最終更新:

8
Comment

【3055285】中学生の顔痩せ

投稿者: はな   (ID:CBQj71EhftA) 投稿日時:2013年 07月 27日 18:43

バレエに真剣に取り組んでいる中一の娘がいます。
特に食事制限もせず、首から下は理想体型です。
頭蓋骨も小さいはずなのですが、なぜか頬から顎にかけてがぷっくらしていて頭身バランスが悪く見えます。むくみかな?と思い念の為尿検査も受けたのですが異常なし、でした。

バレリーナのような、頭蓋骨に皮、といったような、ピッタリと沿ったシャープなフェイスラインにするには、何か方法はあるのでしょうか?成長期の為、極端なダイエットは考えていません。

本人が気にしているので…御存知の方、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「バレエに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3056999】 投稿者: ReFa  (ID:eYD6RBiwRfk) 投稿日時:2013年 07月 29日 13:42

    リファは確かに無害ですし、価格もお手頃と言えますよね。
    気持ちよいのと むくみ取り用に 私は朝のみか一日おきに使っていますが、
    生憎 顔サイズを計ってくれる娘はいないなあ。小顔になるとは、ちょっと気づきませんでした。(元々普通サイズの顔なためか?)

    もっとちゃんと使ってみようかな?
    脚には確かに良いですよね。脚は自分で見えるから(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す