【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

36
Comment

【4579384】お茶の水小学校から筑駒推薦制度

投稿者: 強引やわ~   (ID:BWNQjfsua5g) 投稿日時:2017年 05月 19日 11:04

 高校から女子高になるから悠仁様は高校受験しなければならない・・・
 お茶の水高校共学化は無理なので・・・とりあえず筑駒中へ推薦制度画策中とのこと。
 数年したら推薦制度も白紙撤回するかも?とのこと。

 とりあえず学習院進学してICUへ…が一番いいような気がしますが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【4621158】 投稿者: たしかに  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 24日 13:53

    これまでの流れを見てくると、

    >リークして既成事実化させて自分の思い通りワガママ放題好き勝手を通す。

    これは常套手段ですね。
    皇室関係のニュース、とくに最近は秋篠宮家のリーク報道はNHKが続いています。NHKと秋篠宮家には何かパイプがあるんですかね。
    秋篠宮さんが「皇太子教育を受けていないから皇太子という称号はいやだ」と言っているという政府筋のリークだって、ご本人の了解のもとにリークしていた可能性がある。
    NHKに報道させて既成事実化させ、あとはリークがあったから結婚を早めますという段取り。あたかもリーク報道のせいだと言いながら、実は自分たちがリークしていた。それはずるいだろう。国民を愚ろうしている気がする。

  2. 【4621170】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 24日 14:00

    たしかにさん、私の投稿内容が読み取れなかったのでしょうか?
    「たしかに」という接続語は、その直前の内容に同意する場合につけるはずですが、あなたの投稿内容は直前の私の投稿内容と全く相容れません。

    私は、今回の眞子様ご婚約報道リークが秋篠宮家のご意向によるものだとは到底思えないと申し上げたのです。

    それを捻じ曲げて、「たしかに秋篠宮家はずるいですね」という結論に無理やり持って行く。そこまでして秋篠宮家を侮辱したいのはなぜですか?事実無根の言いがかりで秋篠宮家を誹謗中傷したがるのはなぜですか?

  3. 【4621272】 投稿者: たしかに  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 24日 15:12

    >皇位継承は息子にさせて、皇室離脱するから一億円もらって好き勝手な結婚したあげく、公務で賃金もらうつもりだろうか?

    なぜ皇室離脱したあとも公務をするっていうんだろう?これもリークして世論を誘導しようとしている?
    悠仁さんは幼稚園から好きなところに自由自在に入学して、姉も好きな大学に入らせてもらって、今度は結婚後も公務??
    こういう報道もNHKあたりが秋篠宮家の意向をニュースにして報道しているんじゃないのかな?
    メディアを自由自在に操って、既成事実化して好き放題は本当にやめてもらいたい。お茶や筑附の関係者が不満や実態を女性誌にリークしても、これじゃあ追い付かないですよね。天下のNHKを使って報道を操り、世論を誘導しているのなら。ひどい話だ。

  4. 【4621286】 投稿者: しつこいよ  (ID:spitnmB43Fk) 投稿日時:2017年 06月 24日 15:23

    今や天下のNHKを操り情報操作しているのは創価学会を中心とする反日民族組織ですよ。もはや常識。

    秋篠宮家には制御不能だから悲痛な表情なのです。

  5. 【4621467】 投稿者: 常識だって!  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 24日 17:32

    ソーカの陰謀が常識??? 
    で、秋篠宮家もその妄想・・じゃなかった、ソーカの陰謀のわなにはまったってこと?ソーカの陰謀でお茶幼稚園から筑波行って、東大に行ければ万々歳だね。眞子さんも好きな人と早めに結婚できるし、ソーカの陰謀は秋篠宮家にとってはまさに救世主ですね。ちなみに悲痛な表情とは見えないな。むしろ逆に見える。

  6. 【4622035】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 09:34

    (ID:9cXGR89IP1.)さん

    ソーカの陰謀が常識、ではなくて、ソーカがNHKを牛耳って世論操作している事が常識、ではないでしょうか?

    >ソーカの陰謀でお茶幼稚園から筑波行って、東大に行ければ万々歳だね。眞子さんも好きな人と早めに結婚できるし

    これも、学習院にソーカのネットワークを張られてしまった為、悠仁様は学習院以外に逃がさねばならなかった、眞子様も、ご両親の思いもよらぬ相手のハニートラップに引っかかってしまった、という事ではないでしょうか?

    従って、秋篠宮家にとってソーカの陰謀は救世主ではなく悪魔でしょう。
    お気の毒でなりません。

  7. 【4622037】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 09:36

    もしNHKが「ソーカに忖度などしていない」というのであれば、今「雅子様は皇后に即位できるか?」という疑問を話題にして電波に乗せるべきですね。

    今(と今までの)雅子様の状況で、そういう話題が出ないのは不自然ですよね?

  8. 【4622343】 投稿者: なんでも  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 25日 13:51

    都合が悪くなるとソーカの陰謀にするのって、たぶん妄想だけじゃないですね。
    妄想だけではなくて、そういう大嘘を書き込んで人々の注目を浴びたいとか、自分の今の境遇は誰か(ソーカ)の陰謀のせいだから自分の責任ではないので仕方がないのだ、同情してほしいという意識。こういう状態の人は手をつけられません。匿名掲示板で言っているうちはまだ害は小さい。
    でも、権力を行使して意のままにしようとする秋篠宮さんたちのふるまいは、そのうち国民に嫌悪感をますますもたせると思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す