最終更新:

3
Comment

【2412599】満足してますか?

投稿者: 第一希望   (ID:1b9nuHSGsNw) 投稿日時:2012年 02月 04日 21:20

さとえ学園小学校

ブログ最新記事

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、ご家族お揃いでお...続きを読む

公立や 他の私立ではなく さとえ を選んだ皆さん

複合や 日々の生活に満足していますか???


中学受験でよかった・・・こんなはずじゃなかった・・・

なんてこともありますか???

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2414697】 投稿者: 保護者です  (ID:ZYLrYjmttgU) 投稿日時:2012年 02月 06日 11:12

    我が家は、第一希望でさとえ学園に入学しました。

    現在、低学年ですが大変に満足しています。

    先生方は面倒見がよく、勉強だけでなく生活面もしっかりみてくれます。



    複合も複数取っています。

    家に帰ってから習い事に通うよりも、時間ロスがありません。

    複合に関しましても、我が家は大満足です。ありがたいと思っています。


    入学して、本当に良かったと心から思っています。

    お友達も、保護者の方々も穏やかですので、

    この居心地の良さは、入学してからお解かりになると思いますよ。

  2. 【2429405】 投稿者: さとえ保護者です  (ID:wmn9N3ge/Ws) 投稿日時:2012年 02月 15日 11:32

    低学年の母です。

    満足してます。
    確かに学校のペースははやいですがクラスのみんなとやっていますし、本人は苦には感じてないような。
    近所の友達にすすめられ、初めてこの冬冬期講習にいきましだが!先取り塾に、負けず劣らず4日間楽しく通ってました。
    これも、ひとえに先生方の、努力だと、おもいます。

    複合でも、賞状いただいたり発表会があったりと、楽しくやってます。
    また、学期毎に、頂ける賞状あわせ、子ども部屋は、壁一面賞状です。
    次男も、この春入学です。

    早く4月にならないか、みんなで心まちに、しております。

    さとえは素晴らしい学校ですよ。
    ご縁ありましたら、ご一緒しましょう。

  3. 【2444229】 投稿者: さとえ小学校在校生保護者  (ID:/WbPoQvX0FU) 投稿日時:2012年 02月 25日 13:09

    小学6年生の保護者です。

    素晴らしい6年間でした。
    先生方に、お友達に感謝しています。

    さとえでは、年間を通して色々な行事があります。
    その一つ一つに思い出が詰まっております。

    6年間、先生方は、本当によく子供をみていてくれたと思います。
    子供を良く褒め、良い方向に導いて下さいました。

    毎日の宿題の中でも、
    確認に手を抜かず、アドバイスをしてくださいました。

    また、子供同士のトラブルがあった時も、よく対応して頂けたので、安心して小学校に送りだせました。

    複合型は低学年の頃、よく利用しました。

    12歳の我が子ですが、その人生の半分を小学校で過ごします。
    あらゆる意味で、恵まれた環境の中で、この6年を過ごすことが出来たと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す