最終更新:

27
Comment

【3830246】最近のあさいち、有働アナV室井佑月

投稿者: はちはち   (ID:r6FeXvk0UPQ) 投稿日時:2015年 08月 26日 10:55

あさいちをごらんの方いらっしゃいますか?
きょうは、コメンテーターが室井佑月だったのですが、あいかわらず言いたい放題、場の空気をよまない時が多々あり、有働アナにも悪態をつくときがあるたび、それにたいして、有働さんも負けじと軽くいなしたり、言い返したり
まさに、一触即発な状態で、みていて痛快に
なりました。たまに、イノッチも室井佑月を
いなすときもあり、ますます痛快になりました
タレントには、何もいえずただいいなりの
アナウンサーより、気持ちいいです。
それにしても、これだけ場が読めない彼女は
なぜ、あちこちの番組にコメンテーターや出演
できるのでしょうね。これはほんとうに謎ですね。彼女ファンの方にはすみませんが、
なんか、いつもそう思います。
だって昼オビの恵さんも手に余ってるときよく
ありますもんね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【3830264】 投稿者: うーん  (ID:x7Nd0J1J9Ic) 投稿日時:2015年 08月 26日 11:20

    スレ主さん

    その書き方だと、室井さんのことが好きなのはスレ主さんだと思いますよ。
    普通のコメンテーターだと当たり前でおもしろくないけれど、室井さんが出ればおもしろくなる、って言っているようです。

    好きと嫌いは紙一重です。
    文面では、嫌いと言っているように書かれていますが、実際は好きなんだろうな、と思える文章でした。

    タレントにとって一番重要なのは、印象を強く持ってもらうこと。
    好かれなくても、無視されるよりはずっといいんですよね。
    人気がある人ほどアンチも多いので、このスレを観て、室井さんって人気があるんだな、と思いました。

  2. 【3830358】 投稿者: あさいち太郎  (ID:ffqm2FTufrg) 投稿日時:2015年 08月 26日 13:18

    うちの息子も室井佑月が大嫌いで、あさいちに出ているとチャンネル変えろと言われてしまいます。
    偉そうな発言が嫌いらしいです。

  3. 【3830372】 投稿者: 腹いち  (ID:xZo9uoKKr2A) 投稿日時:2015年 08月 26日 13:47

    偉そうに加えて口調がいつも怒ってませんか。
    口を尖がらせて怒ったように、さも不満があるように突っかかっていってます。

    私は好きじゃありませんね。

  4. 【3830388】 投稿者: 向いてると思う  (ID:i86Gz.I11pg) 投稿日時:2015年 08月 26日 14:14

    私は好きですよ。
    まあ、嫌いという人がいるのも分かりますが。
    私は、偉そうだったりするのも、彼女のキャラだと許せます。
    自分の考えを反論されそうでも、はっきり言える女性はそんなにいないし、自分の意見を表明出来るという点ではコメンテーターにむいているのでは?
    見ている側が、彼女の意見に賛否を考えやすいので。
    いつも良い子のコメント、だけどピントが外れてる、山口もえさんのほうがコメンテーターには向いていないんじゃないかと思います。
    ちゃんと考えて言ってるの~?と思っちゃう。
    彼女の担当の時は、「外れ・・・」と思って見てます。

  5. 【3830399】 投稿者: 私も  (ID:vKlPO/6071Q) 投稿日時:2015年 08月 26日 14:29

    室井さん好きです。

    自分の頭でしっかり考え、ぶれない意見を持っていると思います。

    ただ、意見をはっきり表明するということは、考え方が違う人にとっては我慢がならないことですからアンチが多いのも仕方ないですよね。

    私も全然考え方の違うコメンテーターやら評論家やら、某首相が好きではありませんが、その人達を好きな人がいるのも事実。

  6. 【3830417】 投稿者: an・an  (ID:b4ZN.u.ZMk6) 投稿日時:2015年 08月 26日 14:54

    私は好きだけどな、室井さん。
    偉そうとは聞こえません。
    建前とかそういうのがないので、
    無骨には聞こえますが、嫌悪はありません。
    内容も率直ではあれど
    そんな偉ぶったことはおっしゃってませんよね?

    私が嫌いなのは金慶珠さんとテリー伊藤さん。
    あさイチにはでないだろうけど(笑)
    絶対!即!チャンネル変えます。

  7. 【3830449】 投稿者: ユニーク  (ID:vEFkCoDajXE) 投稿日時:2015年 08月 26日 15:36

    私も室井さん、嫌いではありません。予想できるありきたりなコメントをしないところがいいですね。

    ふーん、そんな捉え方もあるのだと、面白いです。

    他局ですが、テリー伊藤が苦手。朝、日テレの画面からいなくなってスッキリ!と思ったら、また朝にTBSに出てるじゃない?朝に見たい顔じゃないのです。冴えたコメントをしているとも思えない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す