの写真も添えられていました。
その赤ちゃんは有本恵子さんと石岡亨さんの間にできた子供でした。
ご両親に自分たちの近況と生きていることを伝えたかったのでしょう。
日本政府の要請により北朝鮮側が渋々開示した有本恵子さんと石岡亨さんの情報では、以下のように報告されました。
1985年12月27日、一緒に仕事をしていた石岡亨さんと本人の自由意思で結婚し、翌年娘を生んだ。娘の名はリ・ヨンファ。招待所で幸せな家庭生活を送っていた。
 死亡経緯:1988年11月4日の夜、チャガン(慈江)道ヒチョン(熙川)市内の招待所にて寝ている途中、暖房用の石炭ガス中毒で子どもを含む家族全員が死亡。
 遺骨:家族と共にヒチョン(熙川)市ピョンウォン(平院)洞に葬られたが、1995年8月17日から18日の大洪水による土砂崩れで流出。現在引き続き探しているものの発見に至っていない。
石岡さんからの手紙が届き北朝鮮政府に問い合わせてからわずか2ヶ月後に死亡しています。
よって、死亡したという確たる証拠の要求はしているものの、それ以上は日本政府もなかなか解明できないが現実です。
石岡さんのご両親は、石岡了さんたちが本当に死亡しているとしたら、北朝鮮に住んでいる他の拉致被害者に対して、みせしめのために北朝鮮に殺されたのではないかと推測しています。
松木薫さんについては、北朝鮮側情報では、1996年8月23日に自動車事故で死亡したと報告されています。
北朝鮮日本人拉致被害者の連鎖
拉致問題の根は深いです。騙されて北朝鮮に連れて行かれ洗脳され、そこで生き残るために結婚し出産、そしてまた新たに日本人を拉致し北朝鮮に連れてくる連鎖をつくらされています。
一旦拉致されると革命の同志にさせられ、「日本に革命」を起こすための仲間や子孫を増やすことも重要な責任の一つとなります。
こうして元々の被害者が強制的に新たな加害者になっていきます。
八尾恵も加害者であり被害者です。
拉致被害者の子孫はどうでしょうか。
拉致された日本人の間にできた子供やその子孫たちは、生まれた時から「北朝鮮チュチェ思想」の革命教育を受け、毎日金政権に忠誠を誓います。
よど号犯と家族が毎朝唱えた「日本革命村10の誓い」
拉致被害者とその子供たちは北朝鮮で「組織の秘密を命懸けで守る」ことを誓い、「代を継いで」ということで、子どもの代も革命家になるという洗脳教育を北朝鮮にある日本革命村の学校で受けてきました。
1977年に拉致された横田めぐみさんもその子供もここで教育を受けたと伝えられています。
八尾恵の子供たちも含め、北朝鮮に逃亡したよど号ハイジャック犯の子供たち20名は北朝鮮で革命教育を受け、成人し日本国籍を要求し、2009年には全員の帰国が完了し現在、国内に住んでいます。
毎年1回は北朝鮮に里帰りし、北朝鮮の経歴をひたすら隠し、日本で選挙に立候補している人もいます。
「チュチェ思想」は、1950年代に金日成によって確立された朝鮮労働党が支配する独裁的な政治思想でしたが、代が変わる度に時の独裁者により都合よく偏り、公式な宗教思想として整備されました。
1994年の金日成死去以後、金日成は「永遠の主席(最上の指導者で太陽)」と崇拝され、後継者の金正日(キム・ジョンイル)は「金日成主席にならぶ偉大な指導者・民族の太陽」と呼ばれるようになり、「チュチェ思想」は独裁者の宗教思想として発展していきました。
2007年、デイリーNKによる「チュチェ思想」についての報道では「アメリカの宗教情報統計サイト『アドヘレンツ・ドットコム』は主体思想(チュチェ思想)を「宗教」と規定し、その追従者は1900万人(現在は2300万人に修正)を数え、信者数世界第10位の宗教である」と伝えました。
2012年に金正恩(キム・ジョンウン)は自身の恐怖政治を金日成・金正日主義と「チュチェ思想」と結びつけ正当化し、第4回党代表会で以下のように演説しました。
「金日成・金正日主義は、整合性ある思想体系であり、チュチェ(思想)の理論と手法であり、チュチェ時代を代表する偉大で革命的な思想である。
金日成・金正日主義に従い、(金日成)主席および(金正日)将軍の思想と方向性を合致させて、我々は党建設と党活動を指揮し、我々の党の革命的な特性を強化し、革命を前進させ建設すべきである。」
そして現在の「チュチェ思想」は、金正恩の都合のいいように発展させたかたちとなり今でも続いています。
このような危険な人物が隣国のリーダーで、日本を内部から「革命」を起こさせようとしている事実を私たちは認識し、危険性を情報として伝えていかなければなりません!

まだ北朝鮮から解放されていない日本人拉致被害者の方々が、1日も早く帰国できることを心から願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4187866】 投稿者: radio  (ID:OFi/XCKoMvY) 投稿日時:2016年 07月 20日 22:32

自分がこどもの頃ラジオから流れる隣国の言葉は
    日本語の調子と違い異様な感じだった。
    最近そのラジオが復活したという・・・・
    何かいやな予感がする
    若者はインターネットが使用できるが
    団かい世代向けの呼びかけなのだろうか?

拉致事件にかかわっているとされているよど号犯人を
    庇っていた都知事選候補者の一人
    ゴシップ報道に追いつめられる理由を考えてしまう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す