最終更新:

1
Comment

【1938430】新渡戸文化小学校補欠繰り上がりました。

投稿者: ミルク   (ID:WpXzNzqVRMg) 投稿日時:2010年 12月 01日 14:20

新渡戸文化小学校

ブログ最新記事

新年度が始まりました!

新一年生をみんなで迎えました! 給食、おやつ、外遊びなど、 はじめてのアフタ...続きを読む

二次試験の時に一桁補欠を頂きましたミルクです。

本日、午前11:30頃教頭先生より繰り上がり合格のご連絡を頂きました。

同じように、補欠の繰り上がり合格をお待ちの方にも吉報が届きますように…。

前回の投稿に、アドバイスやコメントを頂いた皆様へこの場をお借りしまして、感謝のお礼をさせて頂きたいと思います。

息子は新渡戸文化小学校が大好きで入学を夢見て、楽しみにしていました。…繰り上がり合格を頂き、入学が真実になりましたこと、心より感謝致します。

ありがとうございました。

在校生のご父兄の皆様、来春からお世話になります。

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1939183】 投稿者: 可能性はあります  (ID:jHh4ERhZ6gc) 投稿日時:2010年 12月 02日 07:44

    良かったですね~

    多分繰り上がると思っていたのですが、万が一があるといけないので、さすがにそこまでは書けませんでした。

    家の子も来年から新渡戸でお世話になるので、仲良くできると良いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す