最終更新:

1
Comment

【2228845】モヤモヤ解消してきました

投稿者: スレ主です   (ID:pLIvIkZb3SI) 投稿日時:2011年 08月 07日 08:09

皆様つぶやき聞いて頂きありがとうございます。

皆様も同じように考えるんだな。と安心しました。
同年代は職場にいないので、一人悶々と考えていたので、投稿してよかったです。
ストレスがたまりやすい年代になりましたので、こんなことでなんで悶々と考えなきゃいけないのー。
という毎日でしたが、もう割り切って当日をむかえるしかないですね。
 
会場がレストラン、なので更衣室もちゃんと備わっているか不安ですが…。
正装して行って、どのくらい暑いのかわかりませんが。
汗だくの招待客をみて、初めて設定間違えたと、本人達は気付くかな?
それでも気付かないかな

年代的に、母目線でみてしまうので、我が娘が将来結婚する時はこういう計画をたててきたら、ガツンと娘の母として『自分達の都合だけで決める事ではないのよ。』といわなきゃと。
それが学べたと思うことにします。

会場まで遠いので、昼には美容院行ってセットして、セットした髪、汗でぐちゃぐちゃになるかしら。

色々不安ですが、なんとか乗り切ってきます。

皆様コメントありがとうございます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2228850】 投稿者: 真夏の披露宴の投稿スレ主です  (ID:pLIvIkZb3SI) 投稿日時:2011年 08月 07日 08:20

    初心者の私はお礼で投稿したら、スレたててしまいました。
    重ねてスミマセン。

    投稿の仕方を勉強しなきゃですね。

    お騒がせしてスミマセン。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す