【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【4346698】東京オリンピック後は、東京都民は心配してないのですか?

投稿者: 通勤の都民の近県住民   (ID:DGAnqKINiUA) 投稿日時:2016年 12月 03日 19:33

どうも東京オリンピックの開催費用が2兆は行きそうです。
小池都知事が何とかするものと期待していたけど、結局、森会長に寄り切られてしまい、莫大な費用がかかる結果になりそうです。

近県より都内に通勤するものとして、東京オリンピックは楽しみではあります。でも東京は財政的に大丈夫なのだろうかと心配になります。
もちろん、東京は財政的に豊かな自治体であることは間違いなく、何兆円もの費用を負担できるのだと考えてますが、オリンピック後に公共サービスが削られたり...ということを懸念される方はいないのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す