最終更新:

9
Comment

【2743075】世田谷区喜多見 服部彩子バレエクラスについて

投稿者: 小田急線在住者   (ID:zk7BWAyQdlc) 投稿日時:2012年 10月 31日 10:22

小田急線在住者です。

世田谷区の喜多見にある、服部彩子先生のお教室がとても良いという評判を耳にしました。

インターネットで検索をしてみたものの、教室について、連絡先、場所など一切出てきませんでした。

ご存知の方いらっしゃったらどのようなお教室なのか詳細お教えいただけませんでしょうか。

こちらは小学1年生女児がおります(下にも幼稚園の娘が控えており、ごくごく一般的なサラリーマン家庭です。)

先生(レッスン)の雰囲気
レッスン回数(週2からと聞いたのですが・・・)
お月謝
発表会について
 参加費
 衣装代
 追加レッスン費用の発生の有無
 衣装の手配(親の負担について)

かなり本格的なのでしょうか?
教養、綺麗な基礎を基本に習い事に一つと捉えて他にピアノを習っております。
バレエ一本ではないとお教室に失礼でしょうか。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「バレエに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2900983】 投稿者: 小田急線在住者  (ID:wWcTJd7Hl.U) 投稿日時:2013年 03月 17日 15:43

    あいか様
    仰っているのは服部バレエの事と理解してよろしいでしょうか。
    しっかりと評判がたっているだけあって、やはり本格的なお教室なのですね。
    近隣で初めて、素質が見受けられるようでしたら門を叩いてみようと思います。

    ご回答くださった皆さま方もどうもありがとうございました!

  2. 【3051690】 投稿者: ゆかた  (ID:9D4qk9LqTC2) 投稿日時:2013年 07月 24日 16:02

     こんにちは私は11歳でバレエ経験者です今年、調布ダンス&バレエライブ といういろいろな教室があつまって調布市のグリーンホールでおひろめをするというきかいがありました。そのとき、なんと服部彩子先生のバレエ教室も参加していました!!!すごく上手ですし、レベルの高いバレエ教室でした。あと服部彩子先生は、私がいうのもなんですが
    けっこう厳しいです。あと小さい子供はあまりいないそうです。  あとピアノもやってOKです。ただ受験生になるといそがしくなり、どっちかにしぼらなきゃいけなくなります

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す