最終更新:

46
Comment

【4017929】実は「さかなクン」のファンな奥様!集合!

投稿者: ギョギョ   (ID:25NM4lj0DB.) 投稿日時:2016年 02月 28日 14:57

西島秀俊や福山雅治もいいけど、

実は、さかなクン!のファンだという奥様!
コメントお願いします‼

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4021959】 投稿者: イベントに参加しました  (ID:ZqBVCxy9GlM) 投稿日時:2016年 03月 02日 22:19

    3年位前になるでしょうかJAFさんのイベントに参加しました。
    さかなくんは子供の心をわしづかみ。
    熱心なファンもいらしてました。
    イベントの終了時間間際まで質疑応答が続き主催者側が焦っていたのを思い出します。
    さかなくんはまだまだ喋りたい様子でした。
    お近くでお顔を拝見しましたが、目がキラキラ子供のようでしたね。
    とにかく質問には丁寧に答えておられました。
    テレビで拝見しているそのままのでしたよ。

  2. 【4167707】 投稿者: 光栄でギョざいます  (ID:BouIldB7e8c) 投稿日時:2016年 07月 03日 10:45

    7/2の朝日新聞のはぐくむ欄で特集がありました。お母様の子育て、やはり素晴らしいなと思いました。

    以下、抜粋。

    小学校では、授業中も休み時間も魚の絵を描いていた。授業についていけず、家庭訪問で担任に言われた。「絵は素晴らしいけれど、勉強もするようにしてください」。母は「あの子は魚と絵が好きだからそれでいいんです」。将来本人が困ると言われても、「成績が優秀な子もそうでない子もいていい。みんな一緒ならロボットになっちゃいます」。「絵の先生に習っては」との提案には「先生のクセがついてしまいます。好きなように描いてほしいのです」と答えた。母の口癖は「命がとられるわけじゃないんだから」。失敗しても大丈夫だと安心できた。

    朝日デジタルで全文読めます。

    7/22に本が出版されるそうです。
    『さかなクンの一魚一会』

  3. 【4168350】 投稿者: 人の気持ちもわかる  (ID:/Nfuyb6NIoQ) 投稿日時:2016年 07月 03日 20:11

    のですね。ただ一緒にいるしかできなかったけど、それで少しでも心が休まるなら…という感覚。アスペっぽくないですね。人の気持ちがわかっていますから。

    自閉スペクトラムの中の非定型とかいわれるタイプなんでしょうか?
    お母さんが愛情深い方だったから、心は育ったというか。

    人の道は外さずに育てられた感じがしますよね。
    もし、妻子がいても、特徴をわかって過ごせるなら、こういう心がわかるタイプなら、幸せに暮らせる気がします。

  4. 【4185876】 投稿者: 人間不信  (ID:GnL/i1AqIrc) 投稿日時:2016年 07月 19日 11:43

    学生時代は、初めての彼が何人も同時に女性に手を出す詐欺師のような人。女性の一人が妊娠、結婚。

    そこから鬱になり、ずっと人間不信に悩んでいる、アラフィフ子持ち主婦です。

    さかなクンのことは、ファンではないけれど、好感を持っています。それより、このスレの皆様に癒やされました。

    さかなクンファンのお優しい皆さん、ありがとう

  5. 【6627567】 投稿者: サカナくんさん  (ID:hpQPLAsa2.U) 投稿日時:2022年 01月 19日 20:49

    嫌いな方います?

    一度某水族館で撮影中にお会いしました。

    テレビで見るのと違った。

    それよりももっと腰が低くて良い人。こんな人がいるのねって思いました。天使の様な方です。

  6. 【7323138】 投稿者: 単なるファン  (ID:RaTbbqR/fPw) 投稿日時:2023年 10月 19日 13:33

    歩く時は 肘を少し上へと少し曲げて
    腰より少し後ろの位置に 軽い拳を 前に向けて立ててね

  7. 【7323273】 投稿者: さかなクンさまもそうですが。  (ID:PJGDDDbQcYc) 投稿日時:2023年 10月 19日 18:26

    私も大ファンです。
    一度、地方でなんとなんと超ギョギョッとサカナ★スターのロケに遭遇!!!

    お二人ともに挨拶できてしまいました。
    さかなクンさまの裏表の無さ、ご性格と知識はもちろん存じ上げていて、二度目です!って言ったら、魚魚!やっぱり!◯◯(お店の名前)でお会いしていますよね?と社交辞令でなく場所も覚えてくれていて大感激!!

    今回驚いたのはシャークかのんさま。
    番組見ていると、たまーに表情の冴えないロケの時があり、気分やさんで、裏表があるのかな?って勝手に思っていたのですが、カメラが回っていない時でも全く変わらず裏表ない素敵なタレントさんでした!

    見た目の方も予想通りと言うかそれ以上!!!
    かのんさまの周りだけ空気が輝いて、まぶしく見えるほどの可愛さでした。過去にも芸能人の方は何度か見ていますが、別格の可愛さでした!

    それ以降、インスタもフォローして、ライブもいつも見ていますが、芸能人2世のイメージが変わりました。今では大ファンです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す