【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

7
Comment

【4527002】慎吾パパ

投稿者: 同世代   (ID:lSOkrNVR7os) 投稿日時:2017年 04月 07日 17:01

きっとモテモテなハズなのに20年も同じ女性と交際とか、メールアドレスも頑なに教えず極端に友達が少ないとか、そういう事情があったからなんでしょうか。

SMAPって改めて考えると、
森くん脱退
稲垣吾郎の駐車違反
草彅剛の全裸露出
木村拓哉の結婚

などなど波瀾万丈ですね。
事務所の強い力がないと国民的アイドルグループには到底なれなかったのではとも思ってしまいます。
なんだか、色々思うところはありますが、幸せになって欲しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4527836】 投稿者: アラフィフ  (ID:IrpvEhUUN2A) 投稿日時:2017年 04月 08日 12:17

    >事務所の強い力がないと国民的アイドルグループには到底なれなかったのではとも思ってしまいます。

    彼と同世代のスレ主様だとそう思うかもしれませんが、
    たのきんでアイドルに目覚めた私のような世代だと、ここまであの事務所が強大な力を持てた理由の一つにSMAPの活躍があると思います。

    35年前はここまで絶対的な力はなかったと私もまだ子供でしたが思います。
    たのきん、光源氏や少年隊ときてここ20年くらいのスマップの活躍があって、バラエティーもいけるアイドルが定着して嵐に繋がって、今や誰もが気を遣う事務所に。

    否定記事も出ていますが、子供がいたと思うと辻褄が合うことが多すぎて。
    幸せになってほしいと本当に思います。
    マネージャーを慕う子供のような感じに好感を持っていましたが、
    実はパパで家族を一途に守っていたんだと思うと尚更好感が持てます。

    そう思う方も少なくないはず。
    発表しても大丈夫だと思いたいです。

  2. 【4528724】 投稿者: 否定してますね  (ID:i4t7t7WavCo) 投稿日時:2017年 04月 09日 09:08

    スマステーションで「隠し子だと言われてる友達の子どもと花見に行きたい」と報道は間違ってるし迷惑だと言ったそうですよ。

  3. 【4529507】 投稿者: テレビ拝見しました  (ID:WAguYYE1P4.) 投稿日時:2017年 04月 09日 17:34

    隠し子はどうもガセネタの様ですね。

    もう皆さんいいお年(結婚を考えると)です。幸せな結婚をして、素敵な家庭を築いて欲しいです。

  4. 【4530354】 投稿者: アラフィフ  (ID:iogwQDHR6DY) 投稿日時:2017年 04月 10日 09:45

    事務所がどのくらい守ってくれるのか試してみたのかなと感じました。
    結果やっぱり思っていたほどではなかったので自分で否定。
    事務所辞める決断したかなこれで。

  5. 【4530639】 投稿者: STAY  (ID:tnBj7KzEkwU) 投稿日時:2017年 04月 10日 13:52

    事務所が守ってくれないことはとっくにわかっているので、わざわざ危険を冒してまで試したりはしないと思います。

    以前から香取さんは親友の子供と二人で遊びに行ったりすると言っていましたし、香取さんと親友さんの共通のお友達が実名で「親友の子」だと発言しています。

    スマステーションの発言を見ましたが、普段から「自分は何を言われても構わない」と発言している香取さんがはっきりと「困ってます、迷惑です」と言ったこと、親友にもそのお子さんにも迷惑が及んでいるんでしょうね。

    それよりも文春、ガセネタを一般人の未成年を巻き込んでデカデカと写真を載せるなんてびっくりです。
    文春も東スポと同じですね。

    で、たとえば本当に妻子がいたとしても、裏切られたと感じる人はあまり多くないように思います。

    こちらのスレッドでも「幸せになってほしい」意見が多数ですよね。

    そう思わせるところが香取さんの魅力なんでしょうね。

  6. 【4531226】 投稿者: テレビ拝見しました  (ID:gb3u0rGPi5k) 投稿日時:2017年 04月 10日 22:57

    文春こそ「ゲスの極み」ですね。

  7. 【4629469】 投稿者: 子供を巻き込むゴシップはダメ  (ID:ZCZvHeW2EAY) 投稿日時:2017年 07月 02日 05:35

    スターは、プライベートも尾行されて本当にお気の毒です。子供がいたって、いいわよね。

    J事務所が強力になれたのは、長年に渡りマルチに活躍してきたSMAPの功績が大でしょう。
    その功労者を無理矢理、潰したダメメリーさんと公開処刑を放送したフジテレビには、心底、失望しました。

    グループなんだけど、1人ずつがドラマや舞台、CM、司会にと活躍する姿には、新鮮な驚きを覚えた記憶があります。

    初めは売れなかった彼らを国民的スターへ導いた女性マネージャーの才能は偉大だと思います。

    様々な史上初の記録を造ってきた個性的な5人(6人)の活躍を祈ります。

    「何度、死ぬかと思ったかしれない」というメンバーの言葉に、半端ない苦労と努力をされてきたことが想像できます。

    夢と希望を見せる芸能界で芸能事務所とテレビ局の癒着やら、視聴者無視のタレントへの理不尽な扱いや無用のそんたく、干すなどと恐ろしいブラックなことは、改めて頂く時代が来たと思います。

    不仲説やら事務所の都合のよい記事を、御用達スポーツ新聞や雑誌に書かせてもSNSで一般人にバレバレの時代になりました。

    努力している人、実績のある人が正当に評価され、視聴者が必要としている内容を真摯に見せてくれるテレビ局は、どこなのか?見ていきたいと思います。

    どんな職種の会社においても、誰もが人としての尊厳を持って働ける日本になって欲しい。

    人を人と思わないブラックな会社は、要りません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す