【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

36
Comment

【4579384】お茶の水小学校から筑駒推薦制度

投稿者: 強引やわ~   (ID:BWNQjfsua5g) 投稿日時:2017年 05月 19日 11:04

 高校から女子高になるから悠仁様は高校受験しなければならない・・・
 お茶の水高校共学化は無理なので・・・とりあえず筑駒中へ推薦制度画策中とのこと。
 数年したら推薦制度も白紙撤回するかも?とのこと。

 とりあえず学習院進学してICUへ…が一番いいような気がしますが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4622522】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 16:57

    ↑すみません、なぜか推敲前・修正前の投稿文が送信されてしまったので、もう一度修正後の投稿文を送信し直します。

  2. 【4622535】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 17:14

    (ID:9cXGR89IP1.) さん、都合が悪くなると誰かのせいにするのは、雅子妃にこそ当てはまることです。入内以来ずっと都合が悪くて誰かのせいにし休養し続ける雅子妃は、妄想だけじゃなくどんな心の病にかかっているというのでしょう?そんな精神疾患の彼女を皇后に即位させてしまって良いとお考えですか?

    「自分の今の境遇は誰かのせいだから自分の責任ではないので仕方がないのだ、同情してほしいという意識。こういう状態の人は手をつけられません。」だから「国民に嫌悪感をもたせている」にも関わらず、ご本人は「人々の注目を浴びたい」し「権力を行使して意のままにしたい」から皇室に居座り続け、皇后即位も辞退しようとしない。

    あなたのご指摘は全て雅子様にこそ当てはまる事で、私には当てはまりません。

    私には何も「都合が悪い」ことはありません。むしろ投稿などしないでいるほうが平穏無事でいられます。今秋篠宮ご夫妻や安倍自民党政権が窮地に立たされているのを見て、お節介にもお助けしたくなって書き込みしているだけです。

    ですから、あなたの指摘なさったことは私には全く当てはまらず、雅子妃にこそ当てはまることばかりです。

    皇太子妃でいるうちはまだ害が小さいですが、皇后に即位されたら大変なことになると思いませんか?

    被害妄想の適応障害だけでなく、彼女は実在しない「東宮職医師団」の名を騙って国民に嘘をつくような人なんですよ?

  3. 【4622549】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 17:35

    ↑すみません、修正してもなお文章が稚拙で。

    それはそうと、NHK始めマスコミ各社は、「東宮職医師団」なるものの正式記者会見を要求するべきだし、消えたティアラの謎を取材して追うべきだと思います。

    もし本当に雅子妃がとっくにティアラを売り払ってしまったとすれば「嘘つきは泥棒の始まり」とは雅子妃のことだと感心せざるを得ず、そんな人が人殺しをしても逮捕されない皇后の座につくことは恐怖以外の何物でもありません。

  4. 【4622553】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 25日 17:38

    話題がスレ違いになってしまったので、上記投稿は自スレに移します。

  5. 【4623302】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 26日 12:40

    自スレ(家族の提言)に移したのですが、消えてしまいました。
    どうもすみません。
    削除理由はわかりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す