最終更新:

72
Comment

【3882868】気になる人を尾行した結果

投稿者: ああ無情   (ID:bcXZPK7iRas) 投稿日時:2015年 10月 24日 19:53

既婚アラフィフです。
いつも通っている整体院にとても気になるアラフォー男性がいます。
先日、終業後に整体院近くで偶然会いました。
声をかけた後、そのまま通り過ぎましたが、どこに住んでいるのかなぁ・・・とふと頭をよぎり、気になって仕方なくなりました。
いけないと思いつつも、バレたら偶然を装えばいいやと思い、利用駅で待ってみました。プチ変装していたのですが、前から突然、彼が現れて一瞬目があいました。えっ!?と思いつつ・・・私はとなりの車両に乗り込みましたが、彼は私が乗ってから、そのまま隣接車両に後から乗り込みました。この時点でバレたと気づくべきだったのです。
彼は、私の乗っている車両に目もくれずに、乗換駅で降りたので、私も後から降りました。乗り換え電車は同じホームの反対側に来ます。彼は、降りた場所から
さらに先に移動して、壁の向こうに消えました。
私も彼の近くに移動しようとしたとき、私の斜め前方の向かい側から彼が急に現れて、私は横目で彼を確認してそのまま、彼が先に移動した場所の方へ何食わぬ顔をして移動しました。彼は私を見ていて、この時に完全に私とバレてしまったと思います。
私はそのまま反対ホームの電車に乗り帰路につきましたが・・・・

次回また、整体院にいった時にどんな反応をされるのかと考えると、なんてことをしてしまったのかと気になって眠れません。
もちろん、聞かれたら私じゃないと思いますとシラを切るつもりですが、やっぱり相手は不快に思ってますよね。

嫌われたくありませんが、どうしよう・・・

混乱していて、まとまりがなくてすみません。
ご意見頂ければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【3882880】 投稿者: まあまあ、、  (ID:NmQ8FnKnTpg) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:05

    ストーカー規制法にひっかかりたくなかったら、もう整骨院には行かず、一切の関わりをなくすことです。

    でないと家庭崩壊しそうですよ。

    もちろん、出来心とは分かっていますが、相手の方からしたらヤバいオバサンだと思います。
    素人に尾行なんて、無理だったのでは??

  2. 【3882885】 投稿者: ああ無情  (ID:bcXZPK7iRas) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:10

    早速ご返事ありがとうございます。
    そうですよね、ヤバいオバサンですよね。

    もう行かない方がいいのでしょうか・・・

    相手の反応を見てから今後どうしようかと思っているのですが。
    尾行なんてもう二度とすることはないのですが、彼は不快に思ってますよね・・・

  3. 【3882895】 投稿者: まあまあ、、  (ID:NmQ8FnKnTpg) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:21

    たびたびすみません。
    相手の方は不快?というより本気で怖がっているかも・・・
    と私は思うのですが。

    整骨院なんて、コンビニの数ほどあるのだし、もう関わらない方がいいのでは?

    この年になるとツレアイではなかなかときめかないかも?ですが、ドキドキを求めるなら素人さんではなく玄人、つまり嵐でもキスマイでも、韓流でもプロの人を真剣に追いかける方が健全です。
    あるいは、錦織くんとか羽生くんなどのアスリートの応援も熱く、楽しいですよん。

  4. 【3882902】 投稿者: 二度と会わないほうがいい  (ID:GAgZjsgNlMM) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:24

    私の場合、子どもの同級生のママに付きまとわれた
    ことがあるのですが(一番の親友になりたいといわれた)
    どんなに遠くでもじーっと見ている視線って
    感じるものなんですよ。

    でその感じたほうにその人がいる恐怖といったら
    なんともいえません。
    二度と整体院に行かないほうがいいと思います。
    警察沙汰にならないうちに・・・。

  5. 【3882906】 投稿者: ああ無情  (ID:bcXZPK7iRas) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:30

    本気で怖がっている!?ああ、もう、どうしようです。
    泣きたくなってきました。
    願わくば、私ではないと思ってもらいたいです。

    家庭崩壊は心配なのですが、もうトキメキを感じてしまっていて気持ちに収拾がつかないのが本音です。芸能人にも、韓流にもハマった時期もありましたが、何せ目の前に現れてしまったので困りものです。

  6. 【3882912】 投稿者: 信じられない  (ID:.L9gqeXALrc) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:36

    ここまでのレスがすべて「二度と会うな」なのに、主はいまだに「嫌われたらどうしよう」「仲直りできるかしら」ってな捉え方。
    仕事の客に、自宅まで突き止められる恐怖といったら、たとえようがないですけどね。
    ご自分の立ち位置わかってらっしゃらない。おそらく少し頭も弱い?

    再び整体院に行くなら、間違いなく恥の上塗り。
    恐らく彼はあなたの接遇には出てこないでしょう。

  7. 【3882914】 投稿者: 恐怖  (ID:G8CmEpNAywU) 投稿日時:2015年 10月 24日 20:43

    やり過ぎですね。
    万が一彼が普通に接してきたら、またついつい尾行してしまうのでは。
    いい潮時だったのでしょう。

    彼はあなたの所有物ではありません
    自分の気持ちにコントロールが効かなくなる前でよかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す