最終更新:

2
Comment

【4081185】市川市八幡周辺のバレエ教室

投稿者: リーナ母   (ID:LNLGztqKoxE) 投稿日時:2016年 04月 21日 11:23

市川市八幡周辺のバレエ教室についてお教え下さい。(同じようなスレッドが過去にあったのですが、少し古かったのでまた立てさせていただきました。)

子供は小学校2年生で、バレエ歴は2年です。

ネットで検索したところ、西島バレエが一番近いようですが、以前通っていたところよりもレッスン料、特に発表会の参加費用が高いようで躊躇しています。発表会は経済面以外の親の負担(衣装作成や保護者の会等)もあるのでしょうか?ご存知の方、ご教示ください。

また、京成真間駅から鬼越駅から徒歩10分くらいは通えそうなので、おすすめの教室があればお教えください。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4081565】 投稿者: JR  (ID:GU6384qEyx.) 投稿日時:2016年 04月 21日 17:29

    JR小岩駅近くの高橋洋美バレエはいかがですか?
    現在英国ロイヤルバレエ団でファーストソリストをやっている高田茜さんを始め、コンクール入賞者を沢山輩出している、知る人ぞ知る下町のバレエスクールです。個人スクールなので費用もリーズナブルです。ぜひホームページご覧になってください。

  2. 【4081905】 投稿者: リーナ母  (ID:LNLGztqKoxE) 投稿日時:2016年 04月 21日 23:13

    JR様、早速レスをいただきありがとうございます。

    小岩駅から近そうなので、電車に乗ってしまえばすぐですね。プロとして活躍しているダンサー輩出しているとのこと。きちんと指導してくださる教室なのでしょうね。

    レッスン料も良心的なので安心しました。今後、見学に行くスタジオのリストに加えます。

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す