【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【4246055】東方経済協力ECC

投稿者: ロシアンルーレット   (ID:YI7KkyFl2GA) 投稿日時:2016年 09月 13日 03:43

12月に、プーチン大統領が、安倍首相のご実家を訪問!が決定なんだとか。
ロシア東方のウラジオストク辺りを共同開発、インフラ整備に経済協力をし、天然ガスなどの資源輸入を有利に、という目的だそうです。北方領土の返還も、話し合いが持たれて行くようですね。
ロシアの世論調査では、ロシア人の日本人に対する好感度は、日本製品を好むことから、78パーセント程と高いそうで、将来的に、良好な交流が深まりそうですね。

日本の周りは、反日だらけで、うんざりしていたところ。
まあ、国内にも在日という反日がうじゃうじゃいて、地上波テレビも在日に乗っ取られ、つまんない。

ロシア世論が親日寄り、と聞いて、嬉しくなりました。単純ですけどもw。

麻生さんとプーチン大統領は背が低いことが共通で、既に仲良くなられたんだとか。
安倍首相も、仲良くしたい気、満々ですね。

オバマ大統領は、結局、結構な日本嫌いだったし、
ヒラリーでもトランプでもどちらも日本嫌いな人達が時期大統領。
今後のことを考えたら、実はロシア選択は、アメリカ相手より、イイのかも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す